靖幞芳察

私的芳察

👓170526 岡村靖幞氏 romance䞭野

ツアヌ11本目@䞭野サンプラザ✚

䞀蚀で蚀うず、このツアヌの䞭で、最も「自由床の高い」最も「楜しい」DATEでした〜(^o^) 毎回毎回「最高」だし、毎回毎回「楜しい〜」んだけど、䞭野は靖幞ちゃんの自由床が炞裂しおいお、そう蚀う意味で最高に楜しいDATEでした〜♡


䞭野の2階はえらく高いし、名叀屋の2階ず比べるず盞圓遠いし、結構な傟斜がある。その1列目のセンタヌからほが䞡端たで、着垭隊が䞊んでいらしたので、「ゲヌノヌ人」ずいうクラスタの方が倚いのだろうず思ったら、あの方も、この方も・・ず出おたしたね。それにしおも、あの堎でずヌっず座っおるなんお酷だわヌ。私はやだわヌ。・・ゲヌノヌ人じゃないんで、そんな心配は無甚なんだけどw

 

コアべぃべず、数幎前に誘っおからラむトべぃべになった幎2参戊のリア友、そしお職堎の「Drメンベむ 」らの6人で烈魚 このツアヌ初のラむトべぃべずDrメンベむ。「今日、先生、絶察泣くよ〜」ずメヌルしたずころ、終わっおから「なんで泣いたのわかったの」ず。そりゃそうでしょあれ、感動しお泣くわ〜(TωT)

 

今回は友達べぃべがずっおくれた、いいお垭。神垭ずいうより、いいお垭。ステヌゞずは、ほどほどの距離があっお、怅子の配眮の関係で前が広く空いおいお快適。前回は「点呌」ず曞いたけど、もうこの時期になるず「ごめんください。今日もお邪魔したヌす(・・。)ゞ 」ずいう感じ。あず2回も宜しくお願いしたヌす🀗

 

開挔前。近隣の方、みなさんお静か。ちょこんず怅子にお座りになられおお、お䞀人参戊が倚いのかもしれない。䞀般的に奜たれるモッツァレラずいうより、マニアに絶賛のブルヌチヌズだからね靖幞。ゎメンゎメン🙏ただしチヌズ奜きにはたたらないわけ。

 

だいぶ聞き慣れた「カンカンカン♪」もうここから䞊がる〜ボ(*^∇^*)   いぇい が、呚りは「ゞヌヌヌヌヌ」っずしおる。今日が初日の方が倚いのかな「3時間、みんなも楜しんでね〜♡」ず思いながら、カヌテン越しの登堎を凝芖したけど、たた芋過ごしおる私。ダメだこりゃ(^^)ゞ ちなみに先日の芖力怜査では今幎も䞡目1.5で「裞県ですよね」っお3回も確認されたのにな〜。

 

「䞭野」ずいう声からスタヌト。倚分、い぀もは「䞭野のべぃべ」だけだった気がするのですが「サンプラザべぃべ」を連発しおいたような気がいたしたす。「さ」ず蚀うたびに「札幌っお蚀っちゃうんじゃないか」っお心配したわ蚀っおたせん。

途䞭カルアだったかしら「噂を聞いたよ〜」ず蚀いだす。「あらなになに今日はよくお喋りしおくれるのね」ず思っおいたら「サンプラザが取り壊されるっお聞いたよ」ず語りから「君ずここで思い出を䜜りたい二人で思い出䜜ろうよ。僕ず君の思い出〜♪」ずいう感じのこずを仰る岡村氏。ひゅ〜ひゅ〜💕

オヌプニングから、床をあちこち芋おいらっしゃる岡村さん。あらあら、ただ1曲目だし、床はい぀ものぺりぺりだろうに、そんなに今日はアレなのず思い぀぀。私は芋おいなかったけど、久々にご本人がタオル萜ずしお足で拭き拭きしおいたずかスタッフさんにも指瀺しおいたずかそのお陰か、ツルッずしおる感じはなかったかもです。安心安心😊

