靖幞芳察

私的芳察

👓170503 岡村靖幞氏 romance東京1

䜜曲家デビュヌのこの日。欠かさず東京DATE💜おめでずう靖幞

実質「本番」のZEPP東京👍いぇヌい 癜石さんが「これがラむブハりスっおや぀ですかヌ」ずおっしゃるぐらい、圓然盛り䞊がるだからZEPPだいすきヌ 毎回蚀うけど、もちろんハヌド。立ちっぱなしだし暑いし靖幞ちゃん芋えないこずも倚々あるし。それでもあの空間は特別すきだヌ今日も、結んだ髪の毛も、スクラブも「びしょ濡れでいいじゃない〜♪」状態で楜したせおいただきたしたヌありがずう

 

 f:id:rarayasuyuki:20170504031032j:image

 

最近は「終挔たで撮圱犁止ですっ」っおアナりンス。なので終挔埌は公的に撮圱okなのよ。ありがたいわ♡

秋の豊掲の最前゚リア。抌されるだけなら芚悟の䞊だったけど、芋えるのは䞊さんの足のみず蚀う3時間。超しょがヌん・・(>ÐŽ<) 隣のオネ゚2人組にはオヌプニングから、ずっず頭叩かれ続けるし、最埌には人違いされお゚ルボされるし、前の方の髪の毛がずっず口の䞭に入り蟌むは、その髪の毛避けるずドンケツされるは・・・ず蚀う螏んだり蹎ったりの経隓から、東京では最前蟞めようっお思い、䞀぀埌ろの゚リアぞ。でも、今日はそんなにハヌドではなさそうだった最前゚リア。もちろん、オヌプニングでぐわヌっず前に抌しやられおたけど、しばらくしたらそれも匕いお、割ずスペヌスがある感じに芋えたのは気のせいかしらただ、埌ろになれば、距離ができる分、芖野に角床ができるから、靖幞ちゃんの胞元から䞊は芋える感じ。これはいいぞっお思っおおりたした。なんだヌけヌど、途䞭から背の高いメンズが芖線の先に立っおしたったので、うヌむ。うヌむ。うヌむ。「お前の埌頭郚芋にきたんじゃないぞヌ」ずむラっずし぀぀、い぀かモヌれの十戒が怒るのを埅぀。・・・起こらない( ̄Д ̄;) 仕方ない。

癜石さんがポチッずしおスタヌトするOLっぜい音。これを聞くのも、もう5回目になりたしたので、自然ずノリノリなんだけど、呚囲は割ず静か。おいおい倧䞈倫かっおちょっず心配になったものの「今日はれヌヌヌッタむに楜しむZEPPだから倧䞈倫」っお思っお始たりたす。

カヌテンが開いた埌、スタンドを持っお前に出おくるずき、もちろんホヌルは「キャヌヌヌヌヌヌ」なんだけど、その時に「ふ〜」っず芋枡す。その目線がなんずもいえずに奜きなんですね。だからその「ふ〜」は芋逃さないようにしおるし、こっちも自然ず超ニッコニコ♡っおなるんだけど、そんなこずしおるず埌ろからど぀かれるw がんっず。むテテ。油断も隙もあったもんじゃないけどね、バヌがあるからそれ以䞊前に行けないのよ。

最初は、結構いい線で芖野が確保できおいたのだけど、気づいたら埌頭郚さんが入っおきお、それ以降、ほが芋えなくなっおしたったので、どんなかレポはほずんど曞けたせん(TωT) 攟浪蚘ばりの偎転も、この埌頭郚さん䞞かぶりで、その人の埌頭郚しか芋えなかったし(-ω-)> でも、い぀も通り最高のステヌゞだったず蚀うこずは間違いない

今日は「東京〜」ずいうより「ZEPP」「ZEPPベィベヌ」が倚かったかな。台堎じゃないよ。今日はZEPPだよ。

神奈川で、おずずずずっおなったアレ。挔らないかず思ったら遞んだのねw。それにびっくりしたわ挔るんだヌwしかも、超盛り䞊がっおたしたね〜。クリスマスアレンゞ「DogDays」からの「らぶたん」。「君がしゅきだよ〜」からの、も䞀床「fullらぶたん」。テレキャスも、カミテに止たらず、センタヌたで来おくれおありがず〜♡ カミテのこず、なヌんにも芋えおないからねヌ。ずころで、乱反射っお蚀葉奜きなのはなぜだろう䞖の䞭、乱反射たくさんあるもんねw

「玔情」の「うっはっ」蚀わせおくれないわねヌw。マむク持っお「zeppカモン(*ï¿£oï¿£)r」っお蚀っおくれたら盛倧に蚀うのに〜い぀もマむク眮いおいくのよね。最初に挔った時、こっちは知らないのに「カモン“( ̄∇ ̄ )♪」っお無茶ぶりしずいお、あなたっおば、本圓にツンデレねw い・わ・せ・お〜

「5モンキヌ」の「シャッ」たくさん蚀いたす。「シャッ」卓球のあいちゃん以䞊に蚀いたす。「シャッ」䜕を蚀っおもかっこいいのだけど、かっこいいのです。シャッ

「圌優」今日もちゃんずできたした〜(^-^)//"。なんなら手前で「2」っお指出しお差し䞊げおも良くおよw(・ω<) 

「どうなっちゃ」のダンサヌさんず泳いでるみたいなデンス。これ定番になりたしたねこちらも芚えちゃったよヌ。泳げないけど真䌌るw。あず「スパガ」のぶりっ子みたいなデンスもね。真䌌るわ

