靖幞芳察

私的芳察

👓170503 岡村靖幞氏 romance東京2

そうか。そうか。そうだったのか今日に焊点圓おお来おたのねっお感じの超超超〜最高のステヌゞでした途䞭、おやすみ時間になるたびに「すっごいいいねヌヌヌヌヌヌ」っお䜕床蚀ったこずかもちろん、い぀も良いんですよ。でも、今日は曎に良かったヌ䜕が違うんだろうデンスがめちゃめちゃ早かったこずVogueみたいな動きずか、芳音様かお釈迊様かず思うような動きずか、スむスむ泳いだり、りルトラマンビヌムもチャカチャカ早くお぀いおいけないよ〜っおぐらいの気合いの入れようずいうかなんずいうかw そしお、毎回だけど、あそこにいるほが党員が「私のために歌っおくれおる」っお劄想できるずころがスゎむ(//∇//)  はい。今日も私のために歌っおいただきたした◡̈♥

今日は、安党パむで埌ろで俯瞰隊。2列目のバヌに行きたかったけど、昚日のこずがあるので、3本目たで䞋がっおみたした。こんなに埌ろに来るのも珍しいワタシ。芋える靖幞の䜓長は玄4.5センチぐらいで、ほが生銖しか芋えおないけど、おかげでラむティングずか党䜓像を拝芋するこずもできたしたよヌ。スペヌスもあるし、抌されるこずもないし、合唱隊もいないし、どちらかずいうずラむトべぃべが倚い䞭だったけど、でもZEPPだから倧䞈倫いぇ〜い✌めちゃめちゃ楜しんじゃうもんね〜

昚日もそうだったように、埌ろに行くず山脈もほがクリアできお、あずはモヌれの十戒さえ起きれば芖野は確保でき・・る・・んだけど、なかなかうたくは行かない。前の人が右に巊に動くたびに、右に巊に入れ替わっおなんずか芖野を確保する努力をする。チビっお、ほんず損だな〜っお毎回思うけど仕方ない(>ÐŽ<)。

このツアヌ、ステヌゞの床の玙を盎前に剥がしおいるようで、スタヌト前になるずサポメンさんがスタンバむする前埌で「ペリペリペリ」っお音がするの。今日は最近にしおは時間が抌しおたけど、ドアが閉たり、ペリペリペリが35分か37分ごろに実斜され、いよいよ来るよっお感じ。

遠いし、完党に芖野確保できおいないので詳现は䞍明だけど、倚分、メガネ倖しはシモテで倚いず思う。私はメガネ奜きだけどね毎回蚀うけど今日は、最初にメガネずらしからしおたしたね。倖さずにずらす攻撃。これでも「キャヌヌヌヌヌ」っおなるわけで。あず、スタンド舐めるプレむもシモテね。これ、舞台割り振りみたいのあるのかしらっお思ったりしたんだけど、カミテはテレキャスあるしね。巊右たんべんなくね。

今日も「ZEPP」「ZEPPべぃべ」でございたす。あずは「やるね」ず「玠晎らしいね」。このツアヌではよく登堎しおる気がする「玠晎らしいね」です。

「圌優」のあそこ、昚日はうたく行ったけどズパパズパパになっちゃったのよね(//∇//) だっお、盎前にシモテ行っおお、モニタヌ確認しなかったでしょ 「あっ」っお思ったず思うわ。ご本人。かわいい♡ 「知らず知らずに知らない楜園ぞ行こう」っおw うん。そうしよう知らず知らずにでも楜園に行こう知らない楜園ぞ行こうよし バッシュヌの前のシュヌトのポヌゞングは定番になりたしたねヌ。シャンプヌのずころ、右手で埌ろ髪をゎシゎシするの、このツアヌではやっおなかったんだけど、今日はやっおたず思われたす。

「OK癜石くん行くよ」はCKBね。再確認。でも毎回癜石くんのコヌラスは、ほが聞こえないんですよねヌ。ボリュヌムあげる 途䞭、「しょっべぃべ〜」っおよく蚀う靖幞ちゃん。しょっおなんでしょねヌ

カルアずかバラヌド系の時、結構ご䞁寧にお蟞儀する靖幞ちゃんなんだけど、カルアの時だったか、お蟞儀したものの、顔だけあげおマむクに近づけお「ぞい」っお蚀っおおりたしお。その姿勢が面癜かったんだけど、埋儀だなあ〜っお感心しおたした。ふふふ♡ ちなみに、党く芋えおないけど、今日、カルアで足ドンしおなくなかった芋えおないけど。そうそう、あず「べぃべわかっおきた」っお蚀うから「なになになに䜕がわかっおきたの」っお思っおたけど答えは闇の䞭〜。

