靖幸観察

私的観察

👓 160503幸福@横浜 プレレポ

もう、私の眠気が限界のため今日は無理〜💤

でも、これだけは言っておきます。

 

今日の横浜DATE 

ホントに ホントに ホントに

サイコーでしたーーーー💕

 

岡村さんの歌声やデンスも

サポメンさんの曲も

いつもと変わらずいいんです✨

セトリも多分同じ。

 

じゃーなにが違うって

おそらくホールの雰囲気というか

ホール「なのに」ノリがすごくよくて

オープニングから一気にアゲアゲ⬆︎

最初から最後まで、ホール全体がアゲアゲ⬆︎

 

一部、2階席の中央の方々が、ビギナーなのかシャイなのか

わかりませんが、大人しめなエリアがありましたし

岡村さんも、最初から2階と3階のケアしてましたけど。

 

でも、なんでしょう?

このスタンディング好きな私が

今日のホール最高!!!!

って思ってるぐらい、最高でした💕

 

ステージとホールの一体感もすごく感じましたし

ホールの熱量がステージ上に伝わった結果

ステージとホールの間に相乗効果が生まれると

この最高のDATEにパワーアップしていくんだな〜と

強く感じたDATEでした❗️

 

5月3日。作曲家デビューのこの日に

こんな素敵なステージを魅せてくれて

本当にありがとうー☆.。.: *+・

 

今日で、このツアーの折り返し。

これからDATEの方は 

いつも以上に、めっちゃ期待しててください‼️

岡村靖幸&岡村バンド(演歌歌手みたいになっちゃったけど) 

サイコーに脂乗ってます・‥…━━━☆

 

 

DATEの様子は、また明日!

 

 

👓 オシマイ