靖幸観察

私的観察

👓 160523オトナの!Fes 160630放送最終回

もぅ、このままドンムーだけで終わったらどうしよう(゚ω゚;A)って思いましたよ〜。そんなはずはない!とは思いながらも、あまりにも中間が長いから焦る焦る。

しかも、私、またしても仕事中…。元々、休憩時間があってないような勤務なので、何もなければそれまでだけど、16時間いつ何時でも連絡が来るという。先週の事を学びに、PHSはマナーモードにして待機(・ω<) テヘ

 

f:id:rarayasuyuki:20160702010040j:plain

 

 長〜いCMとその他コンテンツの間、角田さんからのツイート。

 

 

これなかったら本当にドヨーンでした。危ない危ない。

 

噂の「流しの靖幸」!登場!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

f:id:rarayasuyuki:20160702010241j:plain

 

え〜袖が暗くてあんまり見えなかったけどぉ〜。ま、いっか。
そして、これも噂の「通せんぼ靖幸」!

 

f:id:rarayasuyuki:20160702010412j:plain

 

この顔w 真剣w 首横に振ってるし。完全に帰しませんモード!

ユースケさん入ってきて、この笑顔💟

いいね〜♪ 靖幸ちゃんの笑顔サイコーよん!

 

f:id:rarayasuyuki:20160702010456j:plain

 

この方、誰かとセッションする時、だいたいこの顔してる。相手をよーく見てるし、相手がやり易いようにってしてるんだろうね♪

 

f:id:rarayasuyuki:20160702011327j:plain

 

あら。どこ見てるの?

 

f:id:rarayasuyuki:20160702011657j:plain

 

と思ったら白石さん!ひっそりスタンバッていらしたのねw

ポチッとな!

 

f:id:rarayasuyuki:20160702011725j:plain

 

この愛の才能的なの、オトナのイメージって言ってたしね。好きなのね。うむうむ。

 

f:id:rarayasuyuki:20160702011857j:plain

 

「何がオトナなのか〜♪」と歌う靖幸ちゃん。そして
「俺にはぜんぜんっわかんないっ!!!」

 

f:id:rarayasuyuki:20160702011939j:plain

 

この「手」似合うの、昭和のアイドルぐらいなもんですよ♡

貴方サイコー❣️

 

f:id:rarayasuyuki:20160702012001j:plain


そして“ヘ( ̄ー ̄ )カモン と2人を呼び寄せて、3人でセッション!めっちゃ楽しそう💕

 

セイコウさんのラップ、りんごで聞いた時は、正直なんとも思わなかったんですけど、ごめんなさいね。このシーン、本当に上手いんだなぁって思いました。
岡村さん、マイクに近づき「スゴイ!」と2回もね。これ、サービスじゃなく言ってる感。

 

f:id:rarayasuyuki:20160702012111j:plain

 

「岡村くん、閉めてくれ!」と言われ、

最後「オートナ!オトナ!サイコー!サイコー!」

はい。サイコーでーす💕

 

最後、振り向きもせず下がって行ったけどw カッコいいわ〜✨

当日見れなかったけど、この画面見れてよかった!角田さんありがとぉ〜♪

この間、スマホで録画して、見れない地域のべぃべ含め、とりあえず速報でお送りしました。お家に帰って録画見たら、実はもっと綺麗な動画なので、本当はもっと綺麗なのお分けしてあげたいんだけど、なにせうちのDLできないHDDでごめんねー。


オトナの!は終わってしまうし、角田さんは退社されるらしいけど、これからもいい番組作って下さいね(岡村さんのね!)


👓オシマイ