先週の大阪は行けなかったので、2週間ぶりのDATE@川崎
川崎にこんな施設あった?と思ったら、市営体育館を立て直したとのこと。
入場すると、マスク越しでも木の香りのする素敵なホール🌲
問題は駅から徒歩15分。当然歩かないので、ツレたちとタクって600円だった。
今回のツレは、ライトべぃべとお初の方。頼まれていない広報部隊🤣
最近、平日DATEが通常運転になりつつあるけど、16時まで会議あるし。
ということで、7時から早出して、16時に帰るはずが、結局17時過ぎに電車に乗る。
それでもちゃんと参加できることはありがたい🙏 感謝感謝
名古屋で「やられた〜」となったので、今日はそこまでやられないけどw
しかし大阪参加べいべより「進化してるよ」という情報がありワクワク♥︎
どういう進化かというと、靖幸の登場場面が増えてる!しかも暗くない!
これはこれは嬉しい〜〜✨
途中「もりあがっていくよーーーー」って。こんなこと言うの初めて聞いた気がする。
あ〜C&Rしたいなー。きゃーって言いたいなー(言わないけど)
なによりご本人が一番きゃーって言われたいだろうなー🤣
それでも、べぃべへのメッセージも語ってくれるなんて、
近年DATEとしてはすごいサプライズ✨
🎸も🎹もたくさん!ええぞ!!
スクワット多めで足腰鍛えてたり、まねき猫😽やりまくってたわ。アザトイ奴。
衣装とはわちゃわちゃ戯れてるし、1.2も聞けるし、サイコー!
あとはガッチャ来ないかな〜w
個人的には、Jumpin'とあの曲でガッチャのコンビが最高なので、いつかお待ちしてますw
「そしたら川崎に着いた」と雑なw 通勤経路のご案内
まあフェイクでしょうが、大井町線に靖幸いたら私が困る〜w
カルッツ川崎の座席。通路側の一部の座席だけ、1.5人分のスペース。
ペアシートみたいだけど、2人はすわるのはきついかも。
最近の施設は、いろんな配慮がされているのね。
あと、花道?みたいに、左右に行かれていたけど、あれは花道ではなく通路?
サービス満点な靖幸くんでした💮
オシマイ