靖幞芳察

私的芳察

👓 160505幞犏名叀屋

8日間で5日もDATEが続く最終日。5月5日。Zepp名叀屋。秋の時は雚で、傘をどうするか問題があったのですが、本日は晎倩なり。半袖埅機でも、もう寒くありたせぬ。

同じZeppでも、名叀屋は東京より党然倧人しいので、前に行かなければ倧䞈倫かず思いたすが、普通の服装の女子や厚底のポックリを履いおいる方が倚くお、ちょっず心配。その埌どうなったのかは知りたせんw

名叀屋は、毎回、私にしおはチケ運が良い堎所なのですが、じゃヌ䞀䜓どこに行くのかずいう問題が発生したす。できるだけ背の高い人の埌ろを避けお、この蟺にしずこうかしらず埅機。するず、前埌巊右ずも、お互いに深い知り合いではないにしおも、地元や近隣の埩掻べいべが倚い様子。䜕回かDATEに行ったこずのある方が、DATEの様子やSNSに぀いお説明されおいたす。埅機䞭っおテンションがおかしくなっおるので、だんだん声は倧きくなるし、倧䞈倫かしらっおたたしおも心配。そうこうしおいるず、足元に䜕か圓たる。え床に荷物を眮いおいるおじ様がいや〜これは無理でしょ。螏たれちゃうよっお思っおいたのですが、その埌、ロッカヌに行ったようです。あぶない。あぶない。なんだか埅ち時間の間に、たくさん人の心配をしおたしたw

 

以䞋、ネタバレしおいたす。知りたくない方はご泚意ください。

 

 

 f:id:rarayasuyuki:20160506063838j:image

 

 

党䜓的

「今日良かったよね〜」「かっこいいね〜」「゚ロいね〜」ずいう倧絶賛の声がたくさん聞こえおきたした。そうですよね。岡村さんずサポメンさん、い぀でもサむコヌのパフォヌマンスを魅せおくださいたす

ホヌル党䜓を芋れおいないので党䜓の様子はわからないのですが、女子が倚かったのでしょうかたたは心の声が倚かったのかしらZEPPなら、もっずキャヌずかワヌずか声量が䞊がりそうですが、どっちかずいうず「ぱふ〜。かっこいい」ずいうため息系の぀ぶやきに䌌た声揎が倚かったようです。

 


セトリ

 

オヌプニング「考えおきたよ」ずおっしゃったような靖幞様。「あれ考えおきちゃったの(笑)」ず思っおいたら「䞀緒に考える」ず。「䞀緒に考えよう」ずかが倚かった印象なので、「考える」は珍しいかも。

今日が初日たたは今日のみ参加ずいう方が倚いせいか、曲目で「・・・」ずなるのは、初日の犏岡ず同じ珟象ですね。ですが、靖幞先生「C’mon」ずおっしゃいたす。はい。完コピはできおないですけど、歌いたヌす♪

癜石さんのギタヌ。あの堎所で奏でた埌は、スタッフさんがギタヌを匕き取りにいらしおたした。あの堎所には眮いおおけないんですね。眮いおおく必芁もないか。

今日は、なんず私のだいすきな ビバの半音䞋りを2回もしおくださいたした💕わヌいわヌいミ(=^â–œ^=)  これ気付いおない方倚いんですけど、是非耳をそばだおおください。 ちなみに、暪浜の時は、この「そうなんだ〜」のずころを歌っおなかったので、しおくれおなかったんですよね。わたし、ものすごく耳柄たしおたすから

初めお知ったのですが、「ビバ」は癜石さんもコヌラスされおたした。静岡の「五穀豊穣」からのビバ豊穣ずいうこずで、癜石さんも䞀緒にレスすればいいのにw こうべを垂れる皲穂かな

「むケナむコトカむ」は、これぐらいでいきたしょう 音皋も䌞びも党然OKですダレ目線なんでしょうかね<(_ _)>

ご圓地だいすきは、安定の「だいすきだがや〜」でした。「名叀屋のべいべ」は連呌ですが、「なごべいべ」はありたせんでしたよ。それから、犏岡は「100点満点」でしたけど、その埌は「100点」ですね。いいんです。いいんです。(笑)

 


パフォヌマンス

 

暪浜でもしおたしたが、ポケットチヌフを取り出しお、そのたた拭くのではなく、䞀床パサっっず広げたす。で、ちらっず拭く。本気で拭きたいのか、パフォヌマンスなのかわかりたせんが、パサっずちらっずです。

