靖幞芳察

私的芳察

👓161114Premiumone#35

この回、油断倚いのよw 靖幞ちゃん。時期的にリハ䞭でしょうね。お疲れモヌドの䞭、飜きずに頑匵っおたしたw お疲れ様

 

この回の私的萌えポむント

BBBのニコ生にカタカタカタっお初めお送り付けた50代男性ず40代男性の逞話。そしお岡村さんもニコ生っお振られたら、即党吊定w

ピアノを12〜3歳、ギタヌは小孊校5幎生から始めたずいうこずを、こいちゃんが匕き出したした。いえヌい

サマヌタむムの玹介するずきの、なんのCMだっけな〜っお困ったちゃんな蚀い方が可愛いですよ。

あず、これは靖幞ちゃんの特城だけど、聞いた話を頭の䞭で展開しお、出おくる話がポヌンず飛んでるわけ。いきなりきたかみたいな。O型に倚いっお話法なんだけどねあなたB型w それをかる〜くスルヌしお合わせおくれるこいちゃんの懐の深さを感じる回でございたした。

 

オヌプニング

 

岡 どうも。岡村靖幞です  なんか倉な蚀い方しお・・
小小出祐介です
岡ハむ
小久々だから、岡村さんがキュヌのタむミングがwww
岡そうそう、俺。䞋向いおたの。䞋向いおお。パッおやったら。こうやっおたから(笑) 
小(笑)寒いですね
岡寒いね
小・・・・垃団出すタむミングが
岡垃団出すタむミングっおどういうこず俺はずっず・・あれだよ
小倏垃団ず・・
岡あヌあヌ
小去幎矜毛垃団を買っお
岡いくらぐらいのや぀
小たヌたヌ普通の倀段
岡ふんふん
小クリヌニング出し忘れおお・・
岡ふんふん
小買ったケヌスに入れっぱなしで
岡ほほ。
小焊っおクリヌニング出したけど矜毛ぶずんのクリヌニングっお1ヶ月ぐらいかかる
岡ぞっ 定番のナむスリアクション
小颚邪匕く。慌おお買った。毛垃ずタオルケットの䞭間・・
岡ふん。ふん
小こいちゃんの垃団事情諞々
岡ほほほ
小寝具っお知らないうちに進化しおる
岡ほヌ。あ、そすか 
小ベットの色味倧事
岡そうね〜  䞀応、共感w
小こいちゃんのベット事情諞々
岡ふんふん
小ずたんに倧人っぜくなっお・・
岡寝るずき。寝るずきヌ。←口塞いでるでしょ〜どうしおんのたっ。あのヌ。静か〜にしおんの ━(∀)━!話のどんでん返しね♡
小静かです。
岡俺ね。この前ね。これはちょっず問題だなっお思ったんだけど。あのヌ小出くんのにゃヌご聎きながら寝ようず思ったわけ。あれ、にゃヌごね。止たらないの知っおた
小どゆこず
岡にゃヌご。掛けっぱなしになんのよ。あのナヌチュヌブず同じで。寝おる間に。にゃヌご。ずヌっず聎いお。掛けおんじゃねヌっお思っお(笑) 睡眠孊習しちゃうよっお思っお。なんか知らないにゃヌごがずっずかかっおるわけですよ。うん。あれ䜕ずかしお欲しい。にゃヌご。埌さ。なんか芋た目が倉わったでしょ
小らしいですねヌ。䜿いにくいっすか
岡扱いにくいんだよねっ ←割ず本圓に嫌がっおたす
小(笑)蚀っずきたす。
岡よろしくお願いしたヌす。はヌい。
小じゃ、岡村さんのナンバヌから
岡ハむ。岡村靖幞でアルファ むン 今週がアルファむンの週でした〜♪で、アルファむンっおアルファむン

 

 

アルファ むン/岡村靖幞 - 歌詞怜玢サヌビス 歌詞

 

゚チケット(パヌプルゞャケット)

゚チケット(パヌプルゞャケット)

 

 

The Album

The Album

 

 

 

お題今日の気分の1曲

 

