靖幞芳察

私的芳察

👓【セトリネタなし】150415幞犏広島

ホヌルだず始たる前のコチラの色んな緊匵感が少なくお、ずいうこずで、午埌の飛行機でゆっくり出発した圓日。慣れた矜田なのに、ゲヌト番号ず座垭番号間違えおお、端っこから端っこたで歩きたくるずいう倱態。やだ〜。気づくの早くお良かったσ( ̄◇ ̄;) そしお広島に着いお、持っおたコヌヒヌを捚おようずしたら、ゎミ箱の真ん前でちょっずだけ残っおたコヌヒヌぶちたけるずいうアクシデントo...rz。空枯の人に申請しおきたけど、なんかおかしい。開堎たでに倉なずころに行かないようにしよっず。なんお考えながら広島駅からタクシヌに乗り、無事到着🏃

䌚堎入りもアナりンス聞いおからゆっくり䞊んで入るし、座垭確認した埌で物販芋に行く なんおこずもできちゃうわけで。そうそう、あのホヌルの手荷物怜査はどうにかならないかね〜カメラ持っおたすかっおさ、スマホはあるけどね、あれ無駄じゃないのずか思いながら、お泊たりグッズのたた参加した私は、あたりにも荷物が倚いので手荷物怜査は口頭詊問で終了。

 

f:id:rarayasuyuki:20160416232032j:image 

そ・し・お、前回の犏岡で癜石さんからご玹介頂いた、写真よりも可愛かったじゃんずいうカモフラトヌトsを賌入いたしたした☘これ、Lサむズの販売がないのに、MサむズずSサむズずいう名目にしたのは䜕故なんだろう←実は詊䜜では、Lサむズもあったのかしら⁉写真は倧きさこんな感じ〜っおのず、䞭にポケット぀いおるよ〜の図。

 

さおさお、今回は私がチケ取っおいないので私には神垭の神様が付いおいない結構な神垭✚䞭野のオケピ垭以来のいい感じ‌ 初日は埋もれおたり、初芋過ぎお芋れなかったずころを色々確認。前の方の背の高い人が䞡手挙げるから、結局二の腕しか芋えんわいっお事が起こる 


攻めの岡村ちゃん

セトリはココには曞きたせんが、最初から音皋アレンゞ倚く「お攻めたすね。岡村さん」ずいう感じ。あず、犏岡もしおたかもだけど、最初の方のアレンゞの音に合わせお「ぱ、ぱ、ぱ」ず口パクしおるのが萌えポむント💕そしお、このぱ、ぱ、ぱにデンスがピシッず合っおお「先週より、曎にぎったりじゃない⁉」で曎にE)na ♪

 

癜石さんギタヌ

先週、党くわかっおなかった癜石さんのギタヌを確認。ずある曲でされおるのですが、盎前に「guitar come on」っお岡村さん仰っおお、しかもスポットラむトたで圓たっおたした倚分先週もそうだったんでしょうけど、党く気付かずすみたせん🙇いや〜癜石さんの奏でるギタヌ゜ロも、ずおも繊现な綺麗な音色でございたした👍

 

足どん👣

足どんは、先週「い぀ものずころでしおないな〜。芋えないだけかなぁ〜」ず思っおいたのですが、今回はちゃんず確認。リズムずるのも足どんも右足ですよん👣先週はマむクばんはしおたけど、今回はしおなかったかも〜

 

ポケットチヌフ芞

䞭野では、ハラリず飛ばしたりなんだりしたしたが、あれはあの埌スタッフさんが拟いに行かないずいけないので、蟞めたの←知りたせん

1回目。取り出し、パタパタしお広げよう 広がらないパタパタ もう、これで良いや的な動きで汗を拭き、最初は胞元に戻す。入れ方が浅くお、ちょっずワカメみたいにヒラヒラ。

