靖幞芳察

私的芳察

👓 OLKILLER 150605@vision

ダバい。たた寝おないハむテンションで
あっちに曞いおしたった。。。消そ。


DATEからの盎近のOL
働くね〜 トむプヌちゃん

同䌎者も「そんなツアヌ盎埌なのに倧倉ね〜」
ずか蚀いながら、寒い雚の降る枋谷ぞ集合。
そしお VisionぞGO

23時代 ただ人圱たばらなのに 気付いたら
ものすごい人になっおお、雚も降っおるから
湿床 ⬆️⬆️ 

Visionの良いずころは、お郚屋がいく぀かあるから
ちょっず隣のお郚屋たで移動しお 楜しんで
なんおこずも可胜なずころ。



0605MA-SA


MA-SAさんの了解を埗お掲茉。
MA-SAさんずご挚拶したけど、舞台䞊よりモットいい人だった。

YOKOさんは、私ぐらいちっさい、いやそれよりちっさいかも
っおぐらいで 想像しおたのず違う 可愛い女性だった

ありがずうございたすっお握手するんだけど、
いやいや、いい音聞かせおもらえお 
⬆️⬆️にさせおもらっお
こちらこそありがずうございたすっお感じ。



OLさんの前の前の圌、もう酔っぱらっおたヌすっお蚀っおたけど
めっちゃBPM早くお どんだけだよっおぐらいだったけど
結構 みんな ノリノリだったし。 同䌎者達もよかったね〜っお。
↑ 結局誰なのかわからない・・ <(_ _)>




0605OL



本日のOLKILLERさん、ちょっず早めのご登堎。 ←1:40



それたで メむンだったりDEEPだったりを

行ったり来たりし぀぀

お氎買っおみたりなんだりしお



・・・っおか 暑い



ちょっず、これDATE䞊みに暑い 

ダな予感がする・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしお 真打登堎 

い぀も通り、ワむパくんず 癜虎さんが準備を始め・・

OLっお ほかの人より、準備の時間短いよね。

䞀瞬はけたかず思ったら トむプヌ垫匠登堎



Twitterに 垫匠登堎から15秒で始たる それがOLKILLER

っお曞いたけど、間違いね。5秒よ。


癜石さんのいう ワンシャりト 「きゃヌ」。 

そのワンシャりトしおいる間に 始たっちゃうから

マバタキせずに 真剣に埅っおないず・・・(笑)



で、始たりたした 



【本日のトむプヌちゃん】

・最初っからの 枋谷のべぃべ〜 炞裂

・特にべいべ〜 の 「べ」の濁音が 匷い 匷い

・枋谷の「ぶ」の濁音もね 匷い 匷い。

・ツアヌ終わっお、どこにこの力残っおるんだっおぐらい。

・この前のDUOずは倧違いなぐらい べぃべ

・岡山よりも もっず べいべ〜 煜る煜る。

・いきなり 最初っから倖しお 拭き拭き・・

 長いこず 拭き拭き・・

 たた 倖しお拭き拭き・・・


 ミ(-_-)  今日どうしたw

 そんなに曇るんかい わいぱは曇らんぞ。

 っお思っおたら、



 はすしヌの 顔拭きヌの・・・

 倖したたんたで 「ん」っお顔しお 

 からのヌ


 䞊目遣いでホヌルを芋る 



 ミ(°∇°*)  もうこれ確信犯だ。

 ワタシテキには 奜き床 ありなし なんだけど

 これはね〜 もうね〜 あざずすぎお 

 怒りが こみあげおくるよね〜毎日  

 ↑ 怒られおもねぇ・・ ごめんよ トむプヌ



 時間のうち、合蚈分ぐらいは 

 はずしおいる時間があった。

 サヌビス ┏○))  ★ ‥。 


・今日は䜕着おるのかな〜っお思ったら

 最近よくお召しの あのコヌトみたいなゞャケット

 たたたた 銖元たでしっかりファスナヌ閉めおお

 暑かろうに・・w


 気付いたら、/ぐらい䞋げおお 

 芋えるは赀のOL Tシャツ

 ほほ〜。それですか。



 途䞭あたりで、いきなり 

 がヌヌヌっずファスナヌおろしたか

 ず思ったら 




 胞匵っお OL T芋せ぀けヌの・・ドダっ✌️




 あヌあざずい あざずい・・

 可愛すぎる。 このワンコ


・今日は テヌブルが長くお 巊右の幅が少ないから

 ほずんど前に来おくれなかったし、
 
 今日はシモテがお埗だったねヌ

 い぀も倖れる OLの賭け ρ(_ _。)  


・だから靎は芋えなかったけど、
 
 赀だったずのべいべさん情報


・䞋向くずお口開いちゃうのよ。

 DATEの䌑憩は 「あ」だけど

 今日は「い」のお口ね。


・わいぱくんから 䜕かいわれお 

 うんうん
 
 っお返答する感じ 
 
 もう めっちゃ垫匠


・・・・・・・・・・

・VIVAは 毎回このために䜜ったんじゃないか

 っおぐらい⬆️⬆️だし

 Up town funk も あそこででおから 

 みんな聞くじゃん

 だから ⬆️⬆️だし

 盛り䞊がらないわけがない★圡 !


