靖幸観察

私的観察

👓221220🍑岡村靖幸氏 アパシー6@川口

仕事をバサバサとやっつけて、電車に飛び乗り会いに行こ!!の川口。乗ってる時間は約1時間なのに、何回か乗り換えるせいか、ちょっと遠い気がする。しかーし、駅から徒歩2分の立地条件はめちゃめちゃリーズナブル😻

 

さてさてこのツアーも既に折り返し。クリスマス🎄近いので、あのクリスマスメガネで登場するかと思ったよこりんは、普通に登場してましてw おーい

 

本日(も)カメラあり。その映像はどこに行くのかな?見たいんだけどね?と言うのが、定番の会話になりましたよw

 

そして、今日も、見つめ合っちゃった〜というイタイ妄想ゲームしつつ、とーっても楽しくDATE🍑 ワタシ的にはこのツアーの中で1番楽しい日だったかも

 

「ちょっと〜股間触りすぎやろ」笑笑 とか、「もうさ、股広げるの辞めて〜💦」(アクシデントが起こらないか心配だから〜)とか、「ひょー‼︎ なんでまた側転したの???」とか。別の意味でドキドキ🤣 お母さん達みんなヒヤヒヤよwww  しかしながら、カッコイイし、カワイイし、岡村コント炸裂してるしアザトイ靖幸が元気で何より👍

 

セトリはたぶん2〜3曲変えてたようだけど、一生懸命セトリ考えてる靖幸には悪いけど?悪いのか? 出されたモノはなんでも美味しく頂くタイプなので🤣 とにかく楽しかった〜🙆‍♀️ 楽しいのはセトリだけに由来するわけではないけどね?

 

途中、急に走り出したと思ったら、花道に登場✨そうだった。ここ、花道あったし、前に来た時は花道近かったなぁ〜。ラストには反対側の花道にも登場。おそらく1列目も近いけど、花道はもっと近そう💦 全然花道近くなかったけど、ヤバ。。

 

弾き語りは、エレピ。川口べぃべと、あの曲。バンドのコーラス入って素敵だしholy🎄「年末感がない」らしいですよ。年またぎツアーだしね(^^)v 次は川崎で楽しんじゃう。週2なんて贅沢だわ〜

 

 

f:id:rarayasuyuki:20221224015010j:image

 

今日は、我が家とお隣の駅に自宅のあるべぃべと一緒に向かう。「じゃ〜終わったら集合ね〜楽しんで〜💕」なんて言って別れた10分後。座席に向かうと、ナーンとお隣だった笑笑 すごい偶然過ぎてウケる🤣 

 

 

👓 オシマイ

 

 

 

 

 

 

----

私の拙い記憶、、、

★in 

スパガ

ハレンチ

 

★out

アウブル

もう一つ、、彼優だ!

 

★エレピ

はっきりもっと

Peach X'mas🎄

 

 

■よこりんは、段ボールいっぱいの子分のところでグッと来るんだってさ〜