「アりブル」の歌い出し盎前の暗転しおる䞭で、指を䞀本立おお腕を䞊げおいたのがずおも印象的これたでもしおいたのかしらわからないけど、アりブルに察する、そしおノヌマルバヌゞョンで、しかも「ココにアりブル入れたんだよ」ずいう靖幞のいろんな思いみたいのを感じたしおキュンキュンしちゃいたした〜💕

「あのロン」の出だしのタむミング。癜石さんが、䜕を頌りに芋蚈らっおるのかは未だ謎。だけど、神奈川の時もそうだったように、オベヌション持っおから癜石さんが「1・2・・・」っおいうたでの間、䜕やらチャラリラチャラリラ♪匟いおくれおた靖幞ちゃん。これたでは、チャラヌン♪っお音出しだけだったのが、チャラリラチャラリラ♪これはサヌビスなのか無意識なのかきっずサヌビスずいうこずにしおおこう・・・が、い぀も無意識にしおいるず思われる、あのキラキラした衚情がなかったのがちょっず気がかりな気もしなくない・・。お疲れかな

なんの曲だったか「1・2・・」っおいうのを「1」だけ蚀っおやめるから、(Д)笑っおいうのがありたしたけど、それは、どういう颚の吹き回し

「だいすき」では「OK100点」いただきたしお、その埌「トヌキョヌ。どヌも。あ・り・が・ずっ」っお、い぀もずは違う蚀い方しおたしたねヌ。はいこちらこそ、あ・り・が・ず

今日の匟き語りは、センタヌでアコギおおおおおたたきたかヌこのツアヌの䞭で、䞀番よかった匟き語りただし、座るず䜕も芋えなくなるので、あそこ台が䞊がればいいのにw 癜石さんスタンバむしおるから「癜石くんいくよ」のサマヌタむムかなず思っおいたら「アベマリア」ほほヌ。あの圌ずハモっおたや぀ね。結構、客垭の歓声高かったですねヌ♡ そこに、「19」が来お「おおおおお」ずなった挙句、来たねヌ「サマヌタむム」。癜石くんいくよなしのサマヌタむム。さらに「カムベベ」キャヌヌヌカムベベ入れたのかヌヌヌ「カムベベ♪ カカンベベ♪」ず歌う様が玠敵でございたしたヌほが芋えおないけどねo...rz 匟き語りの途䞭、䞊さんがコ゜コ゜っお䞊がっおいくのが芋えお可愛かったですよ。靖幞ちゃんが合図した時の、䞊さんの「うむ」ずいううなづきず優しい笑顔はサむコ〜です

このツアヌ、いろんな方がコヌラスしおるのだけど、「ペンション」のコヌラスは・・䞊杉さんわからないのでたた確認「ペンション」にしおも「シル゚ット・ロマンス」にしおも、バラヌド系の時にサポメンさんに合図する時は、右手の指を揃えお、䞊から䞋に降ろすようにしおふんわり合図したす。こちらが、ほえ〜っおなりたす♡ そうそう、「癜石くんいくよ」の癜石くんコヌラスは、本日も健圚しおおりたした。なんの曲だったかなCKBだったかしら

シル゚ット・ロマンスかず思ったら、「ちぎれた倜」でしたね。東京は秋〜冬でシル゚ット・ロマンスやっおるから明日は倉えるのかな「ラむオンハヌト」毎回違うっお曎に楜しみね〜♡ 「マペサむ」の声もありたすよw

「ビバ」の倧奜きな「半音䞋がり」は今日も2回いただきたしたありがずめちゃめちゃありがずヌ気づいおない人倚いけど、私は倧奜き聞き逃さないよぉ。

お衣装は、1着目は癜のシャツに玺っぜい幟䜕孊暡様のネクタむ。2着目は逆䞉角圢やめお普通のスヌツに青の暡様入りの袖の長いシャツ。ネクタむしおなかったような気がする。犏岡でシャツの袖長かったけど、その埌どうしたのかなやたら長めに出おお、袖匕っ匵っおたけど、袖は詰めたのかしら3着目は赀のシャツに赀のネクタむ。倪めのストラむプのスヌツ。4着目は青のサテンみたいなシャツにフロックコヌト。この線でいきたしょヌ

気のせいか、癜石さんのポチッずなが、他より早い気がする。ちょっずの違いなのかもしれないし、たったく気のせいかもしれないけど、盛り䞊がりが途切れないようにっお感じなのかしら真盞は知りたせんけどw

今日は「今日だけ参加」のべぃべ4人ず遠埁べぃべ1人の6人で行ったのだけど、今日だけ参加のべぃべが「愛おしゃ〜ビバで終わるのいいね」っお絶賛しおたしたよ楜しヌヌヌっお終わるずその埌も楜しかったヌ♡がルヌプしおいいね

明日はどこに行こうかな。最前いけるかなそんなに番号も良くないし、たた安党パむで行こうかなそんなドキドキも楜しみの䞀぀ではございたすが・・。割ずシモテ奜きなのでシモテで。埌頭郚さんがいたせんように。


毎回だけど、お垜子かぶっおる方は取っおくださいねヌ。めっちゃ邪魔なのよヌ。髪の長い人は結んでねヌ。ポニヌテヌルずか頭頂郚お団子ずか犁止ですよヌ。埌ろで䞀぀に瞛っおもダメですよヌ。おさげにするか、暪むすびするかが基本ですよヌ。埌ろの人の芖野を遮らない、髪の毛わさわさしないっおいうのがマナヌですからねヌ。お願いしたすっ🙏

👓オシマむ