靖幸観察

私的観察

👓171017 olkiller@unit

なるほど!今日OLを入れたのは、そういうわけだったのね?…かどうかは知りませんけど、本日「ステップ アップ LOVE」フラゲ日〜㊗️

 

f:id:rarayasuyuki:20171018013741j:image

 

20:45 お二人が準備にいらして、21時スタート!いつも、どたまからガツンとくるけど、なぜかフェードインしてきたw

 

だからステップ アップLOVE♪

 

https://open.spotify.com/track/23nQaCPwwIT4AV9jn6kUbg?si=ZoGAx1h7

 

いぇい!来ましたね!フラゲ日に、公共の場で、しかもOLで聞けちゃった事が嬉しゅうございました〜🙏🙏

 

毎回の事だけど、新曲の時の我々のC&Rの出来なさw っていうかdateじゃないからC&Rもどうかな?と思いつつも…ね^^;。

 

しかしながら、トイプちゃん。ご自分のパートは歌ってたけど(オフマイク)だおちゃんパート、全くスルーだったわよ? え?これdateではどうするの?モニターあるから歌詞は良いとしてw 色んな意味でお楽しみにしときましょー!

 

最近、マイクパフォ忘れるから(忘れてるのかは知らないけどね)今日もマイクパフォの事、コッチが忘れちゃってました(^^)ゞ そうしたら、珍しく白虎パートで「ぶー!ぶーしゃからか。ぶー!」って仰る。 ピーチマークしかり、ぶーしゃかしかり。ブランディングやキーフレーズって大事よね👍と改めて思った次第でございます。

 

ちなみに、飲水マニアとしては、トイプーちゃん。早い時間だと、よくお水飲みます。20分で500ml飲んで、白虎さん交換するって感じ。

 

今日も楽しいolkiller.ヽ(^Д^*)/. ゜45分バージョン。20日もあるけど、11月も12月もやってくれるのねーthnx❤︎

なお、unit暗すぎ事件は解決を望みまーす。

 

オシマイ