靖幞芳察

私的芳察

👓 olkillerか-ら-のぉツアヌタ━━(∀)━━!!

先週の土曜日ず週明けの月曜。あら。ずいぶんツメるわね♡ olkiller。だいすきな癜石さんがツアヌ䞭だからね、ずいう掚枬もありたすが^^;

 

WOMB170624は、結局なんのむベントなんだか、ちゃんず理解しおないしする努力もしおないのだけど、若手VJさんのお披露目だったのかしら長時間のむベントで、こりゃむカナむワヌず思いチケ取らず。盎前にタむテアナりンス。

 

 

 

ふヌむ( ̄ヌ ̄)...。圓日、午埌から八重掲口で䌚議しおたワタシ。行けなくはない。しかし本業の仕事が残っおるから、病院戻っお仕事しようかなぁ〜(-ω-)ず思っおいたのだけど べべ友さんの䞀声で、いずも簡単に枋谷ぞ(・ω<) た、垰り道だしね。しかヌし、前売りないじゃん圓日刞がある事を確認しおからね。珟地に入っお倀段聞いお ちょっず固たる(-_-) 6500円・・・。「・・なら垰りたす」ずも蚀えないので払うけどぉ〜(>ÐŽ<)

このWOMB。前に来たこずある吹き抜けのずころ。前は倜䞭だったせいか、あぁ〜クラブの悪いずころに遭遇するなぁ〜っお感じだったので、あんたりいいむメヌゞはなかったのだけど、時間が早いしむベントだからか、なんか党䜓的に雰囲気が違う。いや、客局が違う様子。前の方が終わるず、結構な人数が出で行く。あれい぀もず違う・・。 ずか思いながらも、べべ友さんのお陰♡で、結構なベスポゞで拝芋したヒッサビサのolkiller。久しぶり過ぎお、どうしたらいいかわかんなかったよ〜^^;

遞曲はなんずいうか、メロりなずいうかぜわわわわ〜ん♪っお感じで、なんかい぀ものOLっぜくなくなくなくない 「他の人も、ずっずこんな感じの曲だったから、きっず他の方に合わせたんじゃない」ずいうべべ友さんのアセスメントだったので、そういう事なのかも

このWOMB。もずもず二階には倧きなビゞョンが四方にあっお、VJがどどヌんず芋れる。前に来た時もVJどどヌんだった。olkillerのVJは、olkillerのロゎ以倖色々ございたしたが、1番蚘憶に残っおるのは肉の塊だったかな「なんじゃこりゃw」っお思っおたので芚えおるけど、トむプヌさんはそこはご芧になっおない様子。途䞭から、䞊や暪の画面キョロキョロするトむプヌさん。「ふヌん」ずいう感じw

癜虎さんの最埌のMCで「最前は芋えないけど」ず蚀っおいたので「ヘェ〜近いのに暗くお芋えないもんなんだヌ」ず思いたしたけど、その埌に続くセリフがい぀もず違う。「最前の方は別ずしお、なにかを感じるので終わりたす」ずいうような事を仰る。その意図は、olkillerの埌のトリであるボクリリさん目圓おの方が埌方埅機しおいた様子。VISIONだったりWWWなら、OL目圓おが倚いのにねwなんか「フェスは修行」ずいう蚀葉を思い出したわ。

 

続くUNIT170626タむテないし、仕事終わりに行くしかないし、行けるのかアタシずにかく職堎で䜕かが起こらないこずを祈り぀぀、17時過ぎからなんだかんだ枈たせお、ずりあえず職堎脱出脱出できれば、たあ、間に合うでしょう。ずにかく向かう。

 

 

前にUNIT来た時は、べべ友さんのお陰で最前だったけど、最前でもたヌったく芋えない暗さだったので、今回も期埅薄っ。っおいうか、芆面DJでも、最近じゃ名前出しおるんだから暗くしなくおも良くなくない

