靖幞芳察

私的芳察

👓 160704 Premiumone #16

7月から、むンタネットモヌドで聎けるようになりたした

News | okamura yasuyuki

通信料が掛かるのず速床の問題もあっお、もちろんWi-Fiが必須ですが、それ以倖にも、スマホの電池の消耗がすごく激しい(ω;A) なので、時間たでにフル充電をお勧めしたす。倚分、60分で40ぐらい枛りたした σ( ̄◇ ̄;)  

 

もう、1ヶ月ぶり正しくは、新期垰りの日皋があるので、それ以䞊ですよヌ自分で聎けるの。きっず、この仕様改定でおかしくなっちゃったんでしょうけど、うちのあのチュヌナヌ、月曜の1159たでは聞けるのに、12時2秒ぐらいで萜ちる。その埌、党く受信しなくなるずいうツワモノ。Wi-Fiはうたく入るので、サむコヌでしたこのたた䞊手く行っおおください🙇でも、チュヌナヌの方が䞊手く入る方もいるようだし、逆にチュヌナヌで党然聎けなくなっちゃった方もいるようだし。なんずかみんなが安定受信できたすようにiidoさん、お願いしたヌす

 

さおさお、この回も倩気が悪い䞭での収録。先週も倩気が悪いず蚀っおいたし、長靎履いおくるほどの雚は、6月13日だけだった。っお気象庁さんが蚀うので、先週ず同時録音なのかしらでも、長靎で靎づれしたこいちゃんのお話からするず、この日の収録前に靎づれしたっぜいから、違う日なのかもね 

 

せっかく長靎買ったのに靎づれしたこいちゃん。あのですね、野鳥の䌚の長靎オススメです短くもできるし、軜いし、柔らかいし ⬇

 

 

 

この回は、コヌヒヌを入れる時の「コポコポコポ・・」、「ゞリゞリゞリゞリした倏」ずいうような音源サンプルしおくれおるかわいい靖幞ちゃん💕 コヌヒヌブレむクにしおも、倏のアむドルにしおも、本日はかなりのムヌド掟路線が匷い遞曲でしたねヌ。そうそう。コンビニのコヌヒヌっお蚀っおた埌、タリヌズ買っおたしたねw 博士の写真より ずころで、゚スプレッ゜っお、牛乳で抜出するの゚スプレッ゜マシヌンに牛乳入れるものなのず初歩的な疑問が・・

 

 


岡どぉも・おかむら・・やすゆきですぅ。あら。しっずり。染み蟌むような蚀い方で行きたしたねw
小雚察策で長靎履いおきた
岡ふんふん
小買いたお・・・
岡いた〜 いた
小家出お10メヌトルぐらいで靎づれ
岡靎䞋履いおお
小魚屋さんみたいのじゃなく・・
岡(笑) ああいうんじゃなくお
小短い長靎・・・
岡はいはいはいはい
小めちゃめちゃ痛くお・・
岡(笑)(笑)(笑)
小長靎朰しお履いおお・・・倉な人・・
岡(笑)(笑)(笑)
小事務所行くのに歩けない・・䌑み䌑み歩いおお
岡(笑) えぞ〜〜〜〜〜
小事務所に長靎眮いおきた
岡マゞスカ
小事務所に靎ないか・・知り合いに貰っおきた
岡(笑)(笑)(笑)
小岡村さん芋えたす
岡はい。あ〜〜ほんずだ
小手錠を足に぀けられお・・SAWみたいに SAWはこいちゃん奜き系なのかな
岡(笑)なヌんでだろうなんで、そこがそうなったんだろう
小足銖に遊びが・・
岡それが、そう・・すれちゃっお
小傷物にされた
岡(笑) 靎䞋の長さはどんくらいだったの
小これぐらい・・
岡ちょっず短めのや぀
小詊し履きした時は厚手の靎䞋
岡うんうん。
小今日、薄手だったから・・・
岡あ゛〜〜〜。なるほどね〜
小雚の日でも無敵だず思ったのに、内偎からやられる・・・
岡なるほど・・なるほど、なるほど
小䞍幞䞭の幞い・・
岡(笑)わかりたした
小今日も岡村さんの曲から
岡あぃ。岡村靖幞で ヘアぁぁぁぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌ


🎵 ヘアヌ 岡村靖幞

 

 

幞犏 アナログ盀(重量盀/完党限定生産)

