靖幸観察

私的観察

👓210330 岡村靖幸氏 21操@中野day2

明日は仕事なのですぐ書く!

今日は、靖幸にウインクされたなって思っている痛い私です(笑)さらにいうなら、あの曲とあの曲は、私と一緒に歌ってくれてたわって誤解している。妄想楽し!

暗転したら立とう!って思ってたけど、全然立たないから(笑)ずっと「よーいどん」みたいなカッコで待ってしまったわ。結局カーテン開く前には立つぜ!

さてさて今日は撮影してましたね。記録だけじゃなくて販売して欲しいな😄

今日は ①割と初めの方に音量上げてって言うのが、言わないな〜って思ってたら中盤だった ②本日も巻き舌1回いただきました。2曲目ですね。③久々ガッチャ!④裏Wピース✌️⑤私のお気に入り半音下がり2回かな?ご馳走様🙏 ⑥お辞儀しながら足がクロスしてすごいかっこしてるな〜って思っていたら、コマワリくんのように下から指出してた(笑) ⑦横りんの言うようにフィジカル的な表現が日に日に増えている感じ(アイドル並みの振り付けがたくさんある!!)⑧この無声の状況に対して、少しづつお互いに上手くなってきているのかも?(おがむら〜やずゆぎ〜〜って言いたーーーい!!) ⑨最初の方で「おや?上杉さんどうしたの?」って思っていたら、上杉さんと米田さんが前に出てきて、レスポンスだったかリードだか何かしてくれていた。これ良かった!!ぽっかり空いた感じにならなくて。⑩あの時、ピックは放り投げることにしたらしい。威勢よく飛ばしてた!カッコええの。 11 あ!そうだそうだ!的にオーラスで急にボタン外して見せびらかしてまたボタン閉めてる可愛いやつよ。12 サポメンさんたちは、靴と靴下だけじゃなく、他の小物も赤にしてたらしい。赤いネクタイの横倉さん。ネクタイせずマスクで歩いていたら非関係者だと呼び止められたとのことw 

 

 

 

ーーーーーーー

以下、ネタこみ

 

 

 

 

 

 

今 困ってる?のは「インテリア」のC&R。前も「新曲ってC&Rないからどうやってできていくんだろう?」って疑問だったのだけど、ほうほう、こうやってできていくんだ?って感心してた。まあそのうちどうにかなるのかなー?

「ぐーぐー」は、他の方も仰っていたように、「これDATEでどうなるんだろう?」って思っていたけど、この無声状況を逆にホンワカさせてくれるいい曲になってる。337拍子もいいぞ!!今日も2回やってたような気がする。ぐーぐーちょきちょき。ちょきちょきちょきちょき。裏ピースのちょきちょき(靖幸のちょきは、裏ピースがデフォなのよね〜不思議)そして「はい!」じゃなく「ほい!」って言ってた(笑) 「俺が〜」の時のちょき、毎回「ん?」って思っていた謎が解けました💡「ちょきー」っていう時、膝が内股折れしてるの。だから「X」なの(笑)カワイイ人よ💕

そして、今日の「カルア」短かった?「はーいはーい」どうするんだろ?って思ってたけど、あんまり気にならないうちに終わってたわ。カルアの時はイントロで拍手起こるね😭

今回、3回ともアンコールの間の拍手が途絶えてない(多分)。無声だからそれしかできないけど、みんなずっと拍手して待ってる。でも1回しかアンコールがないから、ビリージョエルがきて、「赤裸々」の頃には、もう悲しいわけ😭 こんなに楽しい時間が終わっちゃうよ〜〜〜😭😭

 

はいはい。現実に戻りますかね。でもさ、やっぱりDATE重要!大事!必要!なくちゃダメなのよ!! エンタメってなきゃダメなのよー。コロナのばかー💢 

 

オシマイ