靖幸観察

私的観察

👓 時季にちなんで恋人がサンタクロース

度々登場する
元祖メンベイ50歳(救急医)

先日、平熱大陸の予告を見せた時の話
その後




元祖メンベイ
(老眼鏡を、外してガン見しながら)
いやぁ〜イイ音だなぁ〜
インスト岡村でしょ?
岡村さすがだわ

(老眼鏡をかけ直し)
オレもさ〜学生ん時
地方にいたから、飛行機乗って
あちこち見に行ったよ岡村
(遠い目)
あそことか、あそことか…
あぁ、あそこも行ったなぁ
(回想つづく)



ノンべぃべ
ぇえー?先生もそんなことしてたの?



元祖メンベイ
あのねぇ、ファンって言うのは、
コレは絶対行かなきゃダメっていう
のがあるんだよ!



ららこ
だーよねぇー 全部だけどぉ。



ノンべぃべ
…(゚ω゚;A)



元祖メンベイ
ベース弾いてるのカッコ良いなー♪



ららこ
だよねだよね



ノンべぃべ
…(゚ω゚;A)



元祖メンベイ
岡村、やっぱ、すげーいいよな



ららこ
じゃ、今から動画でも見る?


ちなみにこの時19時。屋外。
半袖の白衣にウルトラライトダウン着用中



元祖メンベイ
見る見る



ららこ
スマホにあるのはエチケットだよー♪ 
じゃあのロンで



元祖メンベイ
(老眼鏡をまた外して)
「ジィィ──(。¬д¬。)──ッ」
(無動)



ノンべぃべ
ほら、ららこ踊り出したよ



ららこ
条件反射w



ノンべぃべ
あら?先生ってば、また次の動画見てるよ



ららこ
そりゃ見たら、とまらないっしょー




(それから15分経過)
ららこ
(心の声…そろそろ戻ろうよ先生…さぶっ)



職場で、元祖メンベイ50歳と会えば
靖幸の話で盛り上がり
めっちゃ楽しい時を過ごしております





ところで、連日、話題のある靖幸ちゃん


{E717076A-C5D5-4EFA-887F-73903805951D:01}

IGより



あら。ユーミンさんとご一緒ね
ブロスだとかなんとか?




この時期のユーミンさんと言えば
つむじ風追い越しちゃう





(本日は、あえてpeach以外で)










苗場


苗場と言えば 、ワタクシノ
今年の10大出来事に入る
FUJIROCK



苗場プリンスって、学生から見たら
キラッキラした感じだったけど
実際行ったのは仕事してから。


10人くらいで連なってボーゲンしたけど
結構怖かった…


その後も何回も苗場には行ったけど
すっかり様相を変えて
ファミリーホテルになってて
んー。なんか寂しかったな…
といっても、コレも15年ぐらい
前の話かもー!



と、つべを見ていたら
あぁJRのコレも良かったねぇ






色んな方のシリーズだけど
牧瀬里穂さんのが一番好きかなぁ






なんだか、色んな事がいい時代だったな。
しみじみ…
試験とか実習とかばかりで
学生生活なんて大学生みたいに
謳歌してなかったし
仕事してからも、覚えることばかりで
毎日怒られてて不毛な日々だったけど
それでも色んなことがキラッキラ
してたのね。今思えば。




と、言うことで
どゆこと?



この写真
わぉー   
靖幸ってば
ユーミンさんの
腰に腕回しちゃってるし





{6DF59880-7DA8-4F02-BF9B-F9C00374CCED:01}



ん?
よく見たら…
しがみついてる




そんな靖幸が


だいすき 
ですっ
(くるりんぱっ )