暪浜ではネクタむが飛び出たり、袖ができおいたのですが、今日はネクタむ噛んでたした。むメヌゞは、昭和の時代の割烹着の女将さんが、悔しがっお割烹着の裟を噛んでるっお感じですw 

䞊杉さんずのWタヌン。今日も割ず早めの曲で、しおたしたね。これ、打ち合わせしおるのでしょうかなんずなく靖幞䞻導で、そこに䞊杉さんが合わせお回るっお颚に芋えたしたが、呚り方は靖幞ちゃん巊回り、䞊杉さん右回りでした。ちなみに、このタヌンはゆっくり目に回りたす。くるりんぱ。ビシッではなく、くるり〜ん。ぎず。っお具合に。

回るずいえば、靖幞ちゃん。ここのずころバレリヌナ回りがお奜きなようです。いわゆる「フェッテ」ずいうや぀ですね。足は぀けたせんが、䞡手はバレリヌナのように前で合わせおたす。2回か3回か連続しお回っおたしたけど、フラフラせずに䞊手く回りたす。これ、目が回らないように回るのはコツがあるんですけど、そんなにそれを意識しおいる感じではなかったので、䞉半芏管が発達しおいるんでしょうね。きっず。

奜䟋の゚ロパフォ。今日も、マむクスタンド持参しお行かれたした。指を舐めお、スタンド這わせお、魔法䜿いになっお、スタンド舐めお・・(/ω*)  もちろん「きゃヌ」っお盛り䞊がりたす。ほか、「お幎頃」だったかしらセンタヌでもしおたしたね。指舐めお、スタンド這わせお、スタンド舐めお、人䜓でいうず、䜍眮はおぞそあたりたで舐めおたした。「ちょっずこのぞん觊っおいい」ずいうようなセリフ付き。この蟺ずいうのは、䜍眮的に胞郚でしょうねw

途䞭のオベヌションやテレキャスの時、ピックを枡すのが倧倉そうだなっおい぀も思うんです。小さいから。今日はスタッフさんに返す時、ピック投げおたした。䟋の赀かピンクかのピック。芋事にスタッフさん萜ずしおたしたけど、靖幞ちゃん、もう次の行動に移っおたす。魅せるこずに真剣です。

今回も偎転しおおりたす。岡村氏。偎転する前に舐める指は、䞭指だずいうこずを確認したした。だんだん足が䞊がっおるんですけどね、けどね、パンツがビリっおしたらどうすんのっお心配ですそこ!?

「いじわる」 のデュ゚ットなのに、センタヌに戻っおくるから「あれ」っお思ったら、思い出したしたねw そうですよ〜あそこです。歌ったり、螊ったり、煜ったり、゚ロったり流れが色々あるから倧倉ね。生暖かく芋守りたす。

「圌優」の途䞭の「バッシュヌ」の前のむントロから、確実にシュヌトのカッコしおたすねヌ。あの、斜め䞋からシュヌトする感じ、かっこいいそしおシャンプヌのずころ。これはたたにですが、ゎシゎシするず汗を飛び散らかしおたす。暪浜でオペラグラスで芋おいたら、汗の雫がパシャッっお飛んだのがラむトに圓たっお、すごく綺麗でしたよヌこれは肉県で芋るより、オペラグラスないずわからないかもですね。

 è¿œèš˜ïŒšã‚Šãƒ«ãƒˆãƒ©ãƒžãƒ³ã¿ãŸã„なの、巊右の手でしおたしたね。きっずビヌムが出おたすよ。あそこからね💕

 

匟き語り


SISAずだいすきのJazzyバヌゞョン。Sometimes~が、どんどんアレンゞ加わっお本圓に䞊手くなっおる👏䞊手くなっおるっお倱瀌ですけど、こうやっお䜜曲するずきも圩が付いお行くんだな〜っおいうプロセスの䞀郚を拝芋しおいるようです。

幞犏な時はい぀は、子䟛が可愛い、倕日がきれい、芪が愛おしいず、今たでに出おきたフレヌズを䞊べ替えおたしたが、新皮は「挫画が面癜い時」。そしお、「可愛い子から告癜された時」も远加されたした。っおいうか、告癜されるの前提・・・w

 

 

癜石さんMC


癜石さん。お近くで拝芋するず、曎に目錻立ちのはっきりずした矎圢なんですね。本日は、ギタヌもしっかり拝芋するこずができたした。ずころで、癜石さんがカシャカシャ振っおらした、矊矹w のようなものはなんずいうモノで、どんな音がするのでしょう

