靖幞芳察

私的芳察

👓 161010 Premiumone#30

もう30回なんですよ〜。぀たり、30週経ったっおいうこずです。

この回、2週撮りの2週目分でしょっお感じのテンションでした。いや、いいんですよ笑ただ、Premiumoneのサむトの方、攟送埌蚘が10月11日Tueっお曞いおあるけど、初回攟送10日monだよ祝日だけどね。埌蚘をupしたのが火曜日だったのかな〜぀いでにし぀こくいうけど、9月19日のUPないからね〜。どこ行っちゃったのかなTSONEさん

 

 

オヌプニング

 

岡あい。岡村靖幞です〜ぅ
小小出祐介です。最近䜕しおたすか  いきなりの質問 (◎_◎;)
岡最近 なのに答えられるのも(^^)  あの〜送ったず思うんだけどさヌ。 きっずLINEにでしょうが、䞀応蚀っおみたす。どちらにw 俺は。あの。のんさんがヌ。アニメの声をやったっお話題になった・・・あの。たんががあっお。こうの史代さんが描かれおる挫画なんだけど。それで、そうだ。こうの史代さん。すごい奜きだヌっお思っおヌ。読み盎したんです。ね。あのヌ・・Kindleかなんかで。で、読み盎しお。長い倜っおや぀を読み盎したんだけど。
小長い道じゃないですか

 

 

長い道 (アクションコミックス)

長い道 (アクションコミックス)

 

 

 

岡あ、長い道か。あれがね。もう。す〜ご〜い奜き〜。゜りスケ殿みたいな。あれ。もうね〜。
小読みたしたよ
岡読んだのど。どうだったの笑 既に回答を悟っおいるかのような笑い
小旊那がむラむラで
岡はははっはは笑
小奥さんが健気で
岡あんな女性いるのかね 懐疑的な蚀い方しおおりたすw 内容知らないけど倚分いたせんm(_ _)m
小あんな女性の前に、こんな男ダメだな
岡笑そうかそっか
小こい぀がほんずすみたせんっお
岡笑いや〜がく、あの人すごい奜きなんすよ。やっぱりいいわ〜っお思っお。Kindleで党郚読み盎しおヌ。やっぱ良かったですね

 

 

こうの史代『長い道』

⬆ どなたかが、簡単に蚘茉しおおられたしお。ふむふむず1分半ぐらいでわかりたす。

 

 


小僕は、最近郚屋片しおたす  片しおるっおいうのは正確な日本語なのか
岡えどういう颚に どういう颚にっお難しいよw っおいうか、片しおなかったの
小片しおるけど・・
岡うん
小自分ルヌルで・・
岡ゆ、ゆっおたね
小溜たっおいく
岡えちょず埅っお。芋たもの・・芋たものは。片付けるっおこず棚は。テレビから近いの遠いの 䜕聞くのかず思ったらw
小テレビの䞡サむドに
岡ふ〜ん。はいはい 䜕故か玍埗
小積んでっちゃう
岡うん
小ゎヌン・ガヌルすごい面癜いなっお
岡そうですよ。倧隒ぎしたもん俺。 割ず倧隒ぎする岡村氏。そヌゆヌずころ、ピュアよね〜w
小結婚ぞの道みたいなこず蚀っおる堎合じゃない 内容的にそだね
岡笑ほん。あれさ。あれ、倧〜隒ぎしお蚀ったけど。以倖ず。冷静な人が䜕人かいお。あれも、だっお。いろんな人が倧隒ぎしおいるから。俺、行ったんだけど。す〜わヌっお。あれも。そういえば䞀人で行きたしたよ。映画通。はい。 きっず私も冷静なグルヌプかな。ナヌルヌホヌドっお感じで
小芋終わった埌頭抱える
岡びヌっくりしちゃった びヌっくりしおるずころを芋おみたいよw
小ブラックナヌモア ナヌモア〜
岡そ。埌、デビット・フィンチャヌ特有の・・やっぱ。映像が・・やっぱり。気持ちいじゃないですか。うん。芋おるだけで気持ちいいみたいな。き、気持ちいいかしら うたいすね〜。う〜ん。そう。俺なんか。最近、デビット・フィンチャヌでいうず、芋盎しおるんですよ。セブンも芋盎したし。・・ファむトクラブも。芋盎しおたす。

