靖幸観察

私的観察

👓 目が合った〜❤️?

{339C7FFA-FE95-4A92-AC9E-DD29B5C39336:01}


カウントダウン♪
もぅ あと3週間ですよ〜っ音符


なのに・・ビミョ〜 ( ºωº )…


だってー 始まったら
終わりが来ちゃうのよ〜


カウントダウンしてる割に
待ってる時間が愛おしいだなんて・・・・・汗2





ところで…
よく靖幸ちゃんが
緊張しないって言うけど
ワタクシも滅多に緊張しないんですよ
大きな会場でも 何百人居ようと


なんていうか…
慣れ? 開き直り?


ま、それもあるけど(あるんか!)
私の場合 講義とか発表だから
ある程度 頭の中で
構造がまとまってて
ストーリーが描けていれば
あとは、どうにかなるかな〜って
(どうにかするっ)


本当は 講義とか 真面目過ぎてオモシロクナイし
もっと楽しいことが良いんだけどなぁー
と、心の声…


ただしDATEの前は 
緊張してしまうんですよね〜ビックリ!!
自分が 出演しないくせに



クローバークローバークローバー

でね、DATEの後 目があった〜きゅん
って声が連発してるけど 
あれ、本当に合ってる
はずだよん ルンルン
(靖幸ちゃんが見えていればの話) 


じゃ、どこなら目が合いやすいのか
っていうと
ステージの上から見る目線としては
30度ぐらいのところ(から後ろ)


数学ができないから
きちんと説明できないけど
ステージの高さ+身長 として
角度が30度ぐらいっていう意味


で、それどこ? って話だけど
靖幸ちゃんの身長+ステージの高さ
を考えると
だいたいステージから
6〜7メートル先(より後ろ)
ってことになる


それよりステージ寄りの場合は
意図的に目線を落とさないと
見れないからね


なので本当に
目が合いたい
って場合は
1つ後ろのブロックにいた方が
物理的には可能性高いんだよね〜




それでね 舞台の上からって 
客席で見てる以上に
すごーくよく見えるんだよね猫
ライトの加減もあるだろうけど


視力の良いワタクシの場合
1000人ぐらい入るホールの
一番後ろの席でも 知ってる人なら
シルエットで判るぐらい


だから パタパタと休憩している間
あそこに座ってる彼からは
いろいろ見えていることでしょうは


flower*flower*flower*


ライブハウスDATEだと 
人波に流されて埋もれてるし
ワタクシ ちびっこなので
人の隙間から 
お姿チラ見しかできない汗
ほとんど見えなくて
残念ってときもシバシバガーン


今度のDATEでは
是非とも ちゃーんと 
お姿拝見できますよーにはぁと



y’s