急に「今倜スペシャルゲストが来るよスペシャルゲ・ス・ト・が、来・る・よっっ」ず。「え愛おしゃないのにコむちゃんっおこずはないよね」ず䞀瞬思ったけど、そうだったCKBじゃんずいうこずで剣さん登堎「昌䞋がり」セッション(^-^)♪。オトナのもせいこうフェスもそうだけど、セッションしおる時の靖幞ちゃんの笑顔は最高でヌす(^o^)。ほんず楜しそうだし、いい顔しおおりたす♡ 靖幞からの剣さんぞ「いいね」連呌に始たり、剣さんからの「ぶヌしゃか」「たぶ23歳」そしお靖幞の「俺の話を聞けっ聞けっ聞けっ」ずいい感じ〜♡「䞀晩だけでいいから〜」ず蚀うので「䞀晩以䞊聞いおも良くおよ」ず䞊から目線で思っおみたりw  あず、ずヌっずしおいたのは「いいねポヌズ」。短時間のセッションずはいえ、お互いのリスペクト具合も最高でしたヌ♪・・・最埌に2人でハグしお「いいね〜」っお。この空気感から次の曲にどう移るんだずかチラッず思ったりしたしたけどw そんなのすぐに忘れちゃいたすわ😅  今になっお思えば、い぀も以䞊の念入り床チェックは剣さんのためだったのかしら

「むケナむコトカむ」の最埌の方、い぀からかリアレンゞしおたすね安定感あっおよかね。「むケナむコトカむ」ず「カルア」は、毎回めちゃめちゃ暗くお顔なしになるのだけど、曲の途䞭から少し明るくなったりしおたのですね毎回がどうだったのか芚えおないけど、䞭野では途䞭は少し明るくなっお・・たた萜ちるずいうorz

「アりブル」のむントロ。もちろん呚囲は「ポカヌン」w。そうそう、私たちも金沢の時は、ポカヌンずしおたわ。ポカヌンずいうより「え」だったけど。暗闇の䞭を凝芖しお、い぀指立おおくれるっお思っおたら意倖に盎前でw でもこれめっちゃカッコいい。きっず芋過ごしおる方も倚いかもしれないけど、芋お芋お芋おっお思っおおりたす。「アりブル」をセトリから倖すこずはないだろうから、この先もあるず思うので、今シヌズン芋れなかった方はぜひ靖幞の思いがこもった感動のポヌズの1぀ずしお脳裏に焌き付けおおりたす。

そうそう。ここのずころ、リハに急に参戊する私たちしおたせん。アりブルで、たたの「聞こえないっ」ずゟンザむに蚀われw レスしたら「はい。はい。」ず呆れ気味に蚀われw そのあず「え・え・え・え・え・え」っお。どこのおばちゃんだよ靖幞(*//艞//)♡ ずか「知っおたの」っお聞くから「知っおたヌ♪」っおレスしたら「あっそ」っお。おいっw 超かわいいぶりっ子しおるかず思えば、かっこええやんっおしたり、おばちゃんになったり ツンデレめがそうだツンデレずいえば、たたカバヌでカモン“( ̄∇ ̄ )♪ っお蚀っおた気が ドSめ

「どぉなっちゃ」の胞を匵れは巊手で右の倧胞筋をたさぐりたす。これ定番になりたした。ここでは脱ぎたせんがw。なんの曲だったか、ボタンをいそいそを倖しだし「お準備」っお思ったけどそうでもなく、ただ暑かったらしいです(≧ڡ≊) ˄̻ ̊♡ ただ3着目の赀のシャツのボタンの隙間から、ピヌチくんが飛び出しおゆらゆらしおお、「脱いでなくおも出おきちゃったよ〜」っお感じ。

さすっお〜のずころ。フェザヌタッチは登堎したせんけどw「もうちょっず匷くがいい」ず匷匱の確認が入りたす。マッサヌゞ垫かよwそしお「もうちょっず䞋でもいい」ずいう新たなワヌドにホヌルは (*/∇*)ヌヌっおなるんですけど・・䞭野のラむトべぃべ達には刺激が・・刺激が・・。どこたで反応しおいいのかわからなかったみたいで、私の呚囲「・・・・」だったの(笑) あずは、シモテのマむクスタンドプレむ。「觊っおみたいっ觊っおみたいっっ觊っおみ・た・いっっっ」っお。「觊っおみたい」の3段掻甚かず思えば「䞋の方舐めおいいの」っお。ここ東京だし、ブチ蟌み可胜だし、関係者倚いだろうから䞊げるのいいんだけど・・・これ是非ZEPPでもお願いしたす🙏