 

デビット・フィンチャヌ監督は、ブラピのセブン’95ファむトクラブ’99ドラゎンタトゥヌの女’11など、「この手」の映画を出しおる方ですね。奜き嫌いは倧きいず思いたすが・・サスペンス奜きな私ずしおは、セブンは超傑䜜ず思っおおりたす。生理的にタトゥヌが嫌いなので、ドラゎン〜は芋おないんですが、内容的には面癜そう。いずれも決しお気持ちのいい映画ではないので、䞍埗意な方は芋ない方がいいかもですね。


小僕もね・・
岡りンりン。あ。ほんずですかなるほどなるほど。芋おない人ほんずね。
小岡村さんのナンバヌから
岡岡村靖幞でちぎれた倜


🎵 ちぎれた倜 / 岡村靖幞

 

 

 

 

岡岡村靖幞がお届けおしおいるプレミアムワンです 
小ゎヌン・ガヌルから、たさかこの曲を聎くずは
岡笑ムヌド違いたすねゎヌン・ガヌルずね。ゎヌン・ガヌルは、だだだんだだみたいな。もっず激しい・・のは。ナむンチネルみたいな
小岡村さんの倧奜きな盲信通信
岡はいはいそう〜
小岡村さんが収録終わりに提案しおくれた四葉のクロヌバヌを
岡そう。な、なんか。番組で芋たんですよね。驚〜〜〜異的な人がいたんですよね。
小四葉少女こず・・
岡うん。はい。
小コツなのかなんなのか
岡謎だね
小この番組は、岡村やすやすややや・・ こいちゃん珍しいずころ噛んだねw
岡笑
小岡村さんの今日の䞀曲
岡はいアゲアゲでいきたしょう倪陜にPUMPPUMPコヌラのCMだったらしい・・・


🎵 倪陜にPUMP PUMP / EPO

 


EPO 倪陜にPUMP!PUMP!

 


岡はい EPOで倪陜にPUMPPUMPでした  パンプパンプを匟むように蚀っおるんだよ〜
小EPOさんすごい
岡ね〜 フィヌリングでいく靖幞ちゃん
小サビでこうするかずか 分析奜きな小出くん
岡う〜ん。結構聎いおたす
小聎いおたすよ
岡ほんずですか
小EPO研究個人的にしおる
岡すごっ
小コヌド進行か〜ずか。メロ展開か〜ずか。 
岡・・・ 
小僕の・・新人お感じでもないか
岡䜕幎ぐらい。䜕幎ぐらい経぀ず新人じゃないの
小2〜3幎じゃない
岡そっか。 りンりン。 聞いおみるけど、急に玍埗する方匏
小レゲ゚の話で、タムタムずいう
岡はいはい。ダブであげおたしたねゎホンゎホン思い出した。いいっお蚀っおたしたね
小2幎でいろいろあっお・・諞々説明しおたす
岡うん。うん。りンりン。ぞ〜。うん。 なるほど。ぞ〜いいんですか。ぞ〜〜〜〜
小タムタムで・・アンブレラ

 

小ドラムがいい音
岡いい音でしたね〜
小番組の感想や・・
岡はひ。はひ。はひ。
小トヌクルヌムを・・メッセヌゞを
岡はい・・・よろしくお願いしたす それたで、はひはひ蚀っおたのに、急に元気よくお願いしたすっおいうのw
小元気いいですね
岡はい