小小出祐介ず・・
岡油断しおたでしょw ・・岡村靖幞がお届けしおたすけども。お届けしたのは、岡村靖幞でアルファ むンでした。あのね。レコヌディングしおたんですよ。 急に来たしたねw レコヌディングしおお。で。ちょっず䜜業しながら。癜石くんず䌑憩時間みたいのあったのかなしたら。BBBが動画やっおるっお。
小ニコ生
岡やっおるず。癜石くん。癜石くんちょっず、今、䌑憩時間だし芋ようっお蚀っお芋おたら。なんかね、めっちゃ楜しそうなんですよ。わははははずかっお笑っお。みんなで手を握ったり。息かけあったり。なんかね。すごいねにぎにぎしい。楜しくやっおお。内容ずしおはね。ラむブでやる曲を・・みんなに集うず。で。そのチャヌト。に、合わせお。そのラむブをやるず蚀うような内容だったんですけど。面癜いじゃんこれずか蚀っお。曞き蟌もうぜっお蚀っお。内容ずは党然違うこずをカタカタカタっお曞き蟌んだの。内容は話せないんだけど。た。カタカタカタっお。曞き蟌んだのね。二人で。おリアルタむムじゃんっお蚀っお。あれ。すごいのね。曞き蟌むずさ。どこでもすぐ出るのね。そりゃネットだからね〜どこでも出るず思うよw 愛い奎じゃ 䞀瞬じゃん。あれさヌ倉なこず曞き蟌んじゃダメじゃん。じゃヌ
小そうですよ
岡そう蚀う人たち甚にフィルタヌないの
小ありたすよ
岡だっお䞀瞬で出たよ
小NGワヌドがあっお・・
岡でないよヌになっおんのあ。そなんだわかったわかった小声そんで。䞀瞬で・・俺。俺。そんなのやったこずなかったから。䞀瞬で出るじゃ〜んずか蚀っお。わはははは。俺たちが芋おるずも知らずに。わはははずかやっおた蚳。恥ずかしいこずずかお互いにやらせられたりずかしおさ。わははははっずかっお芋おお。笑っおっお。しおヌ。チャヌトの方に。䞊の方に。ベスト20かな君はノンフィクションが遞ばれた蚳ですよ。ねやったなず。これは、やるしかないなず。ラむブでね。で、君はノンフィクションっお元バヌゞョンっぜい感じじゃない。感じで。こう。ちょっずスロヌバヌゞョンでやっおるから。早速。俺、小出くんに連絡しお「ベスト20に入りたしたね。ず。元バヌゞョンに近い感じで頑匵っおください」ず。連絡したのが、それが最近䌝えたいこずかな・・。お䌝えしたいこずだったんですかw
小苊笑こいちゃんの苊笑の意味を靖幞は知らないw
岡ふふふふふ。あれ芋た人楜しかったんじゃないかな。
小楜しんでもらえたず
岡ね面癜かった。あず、あれ。・・・あのヌテレビで蚀うずこの芖聎率も良かったんじゃないかななんかあの。リア数みたいのが。ね
小3人でワヌワヌ
岡面癜かった。面癜かった。
小岡村さんもニコ生・・
岡やらない〈即华䞋〉 あのヌ。なんだっけ
小はや。吊定はや。 
岡じゃヌお願いしたすね。君はノンフィクション
小善凊したす
岡えヌっず1曲目
小え 1曲目善凊したす
岡じゃヌ話したいこず話しおください 靖幞ちゃん攟り投げるね〜
小苊笑岡村さんの今日の気分の1曲
岡じゃヌ聞いおみたしょう。ブルヌノマヌズで24K Magic

 

 


Bruno Mars(ブルヌノ・マヌズ) 24K Magic スッキリ(HD)

 

 

岡はいブルヌノマヌズで24K Magicでしたはぁ よく、息抜けするよね
小新しい・・
岡うん。そうそう。䜕・・前からこう蚀うファンク路線のやっおたしたね
小ブルヌノマヌズも・・
岡そうですねヌ。あず。なんか楜しそうですよね。軜々ず生きおそうで
小(笑)そんなこずはない。
岡(笑)そんなこずはない 戊っおる
小めっちゃバむトしおたり
岡わかりたしたシフトで悩んでたり
小先茩にいびられおたり
岡なるほど。わかった

 

小チャットっお・・
岡文才があったんですね。じゃ。ぞヌ。
小チャットっお3人ずも歌詞かけお
岡そうなんだ
小3人ずも歌詞曞いおる
岡すげ
小3人ずもタむプが違う
岡ぞ〜
小䞀番゚モい
岡゚モいんだ
小ももクロにも・・
岡ほえ〜ほえ〜ほえ〜


小ちゃんず䜜っおる曲倚いんですよ
岡ほんずですかちょっず聞いおみたす

 


お題秋の倜長に聞きたい1曲

 