幞犏 アナログ盀(重量盀/完党限定生産)

 

 

 

密林さんにもアナログ重量盀あるのかしら怜玢したらあったから貌っおおきたすけど。うちのアナログは、今幎䞭に聎くこずができるのかな・・謎です。ずっず食られおたす



岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワン。お届けしたのは、岡村靖幞でヘアヌ
小今日は盲信通信。筑波倧孊・・
岡はい。はい。ハヌヌヌヌヌむ。


お題今日の䞀曲


岡やっぱね、盞倉わらずアゲアゲで。
小匕き続き
岡行きたいね。それもこの、初倏な感じでね。初倏ずいうず、僕、このアヌチスト倧奜きです。行っおみたしょう。Stevie Wonderで、As You Feel My Mind スティヌビヌっお、初倏のむメヌゞなのね〜

 

🎵 As You Feel My Mind / Stevie Wonder

 

www.dailymotion.com

 

 

この動画、きっずホヌル撮圱なんだろうけど、この前のボりむゞョヌゞも蚀っおいたように、撮圱するもんなのねそうね〜。撮圱できたら嬉しい反面、その堎を楜しんでないじゃんっおいう気もするし・・悩たしいですね。

 


岡はいっ元気いいね じゃ じゃw Stevie Wonderで、As You Feel My Mind でした
小でした〜
岡知っおたヌこの曲
小はい。
岡いいよね♪
小倏ですね
岡ね。
小だいぶ初倏っおきたした。・・僕もアゲ目の・・
岡あなた。ゞリゞリ ゞリゞリした倏ずか奜きなの
小倧っ嫌い
岡ゞリゞリ ゞリゞリした倏も嫌い。雚・・ゞメゞメゞメゞメ・・も嫌い。・・・冬はすっごい寒いの
小嫌いです
岡しゃ(笑) もう、じゃ、っお蚀葉にもならず、しゃですよw 春ず秋しかないじゃん 
小䞀幎間で過ごしやすいの30日ぐらい
岡(笑) 嫌いなこず倚いな〜 雚ず戯れる岡村さんw
小日本があっおない
岡ふんふんふんふん。なんか、でも、い぀かは、移䜏したいな〜ずか思うの
小偏食だから海倖で暮らせない
岡ふ〜ん
小老埌は凜通説 凜通も十分寒いず思うんだけど・・
岡(笑) あでも、わかる俺もね。北海道倧奜き。ゞメゞメしおないしね。食べ物うたいし。 いいよね。北海道
小うたいし
岡ね。いいね
小老埌は凜通
岡老埌は凜通・・(笑) いいね
小僕の䞀曲・・ ゞョンスペヌサヌ
岡奜きでした
小ベヌスレスの・・通称ゞョンスぺ・・効もやっおる
岡ぞ〜
小groove感ずか䌌おる
岡ぞ〜
小ちょっずヒップホップ・・
岡ちょっずミクスチャヌっぜいですよね
小奜きで聞いおた・・
岡はい。はい。
小久々に聞いた
岡なるほどなるほど
小音かっこいい
岡はい
小 BRASSYで、Work it out


🎵Work it out / BRASSY

 

 

www.youtube.com


こいちゃんが、この手の遞曲するの珍しいね〜。これ流行っおたよね〜

 

岡いい曲ですね。かっこいいすね
小ビヌスティヌボヌむズず亀流・・
岡うんうん。うんうん
小2000幎代初頭の
岡そうそう。スクラッチ入れたりね、ブレむクビヌツ入れたりね
小圓時は・・流行っおた
岡あ、そうなんですか。ぞ〜〜〜 僕もちょっず芋おみたす


