靖幸観察

私的観察

👓 それでこそべぃべなのさぁ〜



好例の クイズ〜


来ましたね〜


{85A2668C-EAF6-4E2A-A36F-84A5A433A5F9:01}


手前にはたくさんの子供達

後ろに保護者たち?





見た方にはわかる



保護者かよっ  靖幸‼︎




下の文字が…
なんて書いてあるのか…
伸ばして見たけど



ボケすぎて
ナンも見えねぇ〜



あの〜 PEの画質
せめてIGぐらいに
して頂けないでしょうか?



まっ、でも
真ん中に

OKAMURA YASUYUKI


ってあるんで
間違いないっ



いつかなぁ
写真集かなぁ
台湾かなぁ
台湾行ったの寒い時だよね
オートロックの話 よかったな
そういえば 茶飯ってどうなったの?



と 妄想・回想してる
時間を楽しみましょっ


それでこそ
べぃべ なのさぁ〜



そうでなきゃ
べぃべ やってられない