岡お願いしたすっ ←こっそり枋く蚀っおるこいちゃん拟っおくれなかったけど〜
小秋ず冬のハザマがわからない
岡う〜ん。秋。秋っお、どんな気持ちになるの
小也燥が気になるな
岡・・也燥するず䜕がたずいの
小喉に・・みんな颚邪匕き出したな
岡あ〜〜〜。りンりン。(笑) そればっかだね。あなた。たたたたたた。でもさプロフェッショナル魂がアルっおこずじゃないですか
小健康第䞀。玅葉芋たいなっお思っおも。逆行しちゃっお
岡ぞ〜
小めっちゃ秋を感じたい
岡ちょっずあれですね。玅葉芋るず・・綺麗
小秋が奜き
岡景色の䞭でね。綺麗だよね
小綺麗です
岡それで。あれですよね。1曲っおこずで。俺ね。あんた出こなかったです。申し蚳ないんですがベタで行かせおいただきたした。オフコヌスで秋の気配。1978

 


秋の気配

 


岡オフコヌスで秋の気配でした
小めっちゃ秋ですね
岡ね
小さみしい
岡さみしくなる切なくなる
小食欲の秋では曲䜜れない
岡秋、むケむケではないでしょ
小秋の匂いずか
岡ありたすね。ありたすね。かもしれたせんね。
小日本はね。特にね。海倖知らないけど。じゃヌ僕の。25幎ぐらい前に倩気予報で掛かっおたのご存知です
岡ご存知です

 

 

小ゞョヌゞりむンストンで・・・。これ頑匵れば匟けるかな〜匟けそうな気がするよ
岡匟けるようになりたいの
小うヌん。ちょっずは匟けるんですけど
岡小出くんがどのぐらい匟けるか、俺知らない・・かなヌ
小党然匟けない。岡村さんからすりゃ
岡あららららら
小岡村さんも自分で緎習した
岡そうです。そうです。僕も自己流です。
小䜕才ぐらいですか
岡そりゃ・・13・・4 わ。私その頃でダりンしたわ。ピアノ
小はや。10代か。ギタヌはどうでした匟けたした
岡ある皋床。ある皋床。
小結構同時でした
岡えあの。ギタヌは小孊校5幎生ぐらいだから・・
小ギタヌも早いのかヌ。効がピアノやっおお
岡そうなんだじゃヌ家にピアノあったの
小うるさいなヌっお思っおお。ずっずバむ゚ルで
岡(笑)うふふふふ。え。じゃ、小孊校の頃は音楜奜きじゃなかったのあ。そうなんだ〜ある時ガッおきたのはい぀なの
小小6
岡りンりン。ぞ〜ぞ〜。
小ゞュディマリ・・ミスチル
岡その前は。少幎は。
小たさかこんなこずになるずは
岡ほんずですねヌ


お題印象に残っおるCMで䜿われた曲

 

小CM゜ングいっぱいありたすけど
岡俺。結構悩んだな。最近の曲が浮かばないの。ここ10幎が
小CM゜ングでむノセントワヌルド。20秒から30秒に䞀番矎味しいずころが来るように
岡蚈算したの
小枬りながら䜜っお・・
岡ぞ〜〜ぞ〜〜〜
小僕のは、広末涌子さんの・・・
岡奜きね〜あなたもヌ。こするね。
小擊り倒したすよ
岡この前も、ツむッタヌで぀ぶやいおた(笑)
小97幎。僕、広末さんがラゞオやっおお
岡トキメむタの
小広末涌子さんで 倧スキ


小で、ラゞオ聞いお。初オン゚アだし。歌詞を知りたくお。
岡うん
小玙ずペンを持っお
岡(爆笑
小ずっおもが䜕回もきお。䜕回䜕回䜕回
岡(笑)時代だねヌ。今、ネットだったらパッず出お来る
小ずっおもの回数が気になっお、それ以降入っおこないずいう
岡(笑)可愛らしい゚ピ゜ヌドですね。少幎のね
小圓時10時台だったのに郚掻やっおたから
岡(笑)
小眠いんですよ
岡可愛らしい。ねヌあの。小出少幎の゚ピ゜ヌドでしたけど
小岡村さんの
岡あのねヌ。3぀ぐらい遞んだんだけど。いろんな意味でこの曲にしおみたした。聞いおみたすか。サヌカスでMr.サマヌタむム1978 若干、䜕か思っおる時っお、こういう蚀い方するのよね

 

 


Mr. Summertime (a.k.a. Une Belle Histoire) / Circus 1978

 

 

岡え。サヌカスでMr.サマヌタむムでした。
小なんのCMですか
岡これ。なんだっけなヌ。化粧品じゃ・・ね 誰に「ね」っおw 近藀さんでしょ〜 化粧品のCMですよ〜ボ(^Д^*)/. ゜

 

 

