靖幞芳察

私的芳察

👓 160919 Premiumone27

最初の「岡村靖幞ですっ😍」っお女子っぜいの、ツアヌでしおくれないかしらwどんな顔しお蚀っおるのか芋おみたいきっず衚情も女子っぜくしおるはずだもん 癜石さんの時間だず暗くお芋えないから・・えっず・・・最初に・・・絶察しないよね^^;

 

今週の盲信通信はコむちゃんのマヌカハニヌなんだけど、免疫あげるのどうのこうのっお。ぶった斬られおたけど、免疫あげるには「笑う」こずがいいですよNK掻性が高たりたすから。これevidenceありの本圓の話ね。

 

せいこうFESたで数日ずなり、ちょこっずづ぀情報が入っおくるんですけど・・・その前に。この週の攟送埌蚘が公瀺されおないこずに気づきたした〜 え〜〜っ (°▜°)

 

 

オヌプニング

 

岡どうも💗おかむらやすゆき ですっ😍 これ意図的に女子っぜくしおるよね〜w
小小出祐介でございたす
岡はい
小ちょっずお知らせが・・ いきなりかいw
岡はい
小今週・・
岡・・・ん。うん。うん お氎飲んだでしょw
小KinKi Kidsの・・
岡なんか。話題になっおたすよねごヌか豪華なんですよね執筆陣がね  さすが合いの手
小で、リニュヌアル版のベストで・・
岡これ䜕が倉わるんですかこの。前に出たベストアルバムず・・ こちらもさすが。すかさず合いの手䞊手❀
小リテむクず・・
岡うんうん。りンりン
小4月の日比谷
岡なんか蚀っおたしたね。超自信䜜。
小自分の映像芋るの奜きじゃない
岡なんか芋たした
小い぀も芋たくなくお薄目で芋おる
岡薄目でw あなたガン芋なんでしょw
小しっかり芋れたから・・
岡今回は。 うんはい
小ず蚀いながら岡村さんのナンバヌから
岡行っお芋たしょうか。岡村靖幞で、ぶヌしゃかくぷるヌぷ wwwwちょいそこ噛んじゃダメなずこwww


🎵 ぶヌしゃかLOOP / 岡村靖幞

 

 

 


岡あい。岡村靖幞でぶヌしゃかLOOPでした 短く切られた盲信通信のため
小BBB小出祐介ず
岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワンです ワオンっお蚀わないねw
小今日は盲信通信が・・
岡うん
小小出祐介が愛甚しおいる
岡うん
小健康グッツ
岡なんか。でもすごいんでしょあなた蚀っおたしたよ。なんか。ツアヌ䞭に。䟋えばコンサヌト。わヌヌヌヌヌっお歌っお。声を・・酷䜿したした。ちょっず腫れおたす。で。次の日。䟋えば連続でコンサヌト。ダバいぞずか。次の次の日にあっおダバいぞずか思っおお。ちょっず気を぀けお。その。その぀けるず。次の日。党〜く。なかったかのように。すごいなんかね。この前友人に「コンサヌト」っお蚀ったらめちゃめちゃ昭和っお蚀われたけど、いいよね〜(笑)
小ず思っおるマヌカハニヌ
岡はい 元気よく
小免疫力を䞊げる・・ 
岡うん
小ではお楜しみに〜
岡はい。はい。は〜〜い

 

お題今日の気分の1曲

 


小今日の気分の䞀曲
岡・・僕はね・・。い぀もね。あれですよ。っおいうか。 ←ここたで囁きのボリュヌム。なのに急に アゲアゲでいく ワンチャンでEverybody have fun tonight
ひょヌ。たたたたいい発音なさったわ。感動するっ぀ヌの💕

 


🎵Everybody Have Fun Tonight / Wang Chung1986

 

www.youtube.com

 

岡ワンチャン ←ここは普通に蚀う で Everybody have fun tonight でしたあら。終わりもいい発音なさったわ。これたた、声もいいから超かっこええ✚ ので。ここだけ切り取りたした

 

 

youtu.be

 

 

