靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

? OLKILLER 150605@vision

ヤバい。また寝てないハイテンションで
あっちに書いてしまった。。。消そ。


DATEからの直近のOL
働くね〜 トイプーちゃん

同伴者も「そんなツアー直後なのに大変ね〜」
とか言いながら、寒い雨の降る渋谷へ集合。
そして VisionへGO!

23時代 まだ人影まばらなのに 気付いたら
ものすごい人になってて、雨も降ってるから
湿度 ⬆️⬆️ 

Visionの良いところは、お部屋がいくつかあるから
ちょっと隣のお部屋まで移動して 楽しんで
なんてことも可能なところ。



0605MA-SA


MA-SAさんの了解を得て掲載。
MA-SAさんとご挨拶したけど、舞台上よりモットいい人だった。

YOKOさんは、私ぐらいちっさい、いやそれよりちっさいかも
ってぐらいで 想像してたのと違う 可愛い女性だった

ありがとうございますって握手するんだけど、
いやいや、いい音聞かせてもらえて 
⬆️⬆️にさせてもらって
こちらこそありがとうございます!って感じ。



OLさんの前の前の彼、もう酔っぱらってまーす!って言ってたけど
めっちゃBPM早くて どんだけだよ!ってぐらいだったけど
結構 みんな ノリノリだったし。 同伴者達もよかったね〜って。
↑ 結局誰なのかわからない・・ <(_ _)>




0605OL



本日のOLKILLERさん、ちょっと早めのご登場。 ←1:40



それまで メインだったりDEEPだったりを

行ったり来たりしつつ

お水買ってみたりなんだりして



・・・ってか 暑い



ちょっと、これDATE並みに暑い! 

ヤな予感がする・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 真打登場! 

いつも通り、ワイパくんと 白虎さんが準備を始め・・

OLって ほかの人より、準備の時間短いよね。

一瞬はけたかと思ったら トイプー師匠登場!



Twitterに 師匠登場から15秒で始まる それがOLKILLER

って書いたけど、間違いね。5秒よ。


白石さんのいう ワンシャウト 「きゃー」。 

そのワンシャウトしている間に 始まっちゃうから

マバタキせずに 真剣に待ってないと・・・(笑)



で、始まりました 



【本日のトイプーちゃん】

・最初っからの 渋谷のべぃべ〜 炸裂!

・特にべいべ〜 の 「べ」の濁音が 強い 強い!

・渋谷の「ぶ」の濁音もね 強い 強い。

・ツアー終わって、どこにこの力残ってるんだってぐらい。

・この前のDUOとは大違いなぐらい べぃべ!

・岡山よりも もっと べいべ〜 煽る煽る。

・いきなり 最初っから外して 拭き拭き・・

 長いこと 拭き拭き・・

 また 外して拭き拭き・・・


 ヾ(-_-) オイオイ 今日どうした?w

 そんなに曇るんかい? わいぱは曇らんぞ。

 って思ってたら、



 はすしーの 顔拭きーの・・・

 外したまんまで 「ん?」って顔して 

 からのー


 上目遣いでホールを見る! 



 ヾ(°∇°*) オイオイ もうこれ確信犯だ。

 ワタシテキには 好き度 あり>なし なんだけど

 これはね〜 もうね〜 あざとすぎて 

 怒りが こみあげてくるよね〜毎日  

 ↑ 怒られてもねぇ・・ ごめんよ トイプー



 1時間のうち、合計1分ぐらいは 

 はずしている時間があった。

 サービス ┏○)) オツカレサマデース ★…‥・。 


・今日は何着てるのかな〜って思ったら

 最近よくお召しの あのコートみたいなジャケット

 またまた 首元までしっかりファスナー閉めてて

 暑かろうに・・w


 気付いたら、1/3ぐらい下げてて 

 見えるは赤のOL Tシャツ

 ほほ〜。それですか。



 途中あたりで、いきなり 

 がーーーっとファスナーおろしたか

 と思ったら 




 胸張って OL T見せつけーの・・ドヤっ✌️




 あーあざとい あざとい・・

 可愛すぎる。 このワンコ


・今日は テーブルが長くて 左右の幅が少ないから

 ほとんど前に来てくれなかったし、
 
 今日はシモテがお得だったねー

 いつも外れる OLの賭け ρ(_ _。) シュン…


・だから靴は見えなかったけど、
 
 赤だったとのべいべさん情報


・下向くとお口開いちゃうのよ。

 DATEの休憩は 「あ」だけど

 今日は「い」のお口ね。


・わいぱくんから 何かいわれて 

 うんうん
 
 って返答する感じ 
 
 もう めっちゃ師匠


・・・・・・・・・・

・VIVAは 毎回このために作ったんじゃないか

 ってぐらい⬆️⬆️だし

 Up town funk も あそこででてから 

 みんな聞くじゃん?

 だから ⬆️⬆️だし

 盛り上がらないわけがない★彡 !


