靖幸観察

私的観察

👓221201 🍑岡村靖幸氏 アパシーDay4@中野

もうこれで中野最後かなぁ?と何回思ったことか。それでも、いよいよ本当にカウントダウンになってきた。そんな中野サンプラザ愛が強いのか? 11/30と12/1の2DAYsだと思い込んでいて、危うく11/30にも中野に向かうところだった。危ない危ない。

中野の座席のカーブ具合は、今でも斬新だと思うし、割とどの席でもステージが見えやすいように思う。秀逸な作り。

 

f:id:rarayasuyuki:20221206223124j:image

 

本日動画あり。あ〜世の中に出ないかしらねぇ。出たら買うのに〜と口を揃えて言ってるのに、出ないわね。だから期待せずに過ごしまーす。あ、久々にマイクスタンドに乗ってましたね🧹の如く。

 

「色々乗り越えて来てくれてありがとう〜」と。そだね〜色々乗り越えてるわw   でも「やっぱメッチャストレス発散できるわ!!!」と思ってるので、こちらこそありがとう〜🙇‍♀️

 

煽りが多いとさらに楽しい。これぞLIVEの醍醐味だわ♥︎  「中野!ファンクに行けるの?」と言ったんだと思う。私には「中野!パン食いに行けるの?」と聞こえ、「え?急に?パン🍞?は?」と1人で悩ましく思っていたけど、3〜4回?言ってたようで、「あぁファンクか!」と一人答え合わせ。そりゃそうよね🤣

 

セトリは、懸命に考えてる靖幸のために載せてな、、、というか、そもそも、私、曲とタイトルが合ってないw  特に「懐かしい曲」の方がタイトルのマッチングがおかしい。10代のすっばらしぃ記憶力のお陰で全部歌えるのに何故💦 だから、なんの曲がINして、何がOUTなのかもわかんないまま、たーのすぃーってしてるので、それはそれで良し👍

 

そして、12月1日 岡村靖幸デビューおめでとう㊗️ですね。iPhoneのカレンダーに12月1日のDATEがどんどん増えていくわ。

 

f:id:rarayasuyuki:20221206224848j:image

 

f:id:rarayasuyuki:20221206224913j:image

 

中野にはミラーボール🪩が2つあるっぽい

 

オシマイ