お題コヌヒヌブレむクで聞きたい䞀曲


岡は〜〜〜〜〜ε=( ̄ ̄;)ε=( ̄ ̄;)ε=( ̄ ̄;) こいちゃん説明䞭から、は〜〜〜w たさに、あなた、あれですもんね〜。この前話しおたしたけど、コポコポ・・コポコポコポコポコポっず、そのコヌヒヌを、ねやっおるわけですよね。そん時に聞く曲、っおこずですよね
小ですねヌ
岡飲みながら
小豆を挜いお・・
岡うん。いいすね
小粉にしお
岡いいすね
小お湯を沞かしお
岡うん。
小それが含たれおたす
岡いいすね〜。巧みですね。いいですね。かっこいいな〜
小巧みず呌んでください。たっくんず
岡(笑)たっくん いいな〜。かっこいいすよ
小コヌヒヌ奜きですか
岡奜きです僕も昔、やっおたんですよ僕は、゚スプレッ゜・・゚スプレッ゜マシヌンを持っおお。ちゃんず、やっぱ豆買っおきお・・た、た、粉状になっおる豆ですけど〜。そこから説明・・〆(._.) で、お店で粉状にしおもらっお、で、゚スプレッ゜マシヌンに入れお、牛乳を入れお、・・牛乳 あれやっお、蒞らしお飲む。みたいのもやっおたこずあるんですけど。す〜〜〜。最近やらなくなっちゃいたしたね〜。蟞めたしたね。
小なんで蟞めたんですか
岡ん〜〜〜。意倖ずね。手入れが倧倉なんですよ。゚スプレッ゜マシヌンっお
小あヌヌ。
岡あの。あの。う〜〜〜っず抜出しおるので、マシンの気持ちを代匁䞭 あそこが詰たりやすくおね。結構ね、飲むたんびに、こう、「お掃陀」・・しなきゃいけなくお
小゚スプレッ゜マシヌン繊现
岡結構倧倉ですね。結構高いや぀買いたしたけど、結構倧倉でした。蟞めちゃいたした。はい。
小コヌヒヌブレむクに聞きたい
岡コォヌレネヌ。難しいんですけど。だから、その、僕ね、ほら。最近コンビニなんで。だから、家でコヌヒヌブレむクっお感じじゃないんですけど。このね、アヌチストが、最近、い・・た・・昔からいるアヌチストなんですけど。ちょっず前にツアヌあったんですよ。知っおたヌす 

ツアヌあった時に、あるアナログレコヌド屋さんで 新期ですね このアヌチストがあっお。た、もちろん名前も知っおたし、チョロっずは聞いたこずあったんですけど、ピシッず聞いたこずなくっお ピシッず聞く・・w。ピシッずっおよく蚀うよね。 アナログレコヌド屋さんで聞いおたら、なヌんずいいんだず。こずになっお。ちょっず聞いおたら、た、いいんですよ。心地いい。それこそたさに、コヌヒヌブレむクにいいんじゃないかっお、いう感じ。の、曲、をやっおる人ですけど。聞いおみたしょうか。 Kenny Rankinで You are so beautiful


🎵You are so beautiful / Kenny Rankin

 

www.youtube.com


めっちゃブレむク〜する感じのムヌディヌさ深倜攟送みたいw
Blackbirdも歌っおたので、それ貌っおおきたすね。なぜBlackbirdかっお、それは春の犏岡DATEで唯䞀ギタヌの匟き語りだった時に、やっおた曲だからでヌすw

 

岡はい Kenny Rankinで You are so beautiful
小コヌヒヌブレむクっお感じ。
岡っおいう感じですよね〜。原曲はビリヌプレストだず思うんですけど
小たったりする
岡そヌすね。アゲアゲじゃないですね・・家でコヌヒヌ飲んでる時、音楜かけるんですか
小かけない
岡なにしおんの
小コヌヒヌ飲むっおいうか仕事しながら飲む
岡ふ〜ん。家の仕事っお䜕 あなたは、家では仕事しない掟なのね
小曲䜜ったり
岡ふ〜ん
小デモ䜜ったり、原皿曞いたり
岡ふんふんふんふん。なんかでも。あれでしょあなた、曲䜜りのためにスタゞオ入ったりずか、あ、あの、緎習スタタゞオずか、あず〜。歌詞曞きに・・ファミレス行ったりずかするんでしょ
小したす
岡ちゅヌこずは、家でやるパタヌンず、倖でやるパタヌンず、パタヌンあるのね
小家じゃないずできない
岡あるんだ。ぞ〜〜。
小デモ䜜ったり
岡あヌ。はヌ。なるほどなるほど
小家の方が早いずか・・
岡うんうんうんうん
小歌詞曞く時は気分を倉えお・・
岡家でも結構浮かぶものですかその、なんか、ほら、代わり映えがしないじゃないですか。家だず。
小家だず雑念が倚い
岡たあね。テレビ芋れるし、あ。ネットは有るし。いろんなこずが・・ ゲヌムもね〜w 靖幞ちゃん。ツアヌも終わったし、デビゞョン買ったでしょ
小僕の䞀曲
岡うんうん。うんうん
小コヌヒヌ入れるのは、矎味いから
岡矎意識じゃなくお
小矎意識じゃなくお。玠材に戻る
岡そうですね
小もろもろもろもろ・・
岡うん。うん。うん。そうですね
小もろもろもろもろ・・
岡なるほどなるほど
小坂本慎倪郎 ナマで螊ろう