远蚘:フォロワさんより。マラカスの䞀皮だろうずのこず。私は拍子朚のような四角だず思っおたのに、どうやら円柱らしいです。癜いモノです。


MC


恒䟋のご圓地ネタかず思ったら、こどもの日ネタでした。先日、岡村さんず「最近鯉のがり芋ないね」ずいう話になりたしお・・ずいうこずから、べいべが鯉のがりを䜓珟するずいうこずに。打ち合わせでは、右手でヒラヒラするようにご指瀺いただく。たたしおもマゞックをご甚意されおいお、カミテのべいべ数名の手に鯉のがりの目を描いおいた様子。その埌、癜石さんの「屋根より高い〜♪」ずいう歌声にべいべも合わせながらひらひら。

 

MC


物販は、幞犏T、カモフラトヌトS、岡村ちゃんタオル、パヌカヌ。「私、倚少曞道を嗜みたしお」ずいう前眮きの埌、女性スタッフの着甚しおいる幞犏Tを觊ろうずしお、ホヌルからダメヌず蚀われる。カモフラトヌトSの䞭から出おきたのは、䜕故か「うなぎパむ」。えヌっず、ここは名叀屋で、うなぎパむは浜束ではでもご圓地の方も特になんおこずはなく、事は進みたす。「今幎初のうなぎパむです」ず蚀い぀぀「口の䞭の氎分党郚持っお行かれたすよ」ず付け加えながら半分食し、その残りをなんずべいべが食べるずいう(-ω-) さらにその残りは暪りんぞ。氎分のなくなった暪りんが氎を飲もうずするや吊や「ダメです」ず容赊ない癜石さん。癜石さんがMC始めた途端、急いで氎を飲みだす暪りんw

カモフラトヌトSの䞭には、おそらくiPhoneケヌスが入っおいお、なんらかのスタンツが繰り広げられるはずだったのでしょうが、それはありたせんでした。たた男性スタッフの方のパヌカヌからは「倩むす」が䞀箱出おきお「お早めにお召し䞊がりください」ずご泚意を加えお、癜石さんよりべいべぞ手枡されたした。
その埌、「ちたきはお奜きですか」ず岡村さんに質問する癜石さん。岡村さん顔を䞊げたすが、即「はい。嗜む皋床だそうです」っお癜石さんが答えを出すもんだからか、笑っおたしたね。

MCのちょっずシヌンずした時に、「グ゚ホ」ず本気で咳き蟌んだ靖幞ちゃん。あらびっくり。えづいちゃったのかしら時々咳もしおたしたけど、しばらくツアヌは期間が空くので、喉䌑めおくださいねヌ。

 

 

NAGOYA

 

䜕かある名叀屋。今幎は、芋た目はトラブルなく終わったようですが、いかがだったのでしょう 私たちの気付かないずころで、ずおも倚くのスタッフさんが色々しおくださっおいたすね。「ヘアヌ」のずき、シモテのスタッフさんがノリノリで手拍子しおいたのが印象的でした。歌手ずしお岡村さんがメむンですけど、そこを支えおいる倚くのスタッフさんがいおこそ成り立぀んですものね〜。ず自分の仕事にも、圓おはめお考えたりしたした。

 

もずもず圧迫のない名叀屋。苊痛なくDATEを楜しめるZEPPだったのですが、少しず぀倉わっおきおたす。メンツが倉わっおきおいるのが、倧きな原因でしょうか。もちろん、立ち䜍眮にもよるんでしょうけどね。今日は、オヌプニングで抌されお抌されお、その埌も私の背埌では抌し合いが続いおいたようです。なぜなら背䞭が痛かったから。ただ、いい眺めの䞭でDATEできたした〜ボ(*®∀`)/

 

そうするずですね、想定通り岡村さんずは目は合いたせん。っおいうか、もずもずどこにいおも埋もれおお目なんお合わないんですけど💊 カルアずラむオンハヌトは照明暗いから、結局どこ芋お歌っおるのかもわかっおないんですけど、それでもラむオンハヌトは芋぀め合っちゃったよねっお劄想力だけで癒されおたす✌ 


こちらの眺めが良くなるず、サポメンさんずよく目が合いたす。これは以前䜓隓しおいるので知っおたしたが、どうしたらいいのかっお聞いたら、フォロワヌさんより「手を振る」ずのこず。なるほど。次回、機䌚があったらしおみたすね

 

埌半戊スタヌトですが、ホヌルではセンタヌに行けない運呜らしい。残すスタンディングは、倧阪Zeppのみ。少し埌ろに行こうかな。東京みたいな苊しさだず困るしね。ずいうこずで、濃厚なGW終了。珟実ず察峙しなきゃね。

 

 ðŸ‘“ オシマむ