靖幸観察

私的観察

👓230130🍑岡村靖幸氏 声出しOKべぃべ‼︎ アパシー@中野

2020年の公演中止を経て、かれこれ3年。

 

f:id:rarayasuyuki:20230131011238j:image

 

NICEなタイミングで解禁\(^o^)/

 

1曲目から「もういっちょ!」という御大。ノリノリじゃん? こっちも 楽しむわよー😍

 

が、しかし、、、月日が経つのは恐ろしい。あれだけC&Rしたーーーい!と言ってたのに・・・

ヤバい、忘れてる〜😅 様子見なわけじゃなく、忘れてるのよ。困った、、明日までに思い出せなさそうにない💦

 

「お から始まって き で終わる お好み焼き以外の魔法の言葉」を言いたかったのに、言った方もスラスラ言ってて、こっちもぼーっとしてて、ちょっとしてから「あ゛〜今言うところだったじゃーーん?🤣」と気付く始末。

 

しかしながら「だいすき」の最後「うたーうよ」のレスポンスの後の岡村さんの笑顔を見て、マジで鳥肌が立ったわ。こっちがめっちゃ嬉しかったわ。

 

その後で、ヨコリンMCで、同じく鳥肌の話ししてて笑笑 レスポンスあるっていいよね〜。

 

エレピでも「声出しOK声出しOK声出しOKべぃべ〜♪」と🤣 楽しいねぇ。危うく引越しのサカイの歌かと思ったけどw

 

メンバー紹介の後、エレピの独奏あり。福岡でもあったらしい。

 

スパガでは、またまたズボンをズリズリ上げて、側転しちゃう57歳。やるねぇ🙌 

 

今日も明日も席はちょっと後ろだけど、全体像見れるし、遮るものがないので快適!

 

そして、明日は千穐楽

是非、魔法の言葉、私たちに言わせてくださーい 🙏

 

f:id:rarayasuyuki:20230131012242j:image

 

f:id:rarayasuyuki:20230131012316j:image

 

今日は、リア友べぃべが、16歳の娘さんを連れて参戦記念日。

開演前に歌を聴いた感想を聞くと「音程とリズムがいい」といい、終わってからの感想は、「ライティングの演出が良かった」だそうだ。

新たなべぃべになるといいな💕

 

オシマイ