靖幸観察

私的観察

👓170204olkiller@vision

f:id:rarayasuyuki:20170204040024j:image

 

定番のまっくらー。

ナンも見えねぇー。

の、割に、ここのところ

もう前の方でぎゅうぎゅうで汗だくで

ドツカレまくるのも嫌なので

こちらも定番の後方定位置。割と快適。

 

しかーし、まっくらーだから

ほぼ見えてません。

あまりのまっくらーさに、
トイプーが壇上から落ちてても
きっと気付かないぐらいの…

 

途中、メガネ外してお顔とメガネフキフキ。

あと、お水飲むときは右手は広げる。

まぁ、全ていつも通りのトイプー

お元気そうで何より✨

 

前は見えないとCS低っって思ってましたけど

いや、今も思ってますけど

なんていうのか…慣れ?

うーん。だいぶ、まいっかって思うように

躾けられて来ましたw

 

今日、お⁉︎だったのは

「準備はできてるの?」

「準備はできてる気がするの?」

と仰ったこと。

あ?それ、ここで言う?(笑)

 

そうそう。

最近、superstation歌ってくれないねぇ。

歌って欲しいな。

 

あと、豆まきべいべ♪はなかったよw

 

shazam先生はツイートしたけど

あまり拾ってなかったわ。

 

と、言うことで本日のお品書き

 

f:id:rarayasuyuki:20170204040652j:image

 

 

olkiller nightだからアレだけど

visionって年齢層低いから

olkillerって感じじゃないと思うの私だけかな?

houseとかより歌謡曲で盛り上がってたし

もうvisionじゃなくてよくない?

なんてねー

 

--------------

 

毎回言うけど、クソナンしたい男ってクソナン待ってるオーラを察知する能力上げた方がいいわよ。ほんと能力低すぎ。あたくし、OL見に来てんの!クソナンの相手しに来てないの!しかも今本番中だから邪魔すんなって!そんなこともわかんないの?能力低っ。

あと、メインのど真ん中でいちゃいちゃちゅーちゅーすんのやめれ。メッチャキモいから👊 隣にいた女子、ガン見して爆笑してたの知らないのはご本人達だけよー。

 

 

 

 👓オシマイ