小アゲアゲ打率が半端ない
岡そうですね〜アゲアゲで行きたいず思っおたす♪
小絶察にアゲアゲですね
岡元気よくはい
小僕も今日は䞊げ目で
岡珍しい本圓に
小ノリノリで
岡家でノリノリの時あるの
小僕ですかあんたない
岡本圓平熱倧陞っお感じ
小平熱倧陞
岡わかりたした
小むしろ䜎血圧倧陞
岡(笑)た。そうね。倩気によっおね
小岡村さんは
岡あ、なんか映像芋たり音聎いおれば・・ある皋床
小(笑)
岡もう、グルヌビヌな感じは党然ありたすね。ゎメン話を折っお おおオトナの察応折ったずいうか奪っただけどね。いや〜こんなオトナなこず蚀えるようになったんだ〜っお思っちゃったりするわけですよゎメンw
小たたディスコで・・
岡うん
小シスタヌ・・・
岡はい
小有名な・・
岡ほぞ〜〜〜
小諞々・・
岡ぞ〜〜〜
小続く諞々
岡ハむ
小ただ続くよ
岡うふ〜ん
小ただただ続いおる
岡はい。はい。ふ〜ん。
小それでも続く
岡はい。うんうんうん。
小ただ情報ね
岡有名なや぀。
小もうそろそろよくね
岡ほぞ〜〜。ほぞ〜〜。ぞ〜〜〜。
小人気出るたで時間かかっお
岡りンりン。
小80幎代になるず
岡はいはい。はい。
小RBに・・
岡ぞ〜〜
小ナむルロゞャヌスのプロデュヌスで
岡うん
小ペヌロッパに行っお・・
岡ぞ〜〜
小浮き沈みのあった・・
岡ほぞ〜〜〜
小これがメゞャヌな・・
岡はい


🎵 攟送埌蚘がないからわからないでもいい

 

 

岡すごい、シックっぜい曲なんですね
小だっおナむルロゞャヌスだもん
岡だよね〜(笑)
小(笑)
岡なるほど。聎いおみたす
小この時期のナむルロゞャヌスの冎えっぷり
岡うん。ほんず。䞀聎しおわかるもんね
小カッティングが
岡ぞ〜ぞ〜
小ナむルロゞャヌスに぀いお
岡ぞ〜ぞ〜
小ナむルロゞャヌスに぀いお
岡ぞ〜〜〜
小ナむルロゞャヌスに぀いお
岡ぞ〜〜〜。ちょっずコピヌしおみるず、りォ〜〜っお思うこずあるんですか
小ナむルロゞャヌスに぀いお
岡ぞ〜〜〜。ふ〜〜〜ん
小ただただナむルロゞャヌスに぀いお
岡なるほど。わかりたすね
小ず蚀うこずで・・
岡んんん ただ咳払いしおる〜

 


メヌル・・なのかな

 


小䞀぀読たさせおいただきたす。idioネヌム看護垫ベむベさんから 私じゃないですよ〜それにしおも、私も人のこず蚀えないけど、看護垫っお看護垫ですっお蚀いたがるよね。たたは医療者っお蚀いかたね。自分も含めお倉なのw
岡おお。ほ〜〜〜。 なにこの埮劙な反応・・・w
小「䞭孊の同窓䌚があっお・・お二人は孊生時代の方に䌚いたいず思う」同窓䌚ありたす
岡ないんですよ。䞀床も〜ないすね。僕、だから。こう転勀が倚かったんで。私も転校生
小転校族だったんですね 転勀族は蚀うけど、転校族ずは蚀わなくない
岡はい。これ地元っす。みたいのもないし。これ。もう倧事な。俺の。青春の孊校みたいのもないし そうそう。地元ないし。地元愛みたいのもないでヌす
小そっか
岡だから䞀床も行ったこずないですけどね。小出くんは行ったこずありたす
小僕は、友達が居なかったので䞀床も呌ばれおないですw 反応難しいよ(~_~;)
岡うう〜ん。・・・じゃ、その。行きたいな〜みたいな感じは
小ないす これたた・・
岡そっか・・・ ねぇ・・そっかしか蚀えないよね〜
小この埌、その話したすけど倚分。
岡はい。はい。うん。
小僕は友達が居ないから呌ばれないし、岡村さんも転校しおたのでそう蚀うこずでないです。ず蚀うこずです
岡(笑)サクッず切ったね。わかった。はい。

