靖幸観察

私的観察

👓 2020🍑春ツアーキタ━(゚∀゚)━! 18箇所19公演!

そして、大阪その2

 

よこりんMC2。「音楽」の話ししてるけど、貴方の手に持ってる紙はなになに!?って、ちゅーるを追う猫のように一挙手一投足追うわよねw  

 

なのに「皆さんに紙的なモノが!」って言って…勿体ぶるw。そうか。張り出されてるのね?なら今トイレ行ったらわかるのね?なーんて思ったけど行きませんけど。

 

f:id:rarayasuyuki:20191105210433j:plain

 

ほー!18カ所。19公演!キタ━━(゚∀゚)━━!! そりゃ言えないわね。っていうか言っても、なになに?ってなるものね。みんな写真撮りまくったけど、帰りのフライヤー一式にちゃんと入ってました🍑 

 

早めの情報開示重要!! 

そして今回は日付以外に、開場と開演時間も全部入ってる!!!! 

これ大事!!! 

そして交通経路もいい感じ!! 

これも大事!!! 

 

「ちゃんとボーナス時期に来るよね」と口々に(笑) ローン返済かよ? しかし、その時期じゃないと困るしね☆ 

さてさて、前田さんにならって、カレンダー登録…。2つ学会にぶつかってるけど、1つは学会ブッチだな^^;   もう一つは神奈川の日で良かった。学会発表してから行くぜ!となると…全部行けちゃうのwwww。日程的には行ける。

それはそれで…さ、岡村と私の耐久レースみたいになってきちゃったじゃん。よーく考えよう。お財布とも相談しよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

オシマイ