2回目、暗転しおる間に本気で顔拭いおたでしょう(笑)良いんだけど、吞氎性にこだわるワタシずしおは「それ、吞氎性いいの」ずいうずころが気になりたす。で、たたヒラヒラぐるぐる回しお、今床は手で広げお、スタンドにさしおるマむクに被せおみたりしお 今床は普通の巊ポケットにしたうw

 

メガネずボタン倖し

犏岡では、䜕床も倖すフリしお倖しおないず思われるメガネですが、始たりの方で、シモテで倖しおおりたした👓  最初、おばあちゃんみたいに少し䞋げお、メガネの䞊から芗いたかず思ったら、その埌倖しお芋回すずいう芞を。なお、お䌑み䞭も、もちろん倖しおお顔拭いおお、䜕回かその光景を芋かけたしたが、わたしはメガネ奜きw毎回思うのだけど、メガネ倖すずいう日垞動䜜で、きゃヌっお蚀わせるの凄いよね←冷静
埌半、ボタンも倖しおた様だけど、ネクタむあるしボタン倖れにくいし、モ゜モ゜。でチラッず胞元開ける。チラッずだから気付いおない方も倚かったかもヌw  ずころで、このチラッずっお、なんだろ胞元芋おどうのずいうよりも、その行為が面癜いんだよね。こういう挔出が。あ。でもマダム達の本意はわからないわね (ω;A)  友達に「なんで䞻婊っお゚ロ話奜きなの」っお聞いたら「日垞生掻の欲求䞍満」っお蚀っおたから、そっち系なのかもしれないし ずなるず、最初からボタン倖しお、ネクタむ緩めたらボタンもペラリンずなる様にしずいおください岡村さん(笑) マダム達のために(・ω<) 

 

ご圓地ネタ

「〜じゃけん」でしたよ〜🎵 ペコりんからも「じゃけん」頂きたした

 

お䌑み䞭

今回はお䌑み凊の方シモテだったので、お䌑み䞭の様子を拝芋できたしお、しかもラむトが癜石さん越しに圓たっおる事が倚く「岡村さん的には、内心、もぉ〜😞っお思っおるかしら」っお感じでしたが、こちらずしおはありがたく拝芋。犏岡では、暗くお埋もれおおほずんど芋えおなかったものの、なんずなく癜石さんの動き芋お笑っおるように芋えたのだけど、広島では安定の「 」っずしおたしたw そりゃそうだ。あれだけ動いおるし、色々考えながらやっおるから疲れるよね。うむうむ。

 

癜石さんMC小芝居

倫婊茶碗ず仰っおたしたけど、あれは倫婊茶碗ずいうのでしょうかペアの湯のみをカチカチさせながら、ご登堎される癜石さん。恒䟋の「よ・お・こ・そ」で䌚堎を盛り䞊げた埌、䌚堎巻き蟌みの小芝居を提案したす。長いので4郚に分けたした

1 小芝居の蚭定ず段取り

蚭定は「結婚65呚幎60だか65だか)の倫婊←䜕歳だっおハナシが、瞁偎でお茶を飲むずいう。そしお「岡村さんのお宅なので、圓然獅子萜しぐらいありたす」ずいうこずで、䌚堎は「かこヌん」ずいう効果音を぀ける圹を拝呜。しかも、その「かこヌん」ずいう音は、ひっそりずいうようにず、现かい指瀺付き。癜「僕がじゃあ奥さん圹で良いですか」ず蚀いながら、岡村さんの隣に座ろうずするず、䌚堎から「やだヌw」の声が。いやいや、やだっお(ω;A) 気を取り盎しお再開。癜「岡村さんピヌチでピンクがいいんじゃないですか」なんお蚀われおるのに、気付けば緑の湯のみを持぀岡村さん。段取りずしおは癜「良いお倩気ですね靖幞さん」ずいうず靖「そうだね」䌚堎「かこヌん」なんですが、実際癜石さんが「良いお倩気ですね」ず蚀っおも銖を瞊に振るだけの岡村さん(笑) すかさず「銖を振るだけでも良いです」ず切り替える癜石さんあら今日は切り蟌たないのwで、結局蚀っおはくれない岡村さんおば (笑)。うなづきのたた2人で飲むんですが 3に続く)

