靖幸観察

私的観察

「愛の意味」中野サンプラザ\(◡̈)/♥︎「も」行くぜ‼︎

15時抽選発表って ローチケさん
どうして いつも そんなに 
ドキドキさせるの
しかも 冷や汗の方の 
ドキドキだし


前のFC先行は 15時前のフライングも
あったようなのに 1時間待っても
メールが来ないなんてー


どのメルアドで登録したんだっけ
とかさ、アッチコッチのブラウザから
メール見たり  ブラウザ更新したりさ


だから呟いたわさ
「メールが来ないーorz」
そしたらフォロアーさんが 確認の仕方を
教えてくださったわけよ


おおおお〜 そんな手があるんかぃ


いそいそ



{8250C3FB-D2D2-4E5D-B4AC-7C0E7B03AE53:01}

よっしゃ〜行けるぅ〜

とりあえず ホッとしたところで
メールが来る おそっ…
いやいや、これ ぴあ だから


紛らわしいわい
このタイミングで配信するの
やめてよ〜
↑ ぴあさんが悪いわけではないのに


そして ぴあさんに遅れること
10分経過した時点で
ローチケさんからのメール


あなた 77分遅刻だからねっ

{01DC26D2-0B8D-4422-91F7-4106E5FEAA04:01}

中野サンプラザは 個人的に
思い出のある場所


幼稚園の頃、このチョット隣に住んでて
今じゃそこは大学が建ってる

この数年、その大学でお仕事したり
他のお仕事で中野行ったり
研修でサンプラザ行ったりして
靖幸ちゃんの中野公演は行けてないけど
別の意味で懐かしい場所


サンプラザ無くなるんだって?
そんな噂があったけど 公式からは以下



{D3820A18-0B8D-471A-8B3F-65E12E4EEBB8:01}



都市伝説化してるらしい 


でもって、サンプラザ 割と大きい


{26F1F836-8EA8-4B5D-9E36-125F2DC35986:01}


総客席 2222
覚えやすい


まだチケ発行してないから
どこかわからないけど
今回のDATE ことごとく番号悪い

何か悪いことでもしましたか?
というぐらい、悪い


ま、行けるだけ良しとしたいところだけど
欲しがってんばかりのべぃべとしては
そうも言ってられないのよね
一つぐらいは、良番来ないかな


ってことで、公式HP

{790B14C8-04A8-4320-AB8D-A1F2A7C3DC72:01}


あれ( ̄ー ̄?).....??アレ??
あれれ??
FC先行だからなの

ま、メールも来たから大丈夫だよね


ドキドキしながら、
近日発券してきまーす




追伸
テーマ:愛の意味 最初のUP