・I'm Good Man で 指差し自己アピール・・・

 はい、存じております。

 あなたは Good Man ですが

 あざとすぎて 困るので 

 Bad Man でもあります。。



 やっと見つけた
 https://youtu.be/NLt3cGbmFXI

 

 私の和訳をお伝えできるほどではないので・・
 
 うーむ。 深いぃ・・・。
 
 また私を悩ませるのかい トイプーちゃんよ・・・


・あの曲で エアハーモニカ 

 曲名わからなーいー


・everything needs love はよくやるよね。

 これは清々しい 透明感のある いい曲〜

 なんで こんな曲作れるんだろね〜


・今日のセトリは またまたわからんし、

 昔、Shazamで拾えば って

 白虎さんが言ってたけど、拾えなかったよー。

 っていうかさ、Play中には忙しくてできないよ。

 自動でやっててもひろい切れなかったのか・・な・・。

 なので またチラ出ししてください 

 白虎さん お願いします!


・60分みっちりこんの OLタイム。

 終わりがけの頃、またしても 

 愛ぽんで 時間確認するトイプーちゃん

 あ〜終わっちゃうの〜・・(T-T)



・終わった時には 髪の毛も

 シャツも ずぶ濡れだった

 DATEのお漏らし状態まではならないけど

 白のシャツ・・もちろんキャミ着てるけど

 これやばいっすねー ってぐらい

 全濡れだった



 毎回言うけど

 びしょ濡れでいいじゃない〜 だと

 風邪悪化するから。



 代謝あがってるのはいいんだけど

 この汗 どうにかならない? もう。


 なのにーこの1ヶ月 全然体重減らないって

 イラっとしてたのに、帰って寝て体重測ったら

 1kg痩せてた w


 どんだけ 踊ってんだ って話よ 

 毎週 行けば 痩せられるかも(笑)


・・・・・・・・・・・・・
【今日のワイパくん】

・今日は ワイパくんがひとりでのplayが ラストにあって
 その辺りで 楽屋からワイパくんが出てきて、お水?お酒?
 もらってたり、振り向いたら 白虎さんが 誰かとお話ししてたり。
 へ〜こんなの 初めてだ

・ワイパくんの間、白虎さんがブース近くに行くから 白虎さん入るの?
 って思ったら、入らずに ワイパ君の写真撮ってたり

・ワイパくんの真ん前で ブースのかぶりついてる男子がいたり

・「終わろ。終わろ。このままじゃ9時でも10時でもやれるでしょ?」
 とワイパくん。



 ・・・ からの〜 

  
  接吻   By original love


 本気で 鼻出血するかと思った。 
 これこれこれこれ!
 これ 岡村さんちの 靖幸ちゃんに 歌ってほしいのこれー!
 なんでアタシがそう思ってるの知ってるのよ? 
 ↑ 知らないってば。 (」°ロ°)」 オーイ!!  


 それにしても 古い曲知ってるのね〜って同伴者
 そうね〜この曲だって 92年あたりだしね 
 ↑ 遠い目・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・
【余談 その1】


・Visonはあっちこっち行けるし 
 好きなところ行けるのが
 すごくいいよね。
 入り口のチェックする体制が怖いけど。


・さらに中もチョット怖いから 
 絶対一人ではいけないって思うのに
 一人で来てる女子いるんだよね。
 なんていうか・・ フツーの子の方が。 
 クラスでも目立たない系の普通の子


・そんでもって 外国の方にめっちゃ抱きつかれてて
 それ踊れなくてうざくない?って 
 思うんだけど、そーゆー女子は 
 そういうのを目当てにしてるんだろうから
 いいのかな とか


・それとか いわゆる「ボデコン!」着てる女子が居て
 いやー メンズ達には追いかけられてた。
 
 うんうん。あれ、確かにスタイルよく見える。
 お腹ひっこめれば スタイルよく見えるよw
 
 たぶん35までは いけるんじゃないか?
 なんて いいお召し物だったのだろうか✨

 と思ったけど、いったい この時代 こんなのどこに
 売ってんの? 
 そして この子達、この時代のこと 何で知ったの?って
 もう 興味津々よ ←ほんの一瞬だけね

 私なんて どんだけ疲れない靴を選ぶかってことに
 終始してるのに。ご苦労様。
 若いって 努力できる!


・・・・・・・・・・・・・

【余談 その2】


 でも最近の子達は 下手に免疫(そういうお遊びの)が無さすぎて
 うちらの時代以上に危ないんじゃないかって 心配。

 あ〜性行為感染症(STD) が広まる図みちゃったねー
 って 国内のHIVが増えたりするのは 
 こういうことよね ( ..)φカキカキ

 え〜っと Kissぐらいならって思ってるんだろうけどさ 
 kissing disease ってなんだけっけ? 
 B型肝炎(HB)と伝単(EB)もだよね 
 ウイルス系やばいよね  とかさ。 

 た とぅー とかって HBの血液感染率高いし
 マウス to マウスだって 感染のこと考慮されてる
 ぐらいなんだからさ


 はるか昔から 同じようなことが繰り広げられてるんだろうけど
 (少なくとも HIVは まだ遠い国のことだった)
 それって ちゃんとした知識持ったら 絶対しないってことなのに。
 妊娠云々だけじゃなくてさ、うつると厄介なもの 多いってこと
 もっと真面目に教えないと 少子化進むよ。
 いや、生まれるんだけど 先天性HIVとかそういう子達が増えるし
 一生免疫療法しなきゃいけない子 産むの可哀想だし



 まったくどうでもいいことだけど
 新しい彼と付き合う時って、本気で 感染症チェックしようよ
 って 知ってるからゆえに 心から思うよ
 おなじ類の職種だと 簡単に通じるからいいけど
 そうじゃないと 検査すらしてないから 怖いよね。
 怖い・・。

広告を非表示にする