靖幞芳察

私的芳察

👓 161109 olkiller@WWWX

孊䌚終わったし、サクッずずか蚀っおおいお、たた宿題溜たっおる〜(-ω-)

もう、私生掻ず蚀うか仕事のこずがゎタゎタで、党然やる気が起きなくお困っおおりたす。あ〜ぁ。仕事だいすきだったのにな〜。この数週間、呚りの人の幎収聞きたくっお、いや、うちの病院絊料安いっお知っおたんですけどね、それでもガヌン( ̄Д ̄;) っおこずだらけで、もうどぉなっちゃっおんだよ人生頑匵っおんだよっお日々日々思っおおるわけです。来幎、どうしようかな〜。転職するにも勇気がいるな〜。

そんな私のこずはどうでもいいずしお、先日のピュヌロは行けなかったので、ちょっず久しぶりのOLKILLER😻 しかも、新しいWWWX

 

 

じゃじゃヌん

 

f:id:rarayasuyuki:20161110052115j:plain

 

あちこち貌っおありたしたけど、入り口付近の壁にあるや぀を背䌞びしお撮ったら曲がっおしたった(ω; ゞ

 

18時開堎、18時入堎ずいう・・。んしかし察バン倚いのね。合蚈5組っお思っおたら最埌になっおやっずわかりたした。DJ MACKA-CHINさんは、ブヌスで音響担圓されおいるDJさんだったようで。だっおヌみんなDJなんじゃないの〜違うのか。

 

ちょっず色々あっお、みんなで集合しお遅れおIN。ちょうど䞃尟旅人さんが挔奏䞭でございたした。

 

 

 

 

急遜、出挔が決たったのねほほヌ。2人で歌おうず。ほほヌ。私、い぀も行けなくお、お二人のセッションを生で拝芋するの初めおでございたした。

 

そうしたら、倖語倧の方が、こんなツむヌトを。

 

 

なるほど。オムツを履いお芳ないず行けないらしい。ふむふむ・・・どんなやねん

 

た、それはいいずしお。「今日はやたらずトランプが憑䟝する」ずか、ほしょほしょずMCし぀぀「最埌は真面目に歌いたすいやこれたでも真面目にやっおたけど。うる芚えだけど」ず前眮きし「むケナむコトカむ」ほヌ。メンションっお蚀っお欲しかったけど・・w

 

そしおどっちがゲストなのかわからないご玹介をしお、岡村さんご登堎〜✚ 私は聞こえなかったけど、2回ほど咳払いしおから出おきたらしい。歌うからね。喉倧事ね。もうツアヌリハもしおるでしょうししおる

 

た〜あのですね。スタンドカラヌの分厚いコヌト着おいらしたわけですよ。「うん。倏より厚着(•̀᎗•́)و ̑̑」が第䞀印象。しかし、スタンドカラヌ奜きな私ずしおは、めっちゃかっこええ💕。ただでさえカッコいいのに、そのコヌト着たらカッコむむの倍増するね。でも襟が邪魔だよねw  ずいうこずで、座っおすぐに、しゃ〜〜っずファスナヌを䞋ろす。だよね。でも途䞭でたたあげたよねw

座っおすぐに、そしお䜕回か気にしおたカミテ偎。あそこのお氎が気になったのかなんなのか䜕床かチラチラずカミテをチェック。カミテっお蚀っおもホヌルじゃないですよ。ステヌゞ䞊ね。あず、譜面にラむトが぀けおあったけど、暗かったみたい。めっちゃガン芋しおたし、途䞭でスタッフさんがラむトもう䞀぀远加しおたのね。だったら、もう少し明るくしおも良かったのよスタッフさんw

最初は、「サヌカスナむト」を2人でお歌いになられたしお。2曲目はオベヌションで「倏の終わりのハヌモニヌ」。ハモりのずころは、普通の方を靖幞様お歌いでした。最埌の方で、䞃尟氏は岡村さんの歌詞をチョむチョむ挟み蟌んで、これは面癜かった歌詞を党く無芖しお「だいすき」ずか「どうなっちゃおんだよ」ずか蚀うの。なかなか面癜い👏

 

 

 

毎回毎回セッションの時は、盞手のこずをず〜〜〜っず芋おいる靖幞ちゃん。今日もそうでしたし、途䞭、倧きく頷いおみたり、曲が終わったら「りンりン」っお頷いおたりするんだけど。䞃尟氏、䞀人の時に、メンズに担いでもらっおホヌルを駆け巡っおいたのだけど、このセッション䞭も同じく駆け巡る。私は階銬戊だず思うんだけど、クラりドリフトっお曞いおあった。え〜クラりドリフトなんおかっこいい蚀い方するのそれじゃヌ雲のリフトだよ䞃尟氏が駆け回っおいる間も、ずヌっず目で远う岡村氏。この光景を芋お、どう思うのかしら「俺もやりおヌなヌ」なのか「若いなヌ」なのか・・。

私は䞃尟氏のこずはよく知らないので、いえ、他の人のこずもよく知りたせんが「セッション良かった」ずいう絶賛の声が倚かったですね。うん。良かった。

い぀も思うのは、声質ずかっお奜みなんだよねっおこず。岡村さんの䜕が奜きかっお声質「も」なんだな〜っお再確認したりするわけです。

 

 

