靖幸観察

私的観察

👓210410 岡村靖幸氏 操4@名古屋

今日のDATEでしばらくお休み。次の私のDATEはCOVID-19のせいでどうかな?(コロナめ💢)もしかすると行けないかもしれない😭だから今日は絶対行くのだ!

 


今日は、10回は目があって5回は投げ💋頂いたわ(という妄想倶楽部)毎回言うけど私は👓好きだし、エロ要素はコントとして見てるので、お歌聴いて踊ってたーのすぃー\(◡̈)/♥︎ってなれば満足する派。そんな本日は、変顔たくさん見れて面白かったぞ!!(貴方どんな顔してるかわかってる?(爆)って思いながら楽しませて頂きました🙏)

 

1 最初の頃、前に出てきてるのは米田さんではなくホーンのお2人だったこと

2 ホーンのお二人、めっちゃぴょんぴょんしてたこと(今日知った)

3 膝折れXじゃなかったこと(膝折って〜(笑)可愛いから〜)

4 中野以来「なかなか。なかなか」で何か一言ぶちかましたいらしい靖幸氏

5 このホール、レトロで素敵。2階も3階もある。狭いからか、音がすごく良く聞こえる。

6 ライティングもすごく綺麗だった。いつものあの方ですね

7 メンベイが楽しそうにしてると、なんだかコッチも嬉しい

8 今日も全然立たない。私は早めに立ったけど、このままだったらどうしよう(汗)と思うぐらい。多分、岡村さんがステージに出てきてカーテン越しに補水してる頃にやっと立つ感じ。

9 あの曲で、1.2とか、3.4とか言ってる意味がやっとわかった!(遅い)

10 靖幸、手話習ったら上手そう

 

今日はネタは書かないで終わり!


--------


最後に新幹線乗ったのいつだろうか。新幹線も飛行機も当たり前のように乗っていたのに、しばらく乗らない間にEXのやり方が変わってたらしく、ちゃんと新幹線に乗れるのかドキドキしたわよ💦

 


毎回の出欠席の段階で、いやもうすみません💦💦って思ってる笑笑。私が逆の立場だったら「よく来るよなー」って思うわ笑笑。収容率50%で料金2倍かつ時短なんて、こちらにはいいこと少ないんだけど、オトナの遊びだわ。それでも行くのよ!何故ならDATE楽しいから!! 次も行けますように🙏🙏🙏

 

「操」聴きながら帰りまーす🚅

 

追記

新幹線待ちからお家の玄関入るまで、操3回リピジャストですごっ!ってなった〜☆

 

f:id:rarayasuyuki:20210411224737j:image