靖幸観察

私的観察

👓171018 ステップアップLOVE来たよー😻

正しくは昨日、10月17日。密林さんが届けてくれてました〜🙇が、連れて帰ってきたのは先程^^;

 

あちこち拝見しても大好評ですねー❤︎ 音楽語る才能ないんで、そこは触れませんけど、めっちゃアガるステップアップLOVEと、じわ〜ん とくる 忘らんないよ。どちらもすごくステキ☆

 

f:id:rarayasuyuki:20171018230828j:image

 

B版2枚購入。特典は、ほーほー。ジャケ写をカードにしたのね?φ(.. ) 

 

f:id:rarayasuyuki:20171023023019j:plain

 

写真じゃよく見えないけど、タイトル文字が、昔のゲームみたいで面白い!ピコピコ言ってる音とリンクしてるのかしら?

 

で、いよいよ歌詞の確認( ̄0 ̄)/ オォー!!  

開けてみたら、とってもカラフルで文字もふわふわしてて、可愛かった!!意外w 

歌詞は想定内にあちこち違うけど^^; 「頑張ってる姿同様」もだけど、「限界むー」が1番の謎だったかなー? あと「コウコツノロウ」

 

そうそう、Apple Musicでも聞ける!という情報で、Spotifyみたら、こちらも二曲とも聴けまーす♪ たまたまクロスフェード設定してたのだけど、アウトロとイントロが混ざりあって、もう、ずーっとステップアップLOVEづくめ。コノ聴き方すごい\(^o^)/ 是非お試しあれ!

 

👓 オシマイ

 

 

一応書いておくけど、某板でココの事disってる方、わざわざ読んでくれちゃって、お時間取らせて申し訳ないっ。そして引用したりタイトルまでも書き込んでくれて、お疲れ様。老婆心ながら、こんなとこ来てないで、もっと有意義にお過ごしくださいね。