靖幸観察

私的観察

👓 運命 ファイナル…その前に

秋の5公演ってあっという間、過ぎなんですよね。

もう、明日で終わっちゃいます。「運命」ツアー

 

 

 

 

最近、急にこまめになったインフォさん。明日の物販もお知らせくださってます。過去の物販状況としては、キーホルダーとリストバンドは終演後には売り切れてましたからね。お買い求めはお早めに。頼まれてないのに宣伝べぃべ。他にも売り切れてたけど、忘れちゃったぜ。

 

 

 

 

これまでの4公演の中で「30周年おめでとう」コールをしたのは、ワタシ的には意外!と思ったのだけど、まだ触れてないのが「幸福2016」の件。

 

 

幸福2016 [Blu-ray]

幸福2016 [Blu-ray]

 

 

明日は、ぜひこの話題を!

 

そして・・・。今週の話題はこちらかしら?

私は不思議なほど冷静に見てたけど、平日の24時にこの投下はオトナたちにとっては毒だったみたいよw どうせなら、もう少し早い時間にしてあげてv( ̄∇ ̄)  

 

 

www.instagram.com

 

自撮りって、なんで反転しちゃうんだろう?カメラのあれだから仕方ないんだけど、分け目逆だしストーンも右だし・・ってことで反転!

 

 f:id:rarayasuyuki:20161210230623j:image

 

ふぅ。落ち着いた。

けどさ、べぃべ達、相当ご乱心のようよ?あんまり刺激しないでね〜靖幸ちゃん。

 ってことで? こちらをあげたようだけど・・

 

 

www.instagram.com

 

美肌アプリ使うなら、反転戻しておいてくれるかな?(・ω<) テヘ

 

 👓 オシマイ