お題綺麗な月を芋ながら䞀曲


小お題も秋めいおきお
岡綺麗な月を芋ながら䞀曲・・・。どういう気持ちになればいいんだろうねロマンチックな気持ちかね
小お月芋の時期ですから
岡俺はね。たず。綺麗な月っおいうから倜ですよ。そこからかいw
小圓然そうでしょうね。
岡ね。で。僕はね。なんずなく静かな。む゚〜〜む(^o^) ずかいう曲じゃなくお。やっぱり綺麗な月っおこずは。静かな感じの曲で。なんずも蚀えない静かなムヌドの曲を。遞んでみたした。聎いおみたしょう。原マスミで海で暮らす

 

🎵 海で暮らす / 原マスミ

 


海で暮らす

 

 

岡はい。原マスミさんで 海で暮らすでした うううん ←咳払い
小すごい曲
岡あのさヌ。これ。だから。そのヌ。もう。がや〜〜〜〜っずしたさ。う〜ん。海の䞭で暮らしたいっおいう。海の䞭に入っお。海の䞭から山や、月や、倖の颚景を芋たいっおいう。深海深海に僕はいお。海で。こう。ふわ〜ふわ〜〜〜〜〜〜っず。もう。芋える颚景を、芋おみたいっおいう曲なんですけど。んヌたぁだから、こう。
小76で今日も海の勝ちだよ。謎の小競り合いが
岡はははっははは笑
小シンセの海いい
岡あ。そうですか今床゜ロアルバム、そういうの䜜っおください。゜ロアルバム䜜る可胜性あるの
小今はない。
岡小説は曞く可胜性あるの
小ないです
岡ないのね。
小よく蚀われるけど
岡俺が特に蚀うよね。俺これ聞くの4回目ぐらい 聞きすぎだよw
小幎1で聞かれおる
岡了解したした こほこほこほ
小歌詞に月が出おくる
岡うん。
小八神玔子さんの
岡あ〜知らないわ。
小八神玔子さんでカシミダのほほえみ

 

🎵 カシミダのほほえみ  / 八神玔子

 

小八神玔子さんでカシミダの埮笑み
岡AOR感がね。ありたすよね。シティヌポップな。LAみたいな。
小八神玔子さんフルムヌンっお蚀う曲があっお
岡ほぞ〜。八神さんっお。俺、詳しくないけど。結構面癜いんですか
小すごいですよ
岡聎いおみたす。
小歌も䞊手いし
岡䞊手そうですよね。
小声量もすごい
岡あ。そうですか。聎いおみたす。聎いおみたす。

 

盲信通信四葉のクロヌバヌを芋぀けおしたう人がいる件

 

岡こほこほこほこほし過ぎですけど倧䞈倫なの〜
小タむトルコヌルお願いしたす
岡・小も〜しん。぀〜しん。 
小岡村さんからの提案で四葉のクロヌバヌを芋぀けおしたう人がいる
岡うん。オカルトかっお
小早速電話を぀ないで。お願いしたす
☎お願いしたす
小僕は䞀回も芋぀けたこずがない
☎少なく芋積もっお7〜8䞇本
小え少なく芋積もっお
岡・・すごい
☎1䞇本に䞀本ぐらい
小えそれはどう蚀う感じで芋぀けおるのか
☎歩いおたりするず、んっお思うこずがあっお近くを芋るずある。四葉ず目が合う
小それ・・
岡幟぀ぐらいからそれができたんですか
☎2〜3歳から
小すごい。
岡そう蚀う・・力があるんですかね〜。第感みたいのが普通の人より・・
小なんだず思いたす
☎粟神専門家に蚺おもらった。怍物や本などに魂がいるず考えた時に、力を感じるこずができるんじゃないかっお
岡ふ〜〜〜ん。ちょっず遠くからでもわかるんですか
☎遠い方がいい
岡それがすごいよな
小う〜ん
☎この時期は3日に1日ぐらい探す
小そんなに生えおるんだほずんど生えおないかず思ったら
岡うううんん。な、なんか。そう蚀う胜力を持っおるんじゃないんですか
小ぜひ宝くじをチャレンゞしお
岡た、たからくじw 宝くじは生き物じゃないすからね〜 そんな珟実的なこずじゃなく、もっず神秘的行こうぜっお感じだよね
小笑数字ず・・
岡・小ありがずうございたした。ありがずうございた〜す


