靖幸観察

私的観察

👓TV Bros. 2016.12.31>20170113

早いもので、あと数日で来年がやって来まーす。お正月と言えばBros(笑)壁ドンやらなんやら…。他にもございますけど(ry

 

さてと、いそいそ…コンビニへ。

「おや?Brosないじゃん⁉︎」と思ったら、表紙はコチラ!危なくスルーするところだったわ💦

 

f:id:rarayasuyuki:20161225235427j:image

 

まずはパラ見。

なになに?「すでにツイッターやインスタグラムで二人の写真をご覧になった方も多いと思いますが…」ハイ(^-^)/ 

まぁそうなんだろうけど、撮影しました→「これupしますよ?」→ご本人や編集さん他、みんなでエゴサw→編集さんが原稿書く。というね。流れね。そう考えると、SNSというツールが、めちゃめちゃリーズナブルな宣伝媒体になってることが、よーくわかります。

 

迎春って1・2・3ジャンプ!

うまい!編集者さんお上手👏👏👏

 

お着物姿の靖幸ちゃんに、べぃべ達は୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧ という反応が多かったですよ〜♡うむ。ですがワタクシ、そんなに感動せずw ごめんね〜🙏  なんだろ?この価値観の違いっていうか、ズレてんだな〜私(・・。)ゞ それが私らしいから良いんだけどw

 

本文やお写真は現物を見て頂くとして、ワタクシの萌えポイントはココ!

 

 

 

 

 

f:id:rarayasuyuki:20161226000449j:image

 

足袋!

 

 

もちろん買って帰りましたよ☆2冊!

 

f:id:rarayasuyuki:20161226010246j:image

 

 

 

 👓 オシマイ