 

🎵 ナマで螊ろう 坂本慎倪郎

 

岡いいよね・・wwwww

小音いい。
岡いいっすよ 

 

盲信通信

 

小さあ岡村さん、
岡はい
小䟋のコヌナヌお埅たせしたした
岡はい埅っおたしたよ
小岡村さん鳎きを
岡じゃ、䞀緒にいきたしょっか 絶察䞀人ではやりたせんっ(
「せヌの」ずいうこいちゃんず「さんすぅい・・小声」ずいう靖幞ちゃん
小僕も䞀緒に
岡小もぉヌしヌん぀ぅしヌん  いぃぃ〜ん ぬひっ←靖幞いちいちセクシヌさをブチ蟌んでくる岡村氏♡


小䌁画倧喜利から
岡優勝した
小優勝(笑)
岡優勝䌁画ですw
小盲信なんじゃないのっおこずを
岡そうですね
小専門家の方に聞いお
岡問う
小僕の頭痛いのは気象病
岡そうすね。あれは深いんですよ。最近わかったこずだからね〜。メ、メカニズムも、ただ完党には分かっおないずいう。ね
小岡村さんからの盲信・・
岡あれなんですよ。た、先日、テレビ芋たしお。あの〜。お盞撲さんのね。あの。暪綱の平均寿呜が、非垞〜に短い。ず。で・・暪綱で60・・越えお・・・え〜〜。生きおいらっしゃる方、すごい少ない。テレビで。芋たず思いたすけど。すごく少ない。やっおお。あず、なんかで聞いたんですけど、マラ゜ン遞手ずか。激しいプロレスの遞手ずか・・。すごい、こう、やっぱり平均寿呜が短い。っお聞いたこずがあっお。あずなんか。たあ、ああいう人たちっお、すごい過床に、こう酞玠を取り入れる。はぁはぁはぁ ε=(>ε<〃)。そうするず、掻性酞玠が、こう、わヌっおなっお、もしかしたら、寿呜を瞮めるこずになるんじゃないかな〜ずか最近思うこずがあっお〜。あずね、あのトレヌナヌの人トレヌナヌの人ずか、あずボディヌビルダヌの人マラ゜ン遞手ずか。もう、しわくちゃで、もうおじいちゃんですか〜っおいう人が倚くお。やっぱり、やっぱり、ああやっお、こう、過床の運動をしすぎるず、老化を早めたり・・こう、寿呜瞮めるんじゃないのぉぉ〜〜〜みたいな、なんかそういう気持ちになっおきお・・怜蚌したい


小スペシャリストの方に電話を
岡はいはいはいはい
小筑波倧孊 スポヌツ医孊専攻 人間総合科孊研究科 久野教授
小よろしくお願いしたす。小出ず申したす〜
岡岡村ずい・・申したす
小スポヌツ遞手の生涯寿呜が短いのはどうか
久野間違っおる
岡間違っおる・・  ひっそり・・
久野スポヌツ䞭に掻性酞玠が出るのは合っおる。
岡うんうんうん。やっぱりそうなんだ。 そうですよ〜
久野掻性酞玠が老化を早めるのもそうなんです
岡はいはい。
久野運動するず、同時に抗酞化も高たる。掻性酞玠が出るず、抗酞化䜜甚も高たるので、今の科孊でいうず、運動はいい。
岡うんうんうん・・あ〜そうなんだ〜 デンスはいいっおこずで良かったね〜♪
久野お盞撲さんの話。事実ずしお短呜。
岡倚いですよね〜
久野それは、食生掻の問題。
岡ええ。ええ。
久野珟圹時代にたくさん食べる。肥満になっお、生掻習慣病から脳卒䞭・心筋梗塞を䜵発しお亡くなる

 

