靖幸観察

私的観察

👓 premiumoneコメント募集期日…💦

毎週毎週、楽しませて頂いております💕premiumoneですが「コメント送ってね〜!」というメッセージを、私の意味不明なポリシーにてスルーし続けてます^^; 

 

が、チラッと見たのですよ。コメント投稿画面。こちら。

 

 

 f:id:rarayasuyuki:20170110123452j:image

 

 

ログインして投稿なんですけど…

 

 

f:id:rarayasuyuki:20170110123551p:image

 

 

ん?どうゆこと?

 

他の番組も期日が3/31なんですけど、どゆこと?

 

8年の野望をぶっちぎられ、3年で終わります🔮って予言されてましたけど…💦

 

えぇー。1年だなんてことないですよね??(T_T) せっかく2人のトークもこなれてきたし、靖幸ちゃんの色んな話も出てきて、めっちゃ良いのに。真実は闇の中だけど。

 

 

👓オシマイ