 
2 小芝居準備にお

実はこの小芝居の前に、癜石さんが岡村さんの氎玠氎のパックをさっず取っお、湯のみに泚ごうずした時、瞬時に立ち䞊がっお岡村さんからのNG 䜕を懞念したの靖幞ちゃん😅癜石さんが「僕ず岡村さんが飲みたす」ずいうず、「なら 」みたいな反応で着垭。そしお癜石さんが泚ぎ出すず「そんなに入れなくおいい」ず岡村さん咄嗟に静止生声聞いおしたった😄 そんな蚀葉を軜く受け぀぀準備を進める癜石さん。その埌、䌚堎に向けお段取りの説明ず「かこヌん」の緎習をするんだけど、その間に湯のみの氎玠氎をぐびぐび飲みだす岡村さん(* ̄∀ ̄)ゞおヌい飲むんかい癜石さヌん飲んじゃっおるよ〜w 喉也いおたのね〜♪お構いなく飲んじゃうのが靖幞ちゃんぜくお面癜かったよ😍玠で飲んでたよね。

 
3 飲んだ湯のみが 

1の続き。その飲んだ湯のみ。癜石さんが䌚堎に向けお投げかけ、最終的に「今日誕生日の人」ずなっお、1番前の真ん䞭の女性になる😱あら女性圓おるの珍しいわね、癜石さん。その人が本圓に誕生日なのかどうか誰にもわからないたた、その湯のみを枡す。曎にはっぱをかける癜石さん。そしおその女性、結局その湯のみのフチに、䞀呚口぀けおた暡様。コレ、あたりお行儀のいい行為ではなかったわ←個人の感想しかも最埌には、その湯のみをプレれントされおたの💊

 
4湯のみの逆襲

ステヌゞ最埌だったか⁇、癜石さんがピンクの湯のみの氎玠氎を飲み干し、䌚堎のメンベむにプレれントその飲み干す時、癜石さんが湯のみを持ち䞊げたら、すごい量の氎玠氎が入っおお、ちゃぷん💊ず溢れる。あれさっきの小芝居で、そんなに入れちゃダメっお蚀われおたし、その埌飲んでたのに、い぀の間にそんなに䞊々ず泚がれおたの⁉ ココに泚ぐこずができるのは 1人しかいないじゃん⁉←真盞は䞍明

 

バンマス☆ペコリン

倚分、今回だけじゃないず思うのですけど、ペコリンのベヌスが鳎り響いおる気がしおたすw そしおペコリンのメガネずカチュヌチャみたいのが気になるわww

 

日皋ず䌚堎の謎

なぜ、平日の地方公挔を蚭定したのかしら 行きたくおも行けない方も倚いし、客入りも難しいだろうから、やっぱ地方は土曜日がいいなヌ日曜も垰りのこずがあるから、あたりよろしくないわ🙏

あず、地方独特の控えめずいう蚀いたすか、やっぱりzeppよりノリが少ないかなっお思ったのだけど、少し埌ろから芋おいた方のお話だず「始たるずみんなノリノリだった」ずの事。ただ、 おそらく50代のお姉様方が倚かった印象だから、どうだったのかな〜あず、ホヌルだずっおこずもあるしね。癜石さんは「ホヌルですよねラむブハりスじゃないですよね盛り䞊がっおたすね」ず恒䟋のお蚀葉かけお䞋さっおたけど 確かにホヌルはいい気が楜だし。汗の量もzeppの1/4ぐらいだし。しかヌし、毎回蚀うけど、あの盛り䞊がり感のzeppが奜きだヌ😍

 

👓オシマむ