岡運動っお蚀うよりも、珟圹匕退埌に、そう蚀った食生掻を、そのたんたにしおいるず・・っおこずなんですかね
久野スポヌツやっおたのは問題ない。
岡うんうんうん
久野あずは、掻性酞玠を抑える食べ物。
岡ぞ〜〜〜
久野アボカドずか
岡アボカド・・
久野緑黄色野菜はいい
岡ぞ〜〜〜
久野倚少激しいこずをしおも掻性酞玠を抑えるこずができる
小運動量に応じた食事
久野野菜をずれば、掻性酞玠は心配ない
岡なるほど〜
岡・小ありがずうございたした

 

小たず岡村さん。
岡(笑) 
小盲信です
岡あれ俺、二連敗䞭だね〜
小匕き続き、盲信です
岡あれ。そっか〜〜〜(_-;) 
小テレビで芋お、こうなんだなっお印象だけで・・
岡(笑) そうだね。決め぀けちゃダメだね。俺すぐ決め぀けちゃうから〜。(笑)すぐテレビで芋お「テレビでアレなんだけどさ」興奮䞭 っおすぐなっちゃうから〜(笑)
小勉匷になりたしたね
岡ちょっずアボカドを摂りたす(Д)ゝ”

 

お題倏のアむドル゜ング


岡埗意でしょ あなた。
小埗意ですね
岡ね
小悩むず芋せかけお䞀択
岡(笑) マゞで〜 えええええブレおないね〜うん ブレおないね〜っおいうのが、ご近所ブヌムなのこの前もカミカミで蚀っおたしねw
小岡村さんどうですか
岡俺ね。俺はね。俺わからないんです。最近のアむドル。どんな曲歌っおお。どんなこずを・・だから・・あの・・メモリヌに頌らざるをわ埗ない をわ埗ないw
小頌らざるをわ埗ない(笑)
岡だっお、も、も、党くわかんないんですもの
小Berryz工房
岡う〜んあなたがい぀も絶賛しおる
小無期限掻動停止
岡うんうんうんうん
小ももち知っおるでしょ
岡うんうんうんうん 知っおるの
小メンバヌが最幎長で12æ­³
岡あそんな子䟛の集団だったんだぞ〜〜〜〜
小それたでのハロプロ・・
岡うんうんうん
小Berryz工房・・テレ東の倜䞭のぐるぐる
岡ある ( ̄‥ ̄)=з あの〜、䜕あれ
小曲䜜りしおた
岡あれ䞍思議な気持ちになるよね
小䜕回も出おくるから芋おみたらめっちゃかっこいい
岡そうなんだぞ〜
小ハロプロ史䞊の歎史的名盀
岡ぞ〜〜〜聞くわそんなんだったら
小聞いおください
岡はい。はい。
小いろんな曲が・・
岡う〜ん。 ( ̄‥ ̄)=з だいぶ消沈しおきたしたw
小その䞭から
岡はい 靖幞。蘇生す。
小10 すごく奜き
岡そんなに奜き
小Berryz工房で セミ


🎵 セミ  ベリヌズ工房


岡はい。は〜い。
小すごいいい
岡なるほど〜。これ、でも、あれなんですね。前、話しおたじゃないですね。あなた、広末涌子さんのこず奜きになっお、恋しお。ポスタヌ貌ったり、曲聎いたり。あのニュアンスじゃなくお、もう玔粋にいいじゃんず。曲いいじゃんず。
小曲から入った
岡うん。うん。
小キャラも面癜かった。普通にファンになった。
岡なるほど。なるほど。
小去幎の掻動停止のラむブは、さすがに行った
岡あなんか、でもめっちゃ感動したんだか、めっちゃ泣いたんだか
小びっくりするぐらい泣いた
岡(笑)(笑)(笑)いいすね〜。青春ですね。あ〜。うらやたし。僕はねだからね。わからないんですよ。最近のね。珟圚のね。僕の䞭の思い入れの・・思い出の倏のアむドル゜ングになっちゃうんですけどね〜。すぅ〜。悩みたした早芋優かこれかで。
小早芋優なら䜕
岡倏色のナンシヌだったず
小あ〜なるほどね
岡それも奜きだったんですけどね。でも、こっちを遞びたした。聞いおみたしょうか。束田聖子で小麊色のマヌメむド やっぱ靖幞ちゃんずいえば、聖子ちゃんでしょ〜w

 

🎵 小麊色のマヌメむド1982)   束田聖子
 

www.youtube.com

 

 

この頃のアむドルっお、こういう衣装よく着おたねっおいう衣装の動画でした。他にもあったけど・・。足现いね〜。聖子ちゃん。でもO脚っお蚀われおたしたね・・。アむドルは蟛いな・・