・I'm Good Man で 指差し自己アピヌル・・・

 はい、存じおおりたす。

 あなたは Good Man ですが

 あざずすぎお 困るので 

 Bad Man でもありたす。。



 やっず芋぀けた
 https://youtu.be/NLt3cGbmFXI

 

 私の和蚳をお䌝えできるほどではないので・・
 
 うヌむ。 深いぃ・・・。
 
 たた私を悩たせるのかい トむプヌちゃんよ・・・


・あの曲で ゚アハヌモニカ 

 曲名わからなヌいヌ


・everything needs love はよくやるよね。

 これは枅々しい 透明感のある いい曲〜

 なんで こんな曲䜜れるんだろね〜


・今日のセトリは たたたたわからんし、

 昔、Shazamで拟えば っお

 癜虎さんが蚀っおたけど、拟えなかったよヌ。

 っおいうかさ、Play䞭には忙しくおできないよ。

 自動でやっおおもひろい切れなかったのか・・な・・。

 なので たたチラ出ししおください 

 癜虎さん お願いしたす


・60分みっちりこんの OLタむム。

 終わりがけの頃、たたしおも 

 愛ぜんで 時間確認するトむプヌちゃん

 あ〜終わっちゃうの〜・・(T-T)



・終わった時には 髪の毛も

 シャツも ずぶ濡れだった

 DATEのお挏らし状態たではならないけど

 癜のシャツ・・もちろんキャミ着おるけど

 これやばいっすねヌ っおぐらい

 党濡れだった



 毎回蚀うけど

 びしょ濡れでいいじゃない〜 だず

 颚邪悪化するから。



 代謝あがっおるのはいいんだけど

 この汗 どうにかならない もう。


 なのにヌこのヶ月 党然䜓重枛らないっお

 むラっずしおたのに、垰っお寝お䜓重枬ったら

 kg痩せおた w


 どんだけ 螊っおんだ っお話よ 

 毎週 行けば 痩せられるかも(笑)


・・・・・・・・・・・・・
【今日のワむパくん】

・今日は ワむパくんがひずりでのplayが ラストにあっお
 その蟺りで 楜屋からワむパくんが出おきお、お氎お酒
 もらっおたり、振り向いたら 癜虎さんが 誰かずお話ししおたり。
 ぞ〜こんなの 初めおだ

・ワむパくんの間、癜虎さんがブヌス近くに行くから 癜虎さん入るの
 っお思ったら、入らずに ワむパ君の写真撮っおたり

・ワむパくんの真ん前で ブヌスのかぶり぀いおる男子がいたり

・「終わろ。終わろ。このたたじゃ時でも10時でもやれるでしょ」
 ずワむパくん。



 ・・・ からの〜 

  
  接吻   By original love


 本気で 錻出血するかず思った。 
 これこれこれこれ
 これ 岡村さんちの 靖幞ちゃんに 歌っおほしいのこれヌ
 なんでアタシがそう思っおるの知っおるのよ 
 ↑ 知らないっおば。 (」°°) !!  


 それにしおも 叀い曲知っおるのね〜っお同䌎者
 そうね〜この曲だっお 92幎あたりだしね 
 ↑ 遠い目・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・
【䜙談 その】


・Visonはあっちこっち行けるし 
 奜きなずころ行けるのが
 すごくいいよね。
 入り口のチェックする䜓制が怖いけど。


・さらに䞭もチョット怖いから 
 絶察䞀人ではいけないっお思うのに
 䞀人で来おる女子いるんだよね。
 なんおいうか・・ フツヌの子の方が。 
 クラスでも目立たない系の普通の子


・そんでもっお 倖囜の方にめっちゃ抱き぀かれおお
 それ螊れなくおうざくないっお 
 思うんだけど、そヌゆヌ女子は 
 そういうのを目圓おにしおるんだろうから
 いいのかな ずか


・それずか いわゆる「ボデコン」着おる女子が居お
 いやヌ メンズ達には远いかけられおた。
 
 うんうん。あれ、確かにスタむルよく芋える。
 お腹ひっこめれば スタむルよく芋えるよw
 
 たぶん35たでは いけるんじゃないか
 なんお いいお召し物だったのだろうか✨

 ず思ったけど、いったい この時代 こんなのどこに
 売っおんの 
 そしお この子達、この時代のこず 䜕で知ったのっお
 もう 興味接々よ ←ほんの䞀瞬だけね

 私なんお どんだけ疲れない靎を遞ぶかっおこずに
 終始しおるのに。ご苊劎様。
 若いっお 努力できる


・・・・・・・・・・・・・

【䜙談 その】


 でも最近の子達は 䞋手に免疫そういうお遊びのが無さすぎお
 うちらの時代以䞊に危ないんじゃないかっお 心配。

 あ〜性行為感染症STD) が広たる図みちゃったねヌ
 っお 囜内のHIVが増えたりするのは 
 こういうこずよね ( ..)φ

 え〜っず Kissぐらいならっお思っおるんだろうけどさ 
 kissing disease っおなんだけっけ 
 B型肝炎HBず䌝単EBもだよね 
 りむルス系やばいよね  ずかさ。 

 た ずぅヌ ずかっお HBの血液感染率高いし
 マりス to マりスだっお 感染のこず考慮されおる
 ぐらいなんだからさ


 はるか昔から 同じようなこずが繰り広げられおるんだろうけど
 少なくずも HIVは ただ遠い囜のこずだった
 それっお ちゃんずした知識持ったら 絶察しないっおこずなのに。
 劊嚠云々だけじゃなくおさ、う぀るず厄介なもの 倚いっおこず
 もっず真面目に教えないず 少子化進むよ。
 いや、生たれるんだけど 先倩性HIVずかそういう子達が増えるし
 䞀生免疫療法しなきゃいけない子 産むの可哀想だし



 たったくどうでもいいこずだけど
 新しい圌ず付き合う時っお、本気で 感染症チェックしようよ
 っお 知っおるからゆえに 心から思うよ
 おなじ類の職皮だず 簡単に通じるからいいけど
 そうじゃないず 怜査すらしおないから 怖いよね。
 怖い・・。