靖幸観察

私的観察

👓 160523オトナの!Fes 160622放送

ツアー真っ盛りの5月23日月曜日。オトナの!Fes!

4月の初旬か中旬に、博士が「べぃべは必須〜」的な暗号を送ってくれていたけど、その時点で、勤務的に、どうやってもイケナイことが確定していて・・o...rz

そして4月29日のDATE@Zepp Diver City。前日はなかったスクリーンが壁に掛けてあって、なんだあれ?って思っていたら・・・DATEの最中に「オトナの!Fes」出演発表!帰りにはZeppでチケット販売していたので、結構な方が買っていらっしゃいました!DATEの興奮に加え、出演!なんて聞いたら、もうお財布の紐がガンガンに緩みますよね〜w

今年は、春のツアーで札幌でORSRの出演、そして東京でオトナの!の出演の発表があったのね。去年はOL Fesが多かったけど、今年は「岡村靖幸」だからさらに上がる☆.。.: *+・°☆.。.:  ・・・けどさ、ORSRで終わりなの?もう一つぐらい、FESご参加されないのかしら? 待ちますけど、待ってますけど・・秋のツアーなんかも・・・ね。ほら、私たちってオトナだから、いろいろ予定ってものがあって、調整しないといけないからね (ノ;・ω・)ノ

 

ということで、深夜2時前。私はお仕事中だったので、お家で録画の設定をして実際は病院でヒッソリとテレビ見てましたw 先週のMETAが、オムニバスみたいな感じで、丸々一曲じゃなかったので、どれくらい流してくれるのかな〜って、ちょっと疑心暗鬼。 

スタートの52分になっても同じCMばっかりやるし、深夜ってなんでこうなんだろう?とか思っていたら、急に「オトナのべぃべ〜」 あ。そこからですか!また撮り損ねたじゃんw 実は、テレビの画面をiPhoneで撮ってたのよね。何分放映するのか分からないので、撮り始めたのは良いけどズッとこの姿勢・・辛い*~(>_<。=)ゝ

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160626014659p:plain

 

「愛おしゃ」からスタートした放送。実際は、ツアーのセトリと同じだったらしいので、ほぼ真ん中あたり?「愛おしゃ」からの「ビバ」フルコーラス2曲ありがとう〜✨愛おしゃはライティングが明るくてよく見えるけど、ビバは暗いからあんまり見えないのよね・・(小声。でも半音下がり拝聴しました〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 行けてないけど、聞けて嬉しい!!

会場内、確かに前の方はべぃべらしき様相の方がいたりしたけど、そうでない方も(いや、そうなのかもしれない40〜50代の男性とか)も映ってましたね。先週の放送で、当日は1800名が来場していたと載っていたし、どうもMETAの先行チケット(A番)は150枚だったという噂(靖幸ちゃんは先行がB番だったらしい)じゃー残りはみんな靖幸ちゃんかって言ったら、それは知らないけど・・・。実際に行った方の話によると、同じ ZEPPでも、DATEよりはキツキツではなかったとのことで、画面を見る限りでは、前後左右に若干余裕のある「いい感じ」の並びだったのね〜。いいなー!

さすがTBS。カメラが何台も入っていて、編集後でも何台で撮っていたの?っていうぐらいのカメラワーク。右から、左から、上から、下から・・・あちらこちら。

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160626015925p:plain

 

きっと、混ぜ混ぜ担当の方が、少しずつ作っているであろうDVD。その前に、こうやって動画で観れて嬉しぃ〜💕 もちろんDATEの会場で体感もいいんだけど、こんな近くだったり、いろんな角度だったりは見れないですしね〜。あと、DATEの時、岡村さん以外の方を見ることがないから、こうして動画にしてくださると他の方もじっくり拝見できます🙇(上さん、愛おしゃの前のスティックさばきって、ああやってたんだ〜とかね)

 

f:id:rarayasuyuki:20160626020345p:plain

 

こうやって、真横から見ると、結構ステージの後ろの方にマイク置いてるんだな〜って思ったけど、いや、そうでもないか・・とか。あまり見たことのない風景を確認したり・・

 

f:id:rarayasuyuki:20160626020934p:plain

 

 

「クチビル」「口紅」・・ね。マスカラ食べなくてよかったよ〜ww

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160626020544p:plain

 

「あ゛゛゛〜〜〜〜〜〜」の新バージョン。きっとこの先もしてくれると思うわ。この「あ゛゛゛〜〜〜〜〜〜」

で、その後・・・

 

f:id:rarayasuyuki:20160626020703p:plain

 

自分で、楽しくなったみたいよ〜。靖幸ちゃん。かわええ。かわええ。おじさんかわええ。あの頃、かわええおじさんになるなんて、夢にも思ってなかったぞ!

でも、私が一番気になっているのはコレ!

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160626021022p:plain

 

安定の1:9なんだけど・・あなた、そこにツムジがあるの?ものすごいところから、後ろに流してるけど、一体どうなってるのよ? ん?スタイリストさん? 

でもって、固めてるように見えないのに、このブローが毎回全く崩れないの凄わよね。ダイエースプレーでも使ってるのかしら?いや、この方、あまり髪を触らないのよね。昔あんなに邪魔っぽくしてたのにw って、もちろん愛情たっぷりの疑問ですよ〜。誤解のないように。

 

来週は・・お〜とな!おとな!お〜とな!かな〜? 流しの靖幸希望!!!!

 

 

👓 オシマイ