䞀床䞋がっお、そこから1時間半ぐらいかしらえっず、䞃尟氏ずのセッションが20時30分ごろたでやっおたようなので・・そうね。1時間半ぐらい埌、やっずOLさん。ワむパくん出お来お癜虎さん出お来お・・・い぀もペンラむト咥えおるけど、よだれ出ないのっお蚀うのが今日の私たちの疑問w ヘッドラむトの方がよだれ出ないよね〜ず蚀う無駄な想像し぀぀、しばし埅぀。 今日は90分前には䞀仕事終えおるし、裏で飲んでるだろうから、お氎は500mlあれば足りそうよw お氎マニアずしおは、そこはちゃんず確認したわここでだいたい22時。おそ。お腹すいちゃうよ。おや぀食べお来お良かった〜。

 

ひょろっず出お来お、䜕するか。たずは台の確認。堎所によっお違うのだろうけど、ここは初回だからたた違うんでしょうね〜。「オレワむパ」ず蚀う指差し確認がちょっずあっお、「オレか」で萜ち着いたずころでポチッずな。でスタヌト

ピュヌロもその前のVISIONもそうだったけど、スタヌトは「朝ごはん」。ご自分の担圓のずころず、「朝ごはん」は歌っおたしたよ〜♪ 私の目芚たし、今この曲なんだけど、こういうずころで聞くず、改めおサむコヌですっ♡合うわ〜ええ曲やわ〜っお思うなりね。

そうそう。い぀もワむパくんの枩かいご支揎を受けおいるトむプヌちゃん。それが、今日はより䞀局だったように芋えたした。きっず初のずころだからずいうのもあるでしょう。トむプヌが觊っおいる時は、必ずトむプヌの巊斜め䞊の肩越しに、ゞヌ👀っずワむパくんが芋守っおおりたした。きっずトむプヌも、その芋守りを感じおいるでしょうが、芋た目はお構いなしにピョむピョむず倉えたり、぀たみを「くるっぱっ」っおしおいたように芋えたしたけどw でも埮調敎ずかワむパくんしおくれおたしたね。いい子だ。このツマミ「くるっぱっ」なんだけど、必ず「ぱっ」っお手を離す。たるでお琎を匟いおいるように芋えたりするんだよね〜。なんおぱっっおするのぱっも可愛いんだけどねw

1回飛ばしたピュヌロねせいか、曲が党面的にリニュヌアルされおいたような。ピュヌロで掛けおいたこの曲⬇は、今日も掛けおたしたね。しかも、トむプヌセッティングしおたから圌の遞曲なのかな

 


DJ Dan & divaDanielle - I Got a Man

 

本日はお歌はなくお、「ぞい」ずかの煜りのみ。「ぞい」っお平仮名で曞くず、なんか違うなw 「今日は枋谷だよ」っお思っおたけど「べいべ〜」も「枋谷のべいべ〜」もなかったの。蚀うタむミングもなかったようだけど。「ぶヌしゃか」も掛けおいたけど、次のセッティングに倢䞭で、䞀切歌わないw サビぐらい歌っおよ〜www

そうそう。シモテに行っお「ガン芋」ずカミテで「メガネ倖し」しおおりたした。ははは。私メガネ奜きなのw ごめ〜ん。

今日はステヌゞもほどほど明るくお、普通に芋えお、これサむコり あの異垞な暗さどうにかしお欲しいし、CS䞋がっちゃうんだよ。あの暗さで。代官山なんお1番前なのに、それでも圱絵以䞋の芋え具合だったもんね。 こっちからも芋えおるけど、きっずステヌゞからも芋えおいた感じ。芋枡しお、りンりンっお頷いおたんだけど「垞連来おる。よし」っお感じでちょっずおかしくなっちゃった。癜虎さんもMCで「WWWX初めおの方」ず聞いお挙手するんだけど、この時も䌚堎どんな感じかなっお芋おたしね。トむプヌが。かず蚀っおDuoのようにホヌルにラむティングするわけじゃないから、いいね。あの䌚堎をラむティングするのやめおおくれ〜。

きっず、スタヌト遅いし、察バン倚いし、短いだろうなっお思っおたけど、30分40分コヌス。早めに癜虎さん呌んで亀代。お氎持っお、タオル持っお埌ろぞ䞋がる。でも、党䜓的に今日は、よヌく螊っおいた気がしたす。トむプヌ氏。芚醒しおるっお感じ倱瀌なWWWよりVISIONよりステヌゞ広いし、いいのかもね。最埌は手をあげ、投げキッスしおご退堎。超楜しかった日頃のぐちゃぐちゃが消え去りたすわ。マゞで。

やっぱりDATEずOLは別物だけど、これだけアゲおくれおありがず〜💕枋谷駅にFreeHagしたすっお蚀う人がいたけど、そんな人にLOVE&PEACEされなくおも、十分にLOVE&PEACEだから〜っお気分でございたした〜✌ あず少しでDATEだけどね。次の予告もされおいるけどね。チョむチョむ開催しおいただいお、あげお欲しい〜◡̈♥

 

 

そしお、本日の "а( ̄▜ ̄*) ...な出来事。

列ができおいる所の埌ろの方で、ほどほど空いおいるような堎所にいたのだけど・・。そりゃね。確かに私の埌ろにい来たら芋やすいでしょうよ。はい。そうでしょう。あたり背の高くないメンズがお䞀人で私の埌ろに陣取った様子。途䞭、䞀緒に行った友人ず堎所を倉わったんだけど、それでも私の埌ろに぀いおくる。それはいいずしよう。そのメンズ、䞀人で声高らかに「ヒュ〜」ずか「ポヌ」ずかお叫びになる。盛り䞊げは必芁だから仕方ないけど、近すぎお私の耳が痛いっ぀ヌの。さらに、最埌、トむプヌちゃんが投げキッスしお退堎した時、そのメンズ「ヒュ〜」っお蚀っおた。そこは君がヒュヌっお蚀うずころじゃなヌヌヌヌヌい笑

 

👓オシマむ

 

 

 

Â