靖幸観察

私的観察

👓220701岡村靖幸氏 美貌の彼方3@川崎

先週の大阪は行けなかったので、2週間ぶりのDATE@川崎

川崎にこんな施設あった?と思ったら、市営体育館を立て直したとのこと。

入場すると、マスク越しでも木の香りのする素敵なホール🌲

問題は駅から徒歩15分。当然歩かないので、ツレたちとタクって600円だった。

今回のツレは、ライトべぃべとお初の方。頼まれていない広報部隊🤣

 

最近、平日DATEが通常運転になりつつあるけど、16時まで会議あるし。

ということで、7時から早出して、16時に帰るはずが、結局17時過ぎに電車に乗る。

それでもちゃんと参加できることはありがたい🙏 感謝感謝

 

名古屋で「やられた〜」となったので、今日はそこまでやられないけどw

しかし大阪参加べいべより「進化してるよ」という情報がありワクワク♥︎

どういう進化かというと、靖幸の登場場面が増えてる!しかも暗くない!

これはこれは嬉しい〜〜✨

 

途中「もりあがっていくよーーーー」って。こんなこと言うの初めて聞いた気がする。

あ〜C&Rしたいなー。きゃーって言いたいなー(言わないけど)

なによりご本人が一番きゃーって言われたいだろうなー🤣

それでも、べぃべへのメッセージも語ってくれるなんて、

近年DATEとしてはすごいサプライズ✨

🎸も🎹もたくさん!ええぞ!!

スクワット多めで足腰鍛えてたり、まねき猫😽やりまくってたわ。アザトイ奴。

衣装とはわちゃわちゃ戯れてるし、1.2も聞けるし、サイコー!

あとはガッチャ来ないかな〜w

個人的には、Jumpin'とあの曲でガッチャのコンビが最高なので、いつかお待ちしてますw

 

尾山台の先に自由が丘があって」と、いきなりの大井町線

「そしたら川崎に着いた」と雑なw  通勤経路のご案内

まあフェイクでしょうが、大井町線に靖幸いたら私が困る〜w

 

 

カルッツ川崎の座席。通路側の一部の座席だけ、1.5人分のスペース。

ペアシートみたいだけど、2人はすわるのはきついかも。

最近の施設は、いろんな配慮がされているのね。

あと、花道?みたいに、左右に行かれていたけど、あれは花道ではなく通路? 

サービス満点な靖幸くんでした💮

 

 

オシマイ