靖幸観察

私的観察

👓 音楽と人 201610

f:id:rarayasuyuki:20160912221259j:image

 

先週の分が終わらないうちに、今週のラジオみたいのを迎えてしまいました。ので、違うことでも先にしとこうという…^^;

 

ひぇ〜バクチクさんですかー!いえ、BUCK-TICKさんですね。正しく書かないと失礼だから直します。

 

ココにRSRの記事が載っております。

 

f:id:rarayasuyuki:20160912221514j:image

 

そこに、ちょこんと岡村さん載ってます。

えーっと5.5センチ四方で。こいちゃんと一緒に歌ってる最後の方ですね。こいちゃんが、そーーーっと岡村さんの腰に手を回し、猫の手みたいになってる場面です。

が…もっといい写真あったでしょうがー⁉︎と言いたい!靖幸、半目だし!

現時点で唯一のRSR情報(PE除く)なのになぁ…。

 

それにしても、色んな意味の箱入り息子だね。キミは。しゃーないね。かわええぞ💕

 

 

👓 オシマイ