靖幸観察

私的観察

👓171120@UNIT & 171222@VISION

日記なので載せておく。ぐらいのスタンスですみません。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101213844j:image

 

ツアー中のOLの。珍しい。ダイトさんと一緒だから?

ん?今になって思えば、ライゾマ忘年会のヨエンカイ的な?

 

ダイトさんからいこうと思ってたのに、空腹には耐えられず^^; 

 

この日の記憶は「ステージ上の人達って、やっぱりプロ」。私達はウケてたけど、そういうトラップには目を向けないんだなと。それにしても、このトラップ、動きが忍者かってぐらい素早かったのにはびっくり。

 

f:id:rarayasuyuki:20180101214528j:image

 

年内最後のOLはVISION。

年末の金曜日の夜。私的には結構お疲れモードだったし、夜お勉強会に出てからだったけど、のんびり246を走る。

24:30に入ったら「あれ?メインの客、少なくない?」ってのと、いつもは降りてないカーテンが降りてる。OL遅れてるよ!なんてツイートもあり、なんだなんだ?なにが起こってるのかもわからないまま待機。

ずっと音楽かかってたのと、カーテンしまってるので準備がどうなってるのかわからないけど、なんとなーくステラブのイントロがフェードインしてきたのが1:09。ふぅ。良かった。

最初は人が少ないかと思ったけど、終電なくなる時間ってこともあってか、気付くといっぱい。

この日の記憶は、やっぱりVISIONは遠目に見てるのがいいな。

 

👓 オシマイ