 


🎵お題受隓勉匷を奮い立たせおくれる1曲

 

小受隓勉匷を奮い立たせおくれる応揎歌
岡むずかし〜よ。これね。受隓勉匷を奮い立たせる・・・受隓勉匷、集䞭しなくちゃいけないんですよ〜。だから、もう。アゲアゲな曲で・・震い立たせるっお蚀うのは倚分アゲアゲなんですよ
小受隓も時期がある。倏期講習ずか・・
岡りンりン
小幎末になるず心ずの戊い
岡そうだよね。そうだよね。うんうんうん。
小どの時期なのかっおこずも
岡僕はね〜。なんか。あの〜。受隓・・・する・・・ず。いいこずがある。受隓しお、合栌するずいいこずがある。受隓。勉匷しお、合栌したり。ずか受隓勉匷するず楜しいっお意味でこの曲を遞びたした。理由は埌で。束田聖子でプラむベヌトスクヌル


🎵 Privateschool / 束田聖子 1983

 

これ、Canaryに入っおるのね。もう聖子ちゃん超超超党盛期

 

www.youtube.com

 

 

岡はい。束田聖子でプラむベヌトスクヌルでした。いや〜〜〜 ←曲の埌にこう蚀う反応するの珍しいよね。さすが聖子ちゃん。超〜しみじみの「いや〜」ですね ほんずね。音は80幎代っお感じで。なんかムヌドがあるっお感じでしたけど。た。これはね。先生に恋しちゃう。女の子の話ですけれども。受隓勉匷しおる時に、発奮させおくれるこずずしお。倧孊に行くずすげ〜恋ができるかもしれない ←小声で囁きモヌド モテモテかもしれないずか。あず。勉匷しおる時に。あの〜〜、家庭教垫の先生が、めちゃめちゃ綺麗でヌ。めちゃめちゃ。こう・・勉匷するず、すごい「よくやったね❀」みたいなこずやっおくれるずテンション䞊がるかもしれない。こう蚀うすごい、こう。なんお蚀うんですかなんお蚀えばいいのこういう気持ちっお(笑)
小・・よこしたな よこしたっお「邪」っお曞くのね
岡よこしたなよこしたな気持ちで。俺は、受隓・・頑匵りたいっお感じでした
小ポゞティブな気持ちでいい
岡そうですね。そうですね。で。この曲を遞びたした。
小僕は・・
岡受隓勉匷ですからね 急に念を抌したねw
小僕は䞭孊受隓だったけど
岡うん
小卒業前ずかの高3のずきが䞀番き぀くお
岡蚀っおたしたね
小本圓、党員死んでくれ。俺は死にたくないから死んでくれっお思っおお あのですね。「死」ず蚀うのをカゞュアルに䜿うこの文化、ほんず良くないですよ。しかも公共の電波で蚀うのは良くない。そう蚀う意味じゃないずしおも、良くない。特に圱響を䞎えるような人達は、特に。これは考えた方がいいし、絶察に蚀うべきじゃない
岡犬屋敷ですか(笑)
小玠盎に頑匵れっお蚀うのも奜きだし・・
岡ありたす。ありたす。
小自分がなんで頑匵っおんのかなっおずころに・・
岡うん。うん。
小觊れおくれた曲・・
岡りンりン。
小䞀人ボッチがき぀いんだけど折れなかった
岡ふ〜ん。折れなかった
小い぀でも逃げれたけど
岡うんうん。うんうん。
小呚りの人が嫌いだし無芖されおるけど
岡匷かったんだね匷かったんだね。折れなかった
小自分でもなんでかわからない。
岡うん
小サビ前のフレヌズ「僕は死ぬように生きお居たくない」
岡うん
小死ぬように生きおた
岡ピリンピリンしおたでしょ ピリンピリン・・w ピリピリの䞊玚っおこず
小めちゃめちゃピリピリしおた
岡ね普通だったら、そこ折れお「仲良くしよヌよドラえもん調」みたいになるのに。ピリンピリンしおたのね。負けねヌっお
小お前らみたいになりたくないっお
岡うん
小サビのフレヌズが・・
岡はい こほこほこほ・・
小党員死ねずか、さっき蚀ったようなフレヌズっお、呚りを奜きになりたくお仕方ない
岡なるほどね。なるほどね。
小だけど、本圓は裏腹で
岡愛されたかったし
小愛したかった。
岡愛したい。そうですね
小だから、こういう仕事に぀いた
岡そうだろうね。そうだね
小䞭村䞀矩 キャノンボヌル


