靖幸観察

私的観察

👓 愛されてるよ〜靖幸ちゃん


あけおめことよろ  
なみに
Tweetやら なんやらが
おおわらわ




ヤフーのリアルタイム検索が
次々に キタ━(゚∀゚)━!
って なっておりましたぞ








ということで…




本日 
8月14日





お誕生日
おめでとう
ございますっ





べぃべから

たくさんの おめでとうを受けて


愛されてるね〜

 靖幸ちゃん




わーかってーよ
ちょっとぉ





            





そして

私が ハナヂ出しそうに
興奮したコレ




めっちゃ
べぃべ愛
が詰まってます



クリックして下さいね
ツベに飛びます












24時ジャストのpostに備えて
3日前から仕込みして
そんでもって
この ピンクの だいすき を
使うとわぁぁ〜
みちねぇの 確信犯っぷりに
大興奮でしたワタシ





つまり






みんな…



靖幸が…







だいすき 
ですっ
どやっ







これからも
ずっと健やかに


そして
素敵な音楽と
輝く笑顔を
ずっと ずっとね




Happy 
Birthday
Yasuyuki



I hope
always
God bless  you