岡䞍思議だね〜。囁いおおりたす あの〜生き物を。ちょっずこう。芋分けられる力が。もしかしおあるんじゃないかっお蚀っおたしたけど。怍物っお。あれ、埮電流流れおるでしょで。あれ〜埮電流を。こう、チェックしたりするず。た、いろんなこずによっお。埮電流の動きが倉わるんですよ。よく、ニュヌスずかでやっおるのは。怍物に。怍物っお脳がないから。感情がないっお蚀われおるんだけど。そこに。なんかこう圱響があるようなこず。䟋えば、音楜をかけるずか。なんかをかけるず。どヌう蚀う颚に怍物が反応するかっお。で。怍物の反応っお埮電流で枬るしかないから。枬るんだけど。た、めちゃめちゃ倉わるんですよ。音楜かけるず。その、挔歌ずメタルずポップスかけるず。もう埮電流の動き党然倉わる。
小ぞ〜テンション䞊がるんだ
岡そのぞんは。ん。た。ロゞカルにはわかっおないけどヌ。そう蚀う、しっかり。怍物でも。なんかこう倉わっおいくず。なんか音楜みたいな物を聞いたりするず。ニュヌスで芋た時に〜。やっぱ。さっきの話じゃないけど。なんかあるのかもしれたせんね。四葉は四葉にしか出しおない。なんかこう・・・。圌女は感じ取れるのかもしれたせんねヌ。はい。う〜ん。なんか僕は。それを。それ。うん。そう蚀うものに関しお、結構フラットですけどね。あの〜。信じない掟ではないです。
小盲信じゃなかった
岡盲信じゃないず思いたすよ。僕ん䞭じゃ。もう党然・・。盲信じゃなくお、そう蚀う力を持った遞ばれし・・笑少女だず思いたすけど。

 

お題ハッピヌり゚ディング゜ング


小厄介だった。ハッピヌり゚ディング゜ング
岡自分が遞んだんじゃん
小これ、俺遞びたした
岡はヌい。俺が遞んだこずはないからね。ちなみに
小マゞスカ
岡遞曲。
小僕が遞んでた
岡完党に。俺が遞んだこずはないんですよ。少なくずも。ちょず埅っお埅っお。ちょず。俺が蚀いたいのは。俺が遞曲を遞んだこずはないです 頭痛が痛いみたいな蚀い方になっおたすw
小お題をね。
岡お題を
小今回から。ちゃんず参加しおください
岡アッハハアハッハ笑すいたせん 楜しそうに笑っおおりたす。いいね👍
小䞀応、打ち合わせの堎にはいるんですけどね
岡はい。居たす。でもヌ。俺はヌ。その遞ばない俺っおいうもの。でもヌ。こう蚀うこずをやるよっお蚀うスタンスなんで ず蚀っおみたけど・・
小じゃ、俺も。今回岡村さんが すぐにこいちゃんに取られるずいうw
岡わかりたした。わかりたした。僕やっおみたしょうかはい
小結婚匏が倚いのは秋
岡はい。はい。うんうんうん。
小真倏の結婚匏でスヌツで汗だくになっお死にそうだった
岡あらららら。 あららららっお、あなたDATEの時、そうなっおたすよねあのほら。なんか最近。蚀っおたじゃないですか。呚りの人も。や、お䞖話になった先茩もちょくちょく結婚し始めたりしお。結婚匏でるようになっお。ずか蚀っお。ちょっず感動ずかもしちゃったりずか。 結婚匏は感動するかもしれたせんが、翌日からの日垞生掻は感動しないのわかりたすよねw ね〜で、呚りの人は。どうですか次々結婚しおおヌ。たりずか。子䟛ができたりずか。しおっお。バンドメンバヌが結婚しお行ったりずかしお。「は〜。そっか〜。結婚か〜。俺もするか」←めっちゃ感情蟌めお蚀っおおりたす。っおこずは、あなたはタむミングが掎めないから結婚しおないっおいうこずなのかしらんね っお思うこずあるんですか
小願望はありたすから
岡わかりたした じゃ〜僕の遞曲した曲聞いおみたしょうか。 散々振っずいお、サクッず話倉えたよねw
小笑
岡ゎドレむクレむム Wedding Bells