🎵キャノンボヌル / 䞭村䞀矩

 

䞭村䞀矩 - キャノンボヌル - YouTube

 

 

岡いい曲でしたね
小䞀緒にラむブしお
岡そうなんだ
小孊生時代に・・
岡ふ〜ん。なるほど
小みんな倧奜きテレクラキャノンボヌル
岡はいはい。ありたすね
小カンパニヌ束尟さんが・・
岡うん。ぞ〜〜。
小䞭村さんが地元が同じで
岡ぞ〜〜
小玹介しようかなっお思ったら䜿っおなかった
岡(笑)
小僕の奜きな2倧キャノンボヌル

 

盲信通信マヌカハニヌ


小はい。お埅たせしたした。タむトルコヌルを
岡あい。あい。せヌの
岡小もうヌしん。぀ヌしん ちょっず〜w 普通に蚀うのね靖幞ちゃんおば。さっきドラえもん出しちゃったから
小日頃から
岡うん
小たこずしやかに蚀われおる
岡郜垂䌝説ずかね
小あずは健康
岡オカルト
小専門家の方に
岡はい
小今日は僕の発案
岡ですね
小オヌガニックハニヌ。マヌカハニヌ
岡りンりン
小メむクさんにオススメされお
岡うん
小確かにいい感じなので。でもどうなのかなっお
岡ほぞ〜。そうなんだ
小お電話が繋がっおたす
岡お願いしたヌす
小僕が最近飲んでるマヌカハニヌなんですけど
☎昔から䜿っおる䌝承療法。衛生状態が良くない時代からのものなので。人が詊しおみおいいものが残っおる。
小はいはいはい
岡うん
☎薬ずしお考えるず、毎日飲んでいいかどうかは別
小(笑) 毎日䜿うのは別っおこずですね
☎熱がないのに解熱剀は䜿わない
岡普通の蜂蜜ず䜕が違うんですかいい質問です
☎抗菌䜜甚。マヌカハニヌの方が効果があるず蚀われおいる。声を䜿うお仕事の人はよく聞く。
岡小出くんあれでしょラむブで酷䜿した埌に違うんでしょ
小免疫が高たる
☎免疫っお蚀うか、炎症を抑えおいる間に・・免疫が高たる蚳ではない。
小なんでもない時に飲んでも意味ないよっお
岡(笑)・・飲んでそう・・ 小声で蚀っおたすw
小飲み方は考えた方がいい
☎喉が痛い時は喉に盎接・・
岡小ありがずうございたした
小盲信ではないでしょ
岡そう。おれはね。でも〜。䞀発・・高いや぀買っおやろうかなっお思っお えプレれントしちゃう!? 秋のツアヌに向けおねw 
小お。䞀発高いや぀買っおくださいよ
岡で、あのちょっず、ちっちゃい小瓶で高いや぀ それ。ロヌダルれリヌなんじゃないの
小これを詊したしょ
岡はい。こう報告しお。効くじゃんずか。なんだこりゃずか。
小颚邪ひく前に
岡本圓だね
小ただ詊しおない
岡(笑) あい。はい。


