靖幸観察

私的観察

👓 年末年始のマキャベリン*\(^o^)/*

2017年12月31日。紅白なんか見てたりして。

珍しくインフォさんからのツイート。

「あら。普段しないことされても(笑)」

なーんてチラ見。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101215505j:image

22:56

 

隣では安室ちゃんを見た親が「全然違う人みたい」なんて言ってたと思う。

 それが、次のツイートで「え??」となる。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101215610j:image

 23:00

 しししつもももんんん????このツイートで、焦る焦る。当然(?)私はなにも送らなかったけど^^;  打ってるのがご本人なのか社長なのか?まぁ、どっちにしても、すごいよコレ。ワサワサワして紅白どころじゃないわね。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101215729j:image

23:01

 すぐに弱気コメントするけど、そうよね。コメントだけで何百ってきてたから、どうするのかしら?って思ってたわ。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101215820j:image

23:03

 質問が来てるか否かぐらいの時に、このレス。

2人で…(笑)誰やねん!?ってのと、回答なのに「早すぎますか?」と回答ラリーに続くコメント。おおお。なんだこりゃー!

 

f:id:rarayasuyuki:20180101215951j:image

23:05

 今居るのが金沢なのか、年間で気に入った場所が金沢なのか。質問にRTしないからなんだかわからない(笑)でも、きっと金沢なうらしい。

春ツアーも初日金沢だったしね。金沢良いところよ。金沢だけなのか輪島まで行ってるのかわからないけど、北陸の冬をお楽しみのよう。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101220201j:image

23:06

 なんだ?Q&Aか?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101220233j:image

23:08

神戸の回答は…まぁそうだけどwwwww

 

f:id:rarayasuyuki:20180101220346j:image

23:09

誰かの質問に回答した模様。社長と2人っきりなのか、ほかの面々もご一緒なのかはノーコメントだけど。社長が打ってるとしたら、ご自分で「近藤さん」って打つのもおかしかっただろうなw とかね。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101220708j:image

23:10

いきなり、ファンクについての回答!?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101220745j:image

23:11

きゃーi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

この回答、来るとは思わなかったわ。当然、マキャベリズムも読んでたけど、マキャベリズムのなににヒットしてるのかわからないし、まさかお答えするだなんて!すごいよ靖幸!

まだ、言ってなかった「マキャベリン」。今日から多様するわ!

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221000j:image

23:13

次が北海道かよww

鍵垢からの質問なのかな?全然質問見えない。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221054j:image

23:14

みかんの白い筋…(((;꒪ꈊ꒪;)))

この統一性のない質問と回答!サイコーよ!靖幸ちゃん!みかん、皮ごと食べてそうだもんね(うそ)

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221245j:image

23:16

〜なるんですか?と問われても(^^;; 質問はなんだったのかい?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221400j:image

 23:17

動悸息切れには救心だよ。そういう意味じゃないことは分かってまーす\(^o^)/

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221519j:image

23:19

かっわいらしい1年!って言ってたのに、次のチャレンジはお考えなのね。ふむふむ。英会話。オリンピック仕様?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221619j:image

23:20

今、と限定するところが、アイドルっぽい。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221710j:image

23:24

なんの質問に回答してるんだろ?インスタントラーメンにお餅を入れる_φ(・_・

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221813j:image

23:25

もふもふ。先週のもふもふ。

猫、おススメですよ。吠えないし。お留守番もある程度できるし。反逆すると、お布団におしっこされて、大変なことになるけど。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101221904j:image

 23:28

横アリからのSASが紅白で流れる。おいおいどっち見たら良いんだよ?と思ってたら、このツイート(笑)

 

f:id:rarayasuyuki:20180101222026j:image

23:30

ラーメン推されてる🍜(笑)

 

f:id:rarayasuyuki:20180101222112j:image

23:36

これもQが見えないから、なんだろう?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101222152j:image

23:45

これはAなのかしら?それともまとめなのかしら?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101222223j:image

23:55

人生相談やるって言ってた、予行演習してるのね?(笑)これもQ見えないから、なんだろう?

 

f:id:rarayasuyuki:20180101222312j:image

23:59

どうやって終わらせるんだろうか?ってちょっと心配してたけど、まあ、こうなるわね。

 

ここで終わりかと思ったら…

f:id:rarayasuyuki:20180101222412j:image

いぇーい*(^o^)/*

 

どなたか主なのか、みんな勘ぐってるところもありありだけど、こんなファンサすごい!

どうやら、だをちゃんとかほかの方もやってるみたいね。

何回もやらなくても良いけど、気が向いたら、また、たまーにやってくださいね🙏

 

2018年も岡村さんとV4にとって、ステキな1年になりますように!

 

👓オシマイ