靖幸観察

私的観察

👓210518 岡村靖幸氏 操@中野3

前回の名古屋の後,札幌,神戸,福岡・・は最初から行けないとして,仙台はCOVID-19のせいで仕事してて飛ばしたわけですよ😭そして大阪は飛んだわけですよ😭もう...

ということで,お久しぶりの「また中野」(笑) 横りんMCでも「ほにゃららの事情により同じところ3回も!」とおっしゃっていましたが,前回と違ったのは,暑かった💦収容率50%で汗だくってどんだけの湿度なんでしょう.

今回のお席は,中野ではあまり遭遇しなかった場所でした.いつもラッキー席か最後尾って感じで,中廊下挟んだちょっと後ろ辺り,悪くない感じ!この辺りだと,全景が見えるので,へ〜ここにハートがあったのか?とか,この時のライティング綺麗だなとか,そういうところが見えるのもいい感じ.ところで,サンプラザはそろそろ解体かしら?

今日の目玉は,「撮影」が入っていたこと.おお期待させます!開始前のアナウンスで「撮影が入ります」「関係者が写真撮影します」っていうので,期待大✨2時間枠,全て見せますで行きましょう!(著作権のところだけ抜いたとしても,最後まで出してくれる気がする!なんかそんな気がする!)ちなみに,撮影は普通のカメラのほか,きっとiPhoneかな?気づいたら,舞台にやたらたくさん人がいて,なんか「鬼太郎みたいw」って思ってみてたんですけど(なんで鬼太郎を思い出したのかは謎ですが),遠いからよく見えてませんが,社長もいらしたのかしら?あとこれは岡村さんが紹介しないと分からなかったけど,会田さんも撮映隊に.どんなものがお目見えするのか楽しみ😍

今日,改めて思ったこと2つ.毎回言ってるけど(笑) ①お歌がお上手 靖幸ちゃん.まじで聞き惚れる.②この2時間は,日常生活のあんなことやこんなことぜーんぶ忘れて没頭できる.めっちゃ楽しい!エンタメって大事だ!!ってこと.また明日からCOVID-19対応ですよ私.そのほかにも,あれやこれや追われているけど,それでもそんなことも全部忘れて楽しめる♪なんて素敵なことなのかしら!!!! 

次に,今日のオモシロネタ3点.①3曲目で派手に捨ててたところ.どうでもいい感が、よーく伝わってきました!💮 もう一回,後の方の曲でも投げ捨ててたのがオモシロかったわ.②あとは,洋曲で「中野」「サンプラザ」連呼.そうかそうかそうきたか!③中野なかなかなかなかやるね!前の時より「なかなか」完成してたぞ! そして、今日の337拍子は、これまたバシっと決まってたわね⭐️(笑)

 

もう,今日で9回目のツアーらしいのだけど,ツアーの完成度が上がってくると,終わっちゃうのよね.完成度っていうかまとまり?なんていうのか.あと2回ですって。神奈川と八王子.絶対に行けますように🙏

 

 

ぐーぐーちょきちょき

ぐーぐーちょきちょき

  • アーティスト:岡村靖幸
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD
 

 

 

f:id:rarayasuyuki:20210519004019j:plain

 

 

オシマイ