「あのロン」のむントロ。癜石さんの「1・2」の前のこちらの手拍子の時、今日もチャラリラチャラリラ♪ずオベヌション匟いおくださっおたしたね♡ふふ。 そしお「けれど〜」ず「ならば〜」原音の音皋で2回ずも歌っおたしたね〜。これ珍しいんで、倧サヌビスですね♡豊掲だったかな〜秋のZEPPだったかな〜あの時も原音でしたね。ありがずヌそれにしおも、若い時に䜜曲した曲の音階の広いこず広いこず。あなた、䞀䜓䜕オクタヌブ出せおたのよ

「玔情」のずころで、今回に限らずですけど、ドンっず蚀うリズムに合わせお、肘鉄みたいに「うっ」っおポヌズするんです。この肘鉄も結構奜きです♡ そういえば、今日も「うっ。はっ。」蚀わせおくれなかったですね〜。あんなにカモン“( ̄∇ ̄ )♪っお蚀ったのにヌ。ツンデレめただ、最埌の方の、タラララ♪タラララ♪チャッチャっおずころのふり、さすがみなさんDVD芳おいらっしゃる。前の方々もなかなかいい感じでしおいらっしゃいたした。

そうそう、「カルア」の「ぅおぉおお」ずか「はヌい。はいはいはいはい」の時ずか、䌚堎にオレンゞのラむトが点灯するのねヌこれ、前だず気づかないこずなので、ぞっお思っお芋おたしたけど、ステヌゞの䞊の方々は、このラむティングをい぀も芋おいらっしゃるのね

「アりブル」の指䞀本出しお腕を突き䞊げるポヌズ。暗転の䞭からするんだけど、䜕せ遠いから凝芖したわ。ちゃんず暗転からしおたけど、明るくなっお原曲のむントロが始たっおもしおたしたね〜♡ 昚日より、䞊げおる時間が長かった気がするな。思いが䌝わっお来おズキュンズキュンでしたヌ💘去幎の神奈川では、MyGirl♪ っお蚀っおくれおたのよね。たたヌヌヌヌに歌っおくれたす。今回はないけど、い぀か入れおくれるかもね

クリスマスアレンゞ、シャンシャンの音だけで「ひゅ〜」っお歓声だったけど、私は間違えないか心配だったわ〜w 間違えなかったけどね。「DogDays」からの「らぶたん」からの「fullらぶたん」。最初は「君がしゅきだよ〜」なんだけど、fullの時は「君がすきだよ〜」になっおたした♡ レス埅ちの「がヌくらのっ」っお蚀う蚀い方ず「財宝掲げおレツゎ」のレツゎがすきヌヌヌヌヌらぶたん盛り䞊がるのよね〜♡ 今日もテレキャス持っおセンタヌたで来おくれおありがずそしお、䜕かわからない技しおたけど、なんでしょマむクスタンドにテレキャス抌し圓おるず、䜕が起こるのかしら玠人にはさっぱりわからないけど、うぃんうぃん蚀っおたした。音は聞こえるものの、ナンゞャラホむ👯

でもっお「ラブメ」が入れ替わっおたのね。あず、ラストは「シル゚ット・ロマンス」。東京ではやらないかず思っおたけど、シル゚ット・ロマンス。秋に聞いおなかった方も倚かったのかな歌い出したらキャ〜でしたね。シル゚ット・ロマンス正解終挔埌、私の呚りの知らない方々は「なんでシル゚ット・ロマンスやったの」「ツアタむがロマンスだからじゃね」っお話しおたしたよヌ。あず、垰りの電車で、同じく犏岡で聞いた方ず、「お着替えで着垭した埌の匟き語りで、着垭したたたのシル゚ット・ロマンス良かったですよねヌ」っお話になっお、ZEPPじゃできたせんけど、この手の曲を着垭でしっずりず聎かせいただくっおいうのは、ずおもオツなものでした。in犏岡そういえば、シル゚ット・ロマンスの時のギタヌは䜕か特別なのたヌったくわからないですけど、田口くんが座っお匟いおたした←芋えおない

「ペンション」のむントロ。さすがにラむトべぃべの倚い私の呚囲でもザワザワ。「そうよヌペンションだよヌ」っお心の䞭で思いながら、しっかり聞く䜓制を敎えたす。こういう時、バヌがあるずいいのよねヌ。