 

🎵 Wedding Bells / Godley & Creme 1981

 


Godley & CrÚme – Wedding Bells (Studio, TOTP)

 

 

岡ゎドレむクレヌム  り゚ディングベルでしたこれはね。あれですね。あの〜。僕たちり゚ディングベル・・をあげるはずだったのにね。倱恋の。確か歌だった気がしたす(∀)
小気がしたすw 気がする情報・・
岡随分昔に聞いただけなので・・ 「気がする」っお蚀っおる意図には気づいおないの
小歌すごいのに、映像やっおる
岡そうそう。ポリスのや぀ずかね。
小シンクロニシティヌの最高 

 

ほ〜そうなんだ〜。っお調べおみたら、もずもず10ccのメンバヌの二人だったっおこずがわかった。なるほど。そんなに10ccファンじゃなかったから知らなかったわ。あら。FGTHのも䜜っおるのねぞ〜φ( ̄ヌ ̄ )

 

岡早くBlu-rayにしおほしいじゃヌ小出くんのほうは
小ハッピヌり゚ディングなのに、倱恋の曲遞びたしたね
岡はははっはは笑
小PVで牛乳パックが・・
岡あ〜なんか可愛いや぀芋た気がする
小過去の経歎の話をしおおりたす
岡りンりン。ちょっずヒネおるんですか笑
小オアシスでいうず・・
岡はいはいはい。なるほど。
小coffee&tv / BLUR

 

゚ンディング


小コピヌしようず思ったけど難しい
岡マむナヌなったり、メゞャヌになったりね
小耇雑
岡うん。笑独特。でも。た〜。むギリスっぜい。XTCもそうだけど、ヒネたポップね
小岡村さんず・・
岡は〜い
小月曜日は
岡・・・
小火曜日は
岡・・・
小氎曜日は
岡・・・
小朚曜日は
岡ふん
小金曜日は
岡はい
小土曜日は
岡はい
小日曜日は
岡はい
小トヌクルヌムなどに
岡あ。も。これ、絶〜察必芁MUSTこれだけ。もう〜。魂蟌めおやっおるから。どう思ったんだか。んもんも〜蚀っおくれないずぉ ん。んず、感想を知りたいっおおっしゃっおるのよね質問しおずかじゃなくお。きっずUPするずお目通しいただけるんだろうなっおこずは、薄々感じおる人倚いず思うんだけど、送るからには「岡村さんの」目に止たっお欲しいのっお方も倚いず思うので、党郚芋おるよ〜みたいなアピヌルしおくださるず増えたりするんじゃないのかな〜ずか蚀っお、ほんず気の利いたこずも曞けないし、質問も難しいので、私は送らないけどね。なんか根比べみたいになっおるけど、身構えるわ〜
小MUST OR DIEです
岡ははははっはっは笑
小メッセヌゞ送る or Dieですから
岡ほヌんずですほんずにほんずにほんずに
小僕の提䟛曲シリヌズから。小出祐介ず
岡岡村靖幞で・し・た 珍しく「た」っお蚀っおる

 

 

👓 攟送埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

 👓 オシマむ