👇こんなの芋぀けちゃいたした

17䜍君に胞キュン 16䜍異邊人 15䜍魅せられお 14䜍サマヌタむム1’1013䜍ラむドオンタむム 12䜍ロックンルヌゞュ 9䜍工藀静銙 8䜍燃えろいい女 7䜍時間よ止たれ2’201䜍スむヌトメモリヌズ

 

www.youtube.com

 

 

小めっちゃ色っぜい
岡なんか。綺麗な女性がヌ。小麊色の肌でヌ。なんかヌ。癜い氎着かなんかで泳いでた、歩いおたような気がしたす。俺が子䟛の頃ですから。78幎だから靖幞青幎13歳
小ほヌ
岡これね。なんでこれにしたかっ。これか矢沢氞吉さんの時間よ止たれか、た。悩んだんですけど
小時間よ止たれはなんですか 最近はコヌラです
岡あれ。なんだしたっけねヌ。もう忘れちゃいたしたけど(笑)ああれは化粧品あっおたヌす
小ほヌ
岡圓時はね。ものすごい圱響力があったんですよ。なんか。あのヌ。コマヌシャル゜ングの。曲が倧ヒットしたりね。そういう圱響力があった。黎明期。最初の頃のや぀ですかねヌ。僕がただ子䟛ですから。でヌ。ずっおも。その子䟛ながらに。この曲っお切ない歌なんですよ。あのヌサマヌタむム探さないでよ。私を。あれは䞀倏の過ちだったのよ。ず。そそそ。切ない。俺は。子䟛心ながらに『どうしおなんだ』っお思っお聞いおお。でも、セクシヌで。倧人で。アダルトで。サヌカス圓時4人。の人たちも倧人な感じでコヌラスワヌクで。今ね。いく぀かコヌラスグルヌプずかでヒットしおる人もいたすけど。元祖ずいっおもいいような。子䟛心ながらに、そう。倧人な感じ・・・の音楜だなヌっお思っお聞いおたしたねヌ。
小サヌカスっおAORから芋おもいい
岡そうですね。あのね。あのヌ。この人たちは、アルファレコヌドの所属だったらしいんですけど。たヌあの。アルファっおいう䌚瀟自䜓が。そのヌ。なんおいうんですかコンテンポラリヌな音楜ゞャゞヌだったりずか。品がある・・音楜みたいのを目指しおる。そのレコヌド䌚瀟の方々が倧孊出身の圱響もあるらしいんですが。すごくいい曲でした。うヌん。
小愛はおしゃれじゃないも架空のCM゜ング
岡ああ。そうですよね。そういう䌁画でしたもんね。なんかいろんなテヌマをね
小䌁画ずいうかテヌマ
岡あ。テヌマ。やりたしたよね。うヌん。
小コスメ系の曲ならいいんじゃないかず
岡ね
小深田恭子さんずかがリップずかのCMで
岡りンりン。う〜ん
小っおいう絵から。愛はおしゃれじゃないっおいうワヌドが出おきた
岡愛はおしゃれじゃないはね、本圓に䌚う人に。䌚う人、䌚う人、䌚う人、䌚う人に最高だねっお蚀われるんだけど。そのたんびに、歌詞曞いおるの小出くんだよっお俺䌝えおるんですよねw もうみんなわかっおあげおw
小苊笑ありがずうございたす

 

゚ンディング


小月曜日は・・そしおなんず日曜日は
岡え
小お昌1時です
岡おヌ
小よっしゃヌ
岡これ。これを圓たり前ず思っおるんじゃないのみんな。あのね。ネット。ネットチルドレンたちは。圓たり前ず。こうい。あのねナヌチュヌブが芋れたりさ。パッずやれば。提䟛できる。あのゞェネレヌションの人たちはさ。これだけラッキヌなこずが・・あっおも。圓たり前ず思っおるかもしれないけど。それは違うんだよっおこずを、俺は蚀いたい。うん。毎日聎けるなんお。もうもう。あのね。あれですよ。䞉囜䞀の幞せ者ですよw 思っおたヌす
小めちゃめちゃ幞せ者。是非是非メッセヌゞを送っおください
岡ホントですよ。圓たり前ず思わないほうがいいよ。ほんず。今にわかる。今に気づく。来幎痛感するず思う この意味深な発蚀。1幎で終わりなのっお前振り
小メヌルの1文目にありがずうから曞いおください
岡そう。ラッキヌな私です うふふふふ
小小出祐介ず
岡岡村靖幞でしたっ お疲れモヌドねお疲れ様でしたヌ

 

 

👓 攟送埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

Â