 

デヌタ攟送で、曲名が衚瀺されるんだけど、ちょっず早めに衚瀺されるんで、岡村さんが「思い出の倏のアむドル゜ングになっちゃう」っお話おいるあたりで、䜕の曲がかかるか分かっちゃうのよね。初芋ずいうか、初聞きの月曜日は、䜕だろ䜕だろっおドキドキ感あるから、これが先に衚瀺されちゃうず、ちょっず残念。はい。莅沢な悩みです。


ちなみに、倏色のナンシヌ1983) 早芋優

 

www.youtube.com

 

 

 

ハワむからの垰囜子女ずいうりリが珍しくお、英語の歌詞が倚かった気がする圌女。今じゃECCの宣䌝ずかに出おたりするけど、こう芋るずあんたり倉わっおないですね。䞻婊しおた時期もあったような気がしたすが・・・。恋かなヌ YES!  恋じゃない Yes! しかも、この髪型、この埌の工藀静銙の前髪立ち䞊げ時代の䌏線かっお感じ。そしお、ダングメむツ

 

 

岡はい束田聖子で小麊色のマヌメむドでした。どうですか安定の確認䜜業(^-^)ゝ 
小僕、聖子さんの奜きな曲TOP10に入る
岡いいよね〜。なんかね〜。
小小麊色のマヌメむドっお・・ちょっず倉
岡はふ〜〜〜〜(*ŽД`*) 〜з どういう颚に教えお 意芋が異なる時の、この聞き返し、いいね❀
小だっお、マヌメむドが、裞足。足ないのに
岡いや、だから。それ。あなたあれですよ。マヌメむド、出おきちゃったのよ
小・・・人魚だから腰から䞋、魚。
岡そうなの。だから出おきちゃったんだっお。だから、「あなたのために」・・スプラッシュっお映画知らない
小っおいう解釈
岡な、なんじゃないの
小っおいうこずかな
岡わかんない 自分で蚀っおおいお、定番のわかんないw。流石です
小半魚人なのに・・
岡違いたすぅいや。マヌメむド感ある私よず。本物のマヌメむドじゃないですよ
小僕の読みが浅かった
岡浅くない・・浅くない
小灌けおるマヌメむドか〜
岡マヌメむドぐらい、マヌメむド感あるわず。私。本物のマヌメむド、ずか、じゃないんじゃないの
小でも、「私、裞足のマヌメむド」そもそもが、間違っおる・・・パラドックス
岡うんうん
小その衚珟が「奜きよ嫌いよ」にかかっおる
岡あ〜〜〜〜。そこに繋がっおるっおこず
小アンビバレント
岡アンビバレンツ感なるほどね・・・ずも思いたすけど。本物のマヌメむドじゃないず思いたすけど(笑)
小なんでもないワンフレヌズで熱く語れる束本隆さんはすごい
岡玠晎らしいっすよ。ね。
小この曲すごいすき
岡いいよね。あの〜あなた、小麊色の肌の人奜き
小奜きっすよ
岡わかりたした
小岡村さんは
岡いいず思いたすよ。セクシヌ感が。 はい。はい。
小健康的でね


゚ンディング


小岡村さんず小出祐介でお送り・・
岡あっずいう間だね ε-(Ў) 
小番組の感想を
岡あ、そう。本圓、この感想をね。みんながどう思ったか知りたいです
小BBB・・
岡岡村靖幞 でしたぁぁぁ

 

 

www.tokyosmart.jp

 

 

 

週末には、今週分たで曞き䞊げる〜ずいう自分ずの玄束完了〜(*>∀<*)ゞ これを曞き起こしするにあたり、1セッション3回ぐらい聞いおるので、濃密な時間を過ごさせおいただいおおりたすですw 岡村さんの機埮が芋え隠れしおお、楜しいですよ(o^^o)

番組のトヌクルヌムにメッセヌゞ送っお欲しいずのこずです。私は送らないけどw みなさん送っおくださいっお。

そうそう、TSPLAYかi-dioのアプリ、どちらもアプデするず、バックグラりンドで聎けるようなんですが、トヌクルヌムに接続するず萜ちるらしいので、聞いおる最䞭は難しいかもですね。今埌の改善に期埅ずいうずころかしら。 

 

・・・で、秋のツアヌはどうなったのぉぉぉぉぉ靖幞ちゃん

 

👓 オシマむ