靖幸観察

私的観察

👓190512 人間交差点2019

f:id:rarayasuyuki:20190512225809j:plain

 

終わってからの靖幸サイコー!ツイートの嵐ったら!!

でしょ?靖幸すごいでしょ?みんな惚れたでしょ〜?


だってアオリが「人間!」よ!?

言うことが「交差点する?」よ!?

どうよwww!!!

 

横りんMCは「青空の下の岡村さんどうですか〜」って。もうその時には日が暮れてたんだけどね^^;  陽が落ちる頃からスタート。予定は18時だったけど、多分押してたから18:30頃だったかな?クレさん終わって、となりに移動。いつものスタッフさんたちが準備中。いつもの音響担当の方?が、一回だけの「ぽう!」のために、ぽう!ぽう!って何度も言ってる。こんな風景が見れるのはフェスならでは。


いざ!と思ったら出てきたのはRHYMESTERの方。あら。「ゆるく言ってきましたけど、ここからは撮影もupも禁止で」と厳戒体制の念押し。


そして、何から始めるのかなぁ?と思ったら「ア・チ・チ・チ」!デンスしながら登場する靖幸。久々のア・チ・チ・チ。一気に会場盛り上がる!いぇい!!

 

私の見える範囲からは、そんなにC&Rが多くなかったので、べぃべはそれほど多くなさそう。というか、だいぶ前からべぃべ達は陣取ってたらしい。

 

途中「この歌とかココにいる人は知ってるのかな?」と思ったけど、フェスだし靖幸だし、そんなの全然関係ないって感じ。

私の真ん前と右前のnonめんべいらは、めちゃめちゃ楽しそうにノリノリ。お陰で、9割見えなかったけど、ノリノリだから良かったことにする!


イケイケ系の曲続きのなか、「あのロン」→「だいすき」で終わっちゃうのかと思ったら、意外にもぶち込んできたわ!!「愛おしゃ」かーらーの、ラスト「住所」フレーズ!え!!ここで住所入れるとは!!!そっか。クレさんファンもいるしね。という気遣いなのかな?最後の「ビバ」で、ひたすらカッコいい!の大絶賛よー!

 

え?そこ?ってところ間違えたりするお茶目さんだけど、我らがスーパースターは、今日のステージの上もキラッキラ✨に輝いてたぜー!!

 

PEの写真も楽しそうで よかったねー!!!

 

 

【セトリ】 

ア・チ・チ・チ

ぶーしゃかLOOP

新時代思想

少年サタデー

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

だいすき

愛はおしゃれじゃない

   →ラスト、住所をねじ込んできた!斬新!

ビバナミダ

 

f:id:rarayasuyuki:20190512225201j:plain

 

 

最近、見かけなくなった、あのロンの時のあの表情。この日は久々に!!そっか、そういう事なのね♪ と一人納得したのでしたー(・ω<) 

 



-----|------

人間交差点メモ】


・日除けを増やしたようだけど、日中は結構日当たり良さそう

・となりの海風は心地いいけど、陽が落ちると寒い。上着は必須

・下はコンクリートなので、座るところは椅子を探すかコンクリの上

・会場は広くない。加賀フェスぐらい。

・赤と青が隣同士

・フェス飯は美味しい

・男性トイレが長蛇

・喫煙所あり

 

f:id:rarayasuyuki:20190512225145j:image