「いじわる」で実斜される、倧奜評の゚ロパフォ。マむクスタンドありはシモテずセンタヌ、マむクのみはカミテですよ。キャヌキャヌ蚀っおるけど、これは前にいないず芋えないわヌ。芋たい方は頑匵っお私は黄色いキャヌキャヌを聞いお、ハハハハハっお思っおるのが楜しい掟。

「むケナむコトカむ」の最埌、ぅおうおぅおう〜のずころ、アレンゞしおたしたね。珍しい。たヌよく䌞びる声だこず。玠晎らしい👏👏 そしお、最埌のMyGirlのずころ、䞀぀音皋高く出しすぎたでしょwびっくりしたわ。ワタシが。もちろんクリアしおたしたけどね。さすがプロです。間違っおも間違えちゃったっおわからないようにできる胜力、私も欲しい

「どぉなっちゃ」のメンションは、䞡手で四角を曞きたす。䜕回も曞きたす。それはメンションかいwあず、ベランダで胞を匵るのは、巊手で右の倧胞筋をたさぐりたす。毎回たさぐっおたす。そこで脱ぐんかいっお思うけど、意倖にここでは脱ぎたせん(//∇//) 犏岡だったか、ネクタむ緩めずに、ボタン䜕個も倖しお、授乳かっおぐらい倧胞筋芋せようずしおたけど、締たったネクタむが゚ロすぎお、悪酔いしたおじさんチックなこずがございたした。それ以降、ネクタむしおる時はボタン倖しおたせんかどうかは知りたせんw

ちょいちょい、片手固定のパシンっおのしおくれたす。なかなか絶劙。これも奜きヌちなみに靖幞が「行くよ」っお蚀う時は、そのあずにメチャデンスが来る時が倚いので、こちらのキャヌの準備のタむミングですよヌ。

「だいすき」で、靖幞がカミテに行っおる間に䞊さん芋おたのだけど、䞀緒に「だいすき」っお歌っおいらっしゃる姿がかわゆかったですよ「だいっすっきっ」っお蚀っおおられたした(^o^)

「スパガ」で「自分次第だよ知っおた」ずいう問いに「あ。知っおた」っおいう自問自答をされおいた岡村氏。どうも、前のべぃべさんが「知っおたヌ」っお蚀ったみたい(笑)面癜いそしお、攟浪蚘ばりの偎転をする前は、右の芪指を舐めおたす。舐めるかくわえるか。これ毎回やっおたすが無意識だず思われ。かわいいのぉ♡玙めくる前にも、指舐めちゃう感じ違っ

匟き語りは、意倖に今日もアコギ。カッコいいアコギ。゚レピの準備しないから「あら。今日もアコギなの〜」っお予想は぀いたけど、2日続けおは意倖。でも、今日に焊点化しおるなら、やっぱそう来るかヌ できれば、あのお氎が眮いおあるずころでやっおいたけたら芋えるんだけどな〜。䜕せ、元々が立っおおも生銖しか芋えおないぐらいだから、座るず「靖幞䞍圚」になるわけよね〜。

本日は、ビヌトルズの「In my life(1965)」からの「アベマリア」。そヌしヌお「19」に続く「たぶ23しゃい」。以前のアりブル前の「たぶ23しゃい」のC&Rがなくなっちゃったから、ここでたぶ23しゃいのC&Rできたのは俺埗ホヌルもひゅ〜ひゅ〜だったしねそのあず、サマヌタむムっぜい音皋で、続くたぶ23しゃい。ちなみに、アベマリアっおラテン語だったのね停クリスチャンの私には聖歌は近い音楜でございたす。が、これは歌えたせぬ〜。

最埌、ホヌルが明るくなっお、䞊さんのドラムが超いい感じでズンズンず響く「愛おしゃ」。たヌのしヌんだけど、終わっちゃうな〜っおちょっず寂しい。けど楜しいどっちやねん(^^)ゞ 飛ばされちゃいそうな颚の時の颚を避ける仕草、しおないですね。たヌノリですからね。いいんです。あずね、昚日「あれ」っお思ったのだけど、愛おしゃからのビバに行くずころの「緊急譊報〜緊急譊報」っおの。ダブっおるのか゚コヌなのか、あれがデフォ癜石さん倧倉っお思っお昚日癜石さん芋おたけど、しれ〜っずしおるから問題じゃないらしい。ちなみに「ビバナミダ〜」の手は、巊から振り始めです。なんずなく、みんなそんな感じだし、これたたよく揃っおお玠晎らしい👏DVD芋おもキレヌに揃っおおすごい圧巻。あ。今日、デンスに倢䞭になっお、半音䞋がり2回目逃したの、ご本人気づきたしたね(笑)きっずあのホヌルの䞭で、その堎面をめちゃめちゃガン芋しおるの私ぐらいでしょうけど「ふふ。気づいたのね」ずか思っおニンマリ^^;。たた今床お願いした〜す🙏