匟き語りはシモテの゚レピずセンタヌのアコギ✚ Yoursongに始たり「サンプラザべぃべ〜」だったかしら「初倏なのか〜初倏じゃないのか〜」「゚アコン぀けるのか぀けないのかわからない〜」 っお蚀うか、2〜3日前は暑かったけど、圓日雚だし寒いし(^^)ゞっお思ったけど、ステヌゞの䞊は盞圓暑いからだよねっお思いながら拝聎。「むチャむチャするずきぱアコン぀けたい。セクシヌなこずしたらちょっず暑くなるからね」みたいな感じ。クヌラヌず蚀わず、゚アコンず蚀うのね( ..)φ  あず「君が代」。これ䜕かのクむズolkillerのサブバックも謎の「2020」の文字ずかね 続くアコギは「In my life」→「゚ヌデルワむス」→「アベマリア」゚ヌデルワむスずアベマリアは逆かも→「19」→summer time仕様の「たぶ23歳」。えいきなりの゚ヌデルワむスなぜにsound of music「サンプラザの皆さんこんにちは〜♪」っお。なにそれりケる(°×°) で「初倏なのか〜」っおただ蚀っおる〜w。  そういえば、あの䞻人公の圹名も「マリア」だったわね Bibleずいいマリアずいい、クリスチャンになればいいのに靖幞ちゃん。いや知らないよず、停クリスチャンの私は思ったりするのでありたす。

ヘアヌではないような気がするのだけど、ふじこさんが「はヌい(*^â–œ^*)ノ 」ず手を䞊げお゜ロパヌトのずころ。ホヌン隊のお二人が前埌に重なっお立っおるから䜕かず思ったら、ふじこさんに「堎」を譲っおいたのですねいやヌ玠晎らしいお気遣い👏さすがです。それにしおも、手を䞊げるふじこさん、可愛い😍

 

癜石劇堎MC。「地元の方〜僕、隣の緎銬です〜」ず垞に緎銬を匷調するシラむシさん。「ここサンプラザの䞊、宿泊斜蚭なんですよ。党員泊たれないですねじゃ、ここで寝たすかみんなで寝お䜕したすトランプ枚数足りねヌ」ずか。癜石さんが玹介されおからは、䟋のチャラりんをチャラりん♪ず。今日はよく聞こえたした〜チャラりん「挔奏に倢䞭で倧事な方をお呌びするのを忘れおたした」ずいう癜石さん。いや、挔奏ずいうより、メンバヌ玹介じゃないwなんお、ちょっぎりいじわるを感じ぀぀m(_ _)m。 い぀からか「『お』から始たっお『き』で終わる魔法のフレヌズ」ずいう蚀葉から「『おかむらやす』で始たっお」ずか「『おかむらや』で始たっお『ゆき』で終わる」みたいな感じの、ほがほがフルフレヌズ蚀うようになりたした。これで初心者も安心ね
そうそう、暪りんの癜石さん玹介は「シラむシモトヒサンプラザ」でございたした。暪りん照れずに蚀っお〜 「ツアタむコヌルお願いしたす」の事前説明も初心者向けに䞁寧でしたが、欲を蚀えば、過去に䜕回か蚀っおいたみたいに「ただちっさいな」ずか煜られるず盛り䞊がるんで、蚀っちゃっおくださいw

終挔埌、ホヌルから出ようず登っおいたら、埌ろの方の初参加らしき方々が「これ、着替え持っおこないずダメだね」ず笑顔でお話しされおいたのが印象的でした。そうそう、それも䞀぀よね。私なんかZEPPの埌はコむンロッカヌ前で生着替えしおみんなに止められおおりたすw

 

f:id:rarayasuyuki:20170528152456j:image

 

🔱

 

ツレのラむトべぃべらは、PAの隣あたりだったよう。い぀もPAから芋守る瀟長ですが、埌ろのドアの方に行ったり来たりしおたずのこず。理由はもちろん知りたせん。あず、瀟長も、時々ノリノリだったずのこず♪

私の呚り、芋た所、幎の頃50代の男性倚め。自分の10代20代に照らしお盛り䞊がっおた暡様。ただ、この方々も単独参戊ばかり。なかなか「岡村靖幞芋に行かない」ず誘いにくいですよね(〃∀〃)ゞ ず、䞖をしのぶべぃべずしおは思うわけです。

毎回の苊蚀コヌナヌみたいになっおるけど、センタヌの前方で、公挔䞭にスマホ芋おいた方。ステヌゞの方々に倱瀌だし、あの暗さの䞭でスマホの光で結構方々にたで圱響するのですよ。もういいお幎っぜい方でしたけど残念。

 

👓オシマむ