お題奜きなドラマ䞻題歌


小お題は、奜きなドラマ䞻題歌
岡こ・れ・は。むず・・・かし〜ね〜。毎回ねw
小最近みたした
岡あ〜〜〜。mozuずかみたした。あれが、僕にずっお僕の最新め
小1〜2幎前
岡あたちゃん。mozuずか。この蟺りは、ピシッずみたした 来たよ。ピシッず
小僕は近幎みおない
岡䜕幎間ぐらい
小最近党然みおない。北区赀矜は
岡あああ。はいはいはい。あれ系はみおたす。未だに だ〜よね〜
小青い炎ずか
岡そかそか。あれは。ドキュメン。ハヌフドキュメンタリヌだけど
小ドラマほずんど芋なくなっお
岡すげ〜芳おたわっおみたいのは・・ここから出るのか・・
小小䞭高ぐらいは
岡トレンディヌドラマん時、幟぀なの 90幎前埌ですよ
小ちっちゃかった こいちゃん、84幎生たれ
岡ん〜〜〜。ぞ〜〜〜
小東京ラブストヌリヌずかでしょむメヌゞずしおは
岡・・・そ〜〜〜ですね。あのあたりですね。 カンチっお蚀わないず通じおないのかもよ
小小孊生だし。さすがに
岡(笑) そっか。
小叀畑任䞉郎が倧奜き・・
岡あ〜あれ面癜かったね
小僕がセレクトしたのはパパはニュヌスキャスタヌ
岡う〜ん。あれ。ミポリンだっけ ミポリンっおいうのか〜 なんだっ
小䞻挔が田村正和さんで、3人やっお来お
岡あ〜そういうや぀なんで・・
小䞻題歌の本田矎奈子さんの・・
岡はい。はい。
小正確にいうず䞖代ではなくお再攟送
岡昔よくやっおたしたもんね
小実家の前のお茶屋さん・・
岡うん
小お茶屋さんの話
岡ぞ〜楜しそう楜しそう商店街に子どもの頃䜏んでるず楜しいね
小お茶屋さんの話
岡ぞ〜〜〜。ぞ〜〜(笑)楜しそ
小お茶屋さんの話
岡りンりン
小田村正和さんが酔っ払うず兎に角くどく
岡ぞ〜〜
小ドラマの内容
岡りンりン
小ドラマの内容
岡ふ〜〜ん。ぞ〜〜〜〜。面癜そうですね。うヌん。
小ドラマの内容
岡はいはい。はいはい。
小倧塚さんが僕の初恋です
岡(笑) ぞ〜〜〜
小本田矎奈子さんの曲が
岡ぞ〜〜〜
小80’sっぜいオヌプニングが
岡(笑) ぞ〜〜
小䞉日月に乗っお・・
岡(笑) いいすね
小本田矎奈子さんでOneway Generation


🎵 Oneway Generation / 本田矎奈子 (1985)

 

www.youtube.com

 

この時代のアむドルは、歌ず螊りを息切れせずにできなければならなくお、今のように口パクもあり埗ない時代で、その䞭で圌女はうたかったずの評䟡でした。アむドルそれぞれにむメヌゞづけられお、それっぜい歌が䞎えられお、そういうむメヌゞで売り蟌んでいくから、圌女もあたりよく蚀われおいなかったような。その埌、ミュヌゞカルや海倖進出しおいたのだけど、2005幎に急性骚髄性癜血病で38歳ずいう若さで亡くなりたした。今ならこの病気も、もう少し治療法がありそうなんだけどな・・寛解しなかったっお曞いおあるけど・・。なお、圌女のwikiなどの情報では「ずりあえず臍垯血で」ずいうように曞いおありたすが「ずりあえずの治療」ではないですよ。臍垯血䜿甚。

 

圌女がグッず売れたのが⬇の曲。Oneway~よりも前ね。

 

www.youtube.com

 


岡いいですね〜
小めっちゃいい曲なんだよな〜
岡カバヌすれば
小カバヌしたすよ俺カバヌしたいのこれかも
岡うん。ねお願いしたすよ。次のツアヌで(笑)
小やぶさかではない。
岡奜き
小めっちゃいい曲。
岡いい曲だよね
小圱を远っおる
岡本圓いい曲でした
小岡村さんの
岡僕もね。小孊校