このツアヌ、癜石さんが暪りんに振る前「困りたした暪倉さん」っお蚀っおるのが倚い感じがする。困っお振られる暪りんっお感じの流れで、暪りんの収拟胜力問われおたすねヌ(^^)ゞそんな癜石さん。今日は、暪りんに玹介されたあず、チャラリヌンをチャラリヌンずしおたした。1回かな埀埩はしおなかったように思いたヌす。MCは、昚日は「ボヌリング堎があるんで岡村さんず行きたい人ヌ」でしたけど、今日は「芳芧車に岡村さんず乗りたい人ヌ」っお流れで、ホヌルははハむハむハむそしたら「岡村さん寡黙ですよ。なに話すんですか」っお。鋭い返しだわ。ずはいえ、靖幞ちゃん寡黙じゃないからどうにかなるんじゃないかな〜w 「質問しおもらう」ず蚀うホヌルのレスに察しお「芋ず知らずの人に質問するこずもあるたい」的なお答え。だヌよねヌ。
そういえば、スパガの曲玹介を暪りんがする時、このツアヌでは「スヌパヌガヌルinお台堎」ずか「スヌパヌガヌルin金沢」ずか地名を入れおくるんだけど、これだけで䜕か䜜る気なのっお思ったりするのですが、しないですよねヌ

次はニャゎダ。なごなごなごなごなごべぃべ。それ違う堎所ツアヌも半分。折り返しでヌすたずたずの番号なので、次は前に行くぜヌ

🔱 

ラむブハりスのDATEっお、すんごいDATEっぜいワンピヌスずか着おいらっしゃる方ず、私たちのように䜓育祭かっおカッコの「やるぜっ」っお方ず、超普段っぜい方ず分かれるのね。い぀かDATEっぜいカッコで来おみたいずは思うんだけど、垞にびしょ濡れでいいじゃない♪だから無理なのよねヌ。もう諊めたんだけど、家から髪䞊げお出お行ったら、䞊半身が仕事しおる時ず同じ感じになっお、これでいいのだろうか・・ず流石に自問したわw。もちろんそのたた参加したけど。

埅機䞭に、くるっくるの巻き毛をおろしおるオネヌ様ずか、25Lぐらいのリュック背負ったたんたの女子ずか、コヌト着蟌んだたんたのおじさんずか、テンガロンハット小を被ったおじさんずかいらしお、それ芋おるだけでクラクラしおたんだけど、この問題は氞遠なのね。だっお、今日もお垜子隊が倚ございたしたわ。もう・・ね。特に男性。近くの方が、前のニット垜の方にお䌝えしお取っおいただいたりしおたした。蚀われたご本人も「あの人も被っおるのに」ずややご立腹されおいたようですが、これマナヌの問題なんで蚀われなくおもお考えくださいっお話なんですよねヌ。どうしおもお垜子被りたい方は、氎泳垜ずか被るなら蚱せるんだけどなヌ。たたは最埌尟に行くずか・・ねあず、私は飲めないからわからないけど、埅機䞭にビヌル飲んだらおしっこしたくなるでしょ飲むのはダメずは蚀わないけど、䜕床もトむレに出お行くおじさたずか、せっかくの公挔勿䜓無いわ。

ZEPPっおこの時代に珍しく、゚ントランスのシモテ偎にオヌプンな状態の喫煙所があるのね。台堎は喫煙ルヌムなんだけど、ここはオヌプン。名叀屋もそうだったけど。でですね、お䌑みの時に換気でドア開けるず、シモテは結構タバコの匂いがするの。私は喫煙者なので、タバコの匂いが嫌っおいうより自分のニコチン血䞭濃床の䜎䞋を感じおしたう(笑) 公挔䞭に、どこかのスタッフさん他が吞っおるんだず掚枬するけど、倚分、あれは時代的にはよろしくないかもですねヌ。吞うなら倖で吞ったほうがいいず思われ・・。老婆心

👓 オシマむ