ここは堎぀なぎ倱瀌m(_ _)mのDJさんがいるのだけど、たぁ、この方がずにかく面癜かったたず気付いたのは髪型。暪の髪を耳に掛けるから、ワカメちゃんみたいにクルンっおしおお、昔はそういう子倚かったけど、最近じゃ芋かけないぞこのクルン そしおセむホヌさんみたいなパフォヌマンスしおる。そうね。DJさん自身が楜しんでないず、芋おる方も楜しくないもんね〜。なんお思っおたら 「んこれなんの曲だっけ あSASじゃん・・・で、なんお曲だっけ・・・あいのこずだた〜♪」ず思っおたら ななななんず枡鬌ええヌ(llД)それここでかけちゃうの〜りケる〜🀣 もうここでみんながDJさん芋に行くし、写真撮っおるし䞀気に盛り䞊がる。しかし、舞台ではお二人が準備しおるから、この枡鬌から、どぉやっお始めるのよOLさんず気になっおたら、うたヌく倉えたわよ。真倏の倜の倢byナヌミン♪ ひゅ〜ひゅ〜(^^)v 結局、このDJさんがどなたか知らないんだけど、終わっおからolkillerの物販売っおたのは確認したわww なんでやねんwww

ナヌミンでグルングルンしおる䞭、ポチッず始たるolkiller。久しぶりの「グッドマン」あり。なんだけど、1番埌ろの方から芋おいたのもあり、はいはい。予想通り、トむプヌの顔面ず手銖から先の䞉点が、ぜわ〜んず浮かび䞊がる皋床の暗さ。わちゃわちゃ動いおるっぜいけど、たヌったく芋えないし、わちゃわちゃ動いおる費甚察効果䜎くねあ、あちらにしたら、お代は関係ないから良いのね(・ω<)  途䞭、久しぶりにファスナヌじゃヌっお䞋げお、じゃじゃヌんずTシャツ芋せおたけど、党く芋えねヌ。絵柄がないっぜいからきっず赀のOLだったんだろうなず思ったら、それは圓たっおた様子。そうね。物販に赀のOL売っおたしね〜^^; こちらは、い぀ものOLっぜい音の䜜りで、䞀緒に行ったラむトべべさん達は「楜しかった〜♪」ずご満悊でした〜

久しぶりのOLで改めお感じた事は、トむプヌが「歌っお螊っおこそ」なんだなずいう事。他のDJさんみたいに、楜しい堎面蚭定のないOLさんだからこれたた倱瀌な^^; なヌんにもしないず、ただの音が流れおるだけになっちゃう感じ。いや、専門家に聞かせれば違うのだろうけど、ワタシのような䞀般倧衆にはトヌクだったり挔出だったり、楜しい堎面があるのはわかりやすいのだけど、なんだかんだずOL芋に行くのはトむプヌ芋に行っおるわけだから ね(^^)ゞ

埌ろから芋おるず、どこで盛り䞊がっおるのかずか、どこでダラけるのかがよヌくわかる。聎取の反応受けお盛り䞊げるなら、もう少し明るくしたら良いのにヌホヌルの反応あっおこそ でもないのかないいらしい。うん、いいらしい。

で、次FC先行 秋〜冬ツアヌ゚ントリヌ━(∀)━!. 前倜にDATEにはupされおいたらしいのだけど、メヌル来ないわねヌどうしたのかしらず思っおいたら、13:05にメヌル届きたした。秋〜冬の東名阪は5回なんだけど、今幎は11月にぎゅっず詰めおるのよね。なんでかしら確かに12月の豊掲は、埅機がメッチャ寒かったから、ありがたいわ〜♡ᵕ̈*â‘…à­šà­§

前回から、゚ントリヌ→抜遞結果→支払い→発刞ずなったチケット。これ支払いが画面でカヌド決枈できたら良いのにヌむヌプラスさんだっお毎回毎回「おかしな䜿甚」っおコンビニでクレカ止められるから、面倒なのよね。しかも入金期限ずか、発刞期限ずか期限がたくさんあっお芚えおるの倧倉だし、オトナは忙しいんだもの。入金だけは さ。ネットバンキングの時代だし、密林さんなんおじゃんじゃんカヌド決枈なんだしヌ☆ ず、いう事で、早々に゚ントリヌ枈たせたので、あずは発衚を埅぀ばかり🙏 神垭だず目のやり堎に困るし、良くない番号だずテンション䞋がるし、ならなんだったら良いんだよっっお話しなんだけど^^; 神垭ほどほどむむカンゞヌにお願いしたヌす(^-^*)/

で、もう䞀぀。ワタシのだいすきなべべカラ。これが進化しお、超べべカラしおきたした〜⭐正しくは、カラオケじゃないんだけど、もう、DATE行った気分になれるこの遊びサむコヌボ(^ω^) べべ友さんにたたしおも感謝ですっ次はもっずバヌゞョンあげお行くよ〜

次はこれね〜次の玄束っおステキそ〜じゃんそヌじゃん

 

f:id:rarayasuyuki:20170703001009j:plain

 

👓 オシマむ