靖幸観察

私的観察

👓170327 Smooth Navigation @ black fm

私の個人的ミッション。Premiumone#35で止まってますが・・忘れてはおりません!!玉子豆腐の話がまだ出て来ないなって、ちゃんと覚えてまーす。

実は次年度からの仕事の体制が変わるので、そちらにシフトしている状況のためですの。色々ね。オトナですもの(^^)ゞ 

この分だと、ツアレポが先に来そうだけど、ま、いっかw

一応言わせて頂くと個人的には「地方開催は土曜日にしてほしいー」。札幌や広島、仙台の日曜DATE、次の日仕事休まないといけなくなるので、かと言って休みすぎになるので…もうね。こちらも色々しなきゃいけなくてww

 

と、いう事で「Premiumone終わっちゃったらどうしよう〜(>д<)」って思ってましたけど、来年も継続が決定したので、ホッとしてまーす!!! ただ、時間がちょっと変わってるのかしら?水曜と木曜あたり? 詳細はHPのニュースからご確認ください。News | okamura yasuyuki ←頼まれていない宣伝べいべw

 

Premiumone#53がスタートした月曜日、夜にはゲスト出演したのがコレ!

21時からの放送で、2時間前に一回だけ「ぽつり」とインフォさん。平常運転よ!

 

へ〜。ネットでもアプリでも聞くことのできる、インターネットラジオ?というのかしら?DJのMIXがメインのようなのだけど・・こういうのが無料で聞けちゃうってスゴいヽ(^ω^)ノ

本や雑誌が売れないと言われる近年、音楽業界も配信が主流になりつつあって、JASRAC問題が出てきて・・なーんてことがあるようなんですけど、まあ無料はありがたいことでございます🙇‍♀️ しかも、アーカイブ化されているので、聞き逃しても後からも聞けちゃいます!(now on playing!)

 

「今日は、岡村さんの『恋愛観』と『ファッション』についてお伺い」というナビゲーターTJOさんのコメントに、靖幸ちゃん「ぷぷ」って言ったでしょw? 大丈夫。みんな「ぷぷ」って思ってるから〜(愛情ある褒め言葉ですよー) 

 

それにしても、昭和のアイドルもそうだったけど、ゲーノージンの方って何回も何回も「同じ質問」されるのってめんどくさそうね〜。まぁ「これも仕事」って割り切って、ある程度のフォーマット作って、この質問はこの回答ってするんだろうけど。あと、大体において「のらりくらり」の回答するのは、あちらを立てればこちらが立たずにならないように大人の対応なのか?それとも性格なのか・・。私の友人B型男性も、のらりくらり、白黒つけないグレーで。って言ってたから、そんな感じなのかなー?

 

ラジオ内の問いで「影響を受けたアーティストは?」という問いで、「PrinceやGeorgeMichael、Michael Jackson・・」って。全部故人かよ〜w まぁ確かに、MTV世代の私たちの王道の方々、ダダダダダ・・っと亡くなってしまったものね・・。

 

あとは、ディーンさんからの「人生最後に食べたいものは?」の問いにA「今日のところは、卵かけご飯です」って。玉子豆腐といい、たまご好きね〜?そうそう、「玉子豆腐をコンビニで買う」というようなことをおっしゃっていたような気がしますけど・・コンビニで玉子豆腐置いてるところって、すごく少ない?

 

このラジオがアルマーニがバックということで、衣装のお話になって「今度、現場が一緒の時、スーツ着ますか?」だって〜。この方と一緒ってなるとOLだから、あの暗い中、3人とも黒子みたいになるねーw? 

 

そうそう、この前のvisionの時、このTJOさんが前を通り過ぎたんだけど、裏口から入らずに正面から入ってきたのかしら?外から到着しましたよっって分厚いコート着て歩いてたの。モサモサとw そのあと、PEかインスタか何か上がってましたね?二人で撮影した写真・・確か。

 

 

このTJOさん、この写真をよく見かけていたのだけど・・

f:id:rarayasuyuki:20170330032434j:plain

 

この写真、だいぶ違うわよ?

 

 

だもんだから、年齢見ちゃったわ。想定外に、30代後半。え? ちょっと中年太りするには早すぎるお年頃な気がするわよ? ま、次のOLでスーツセッション楽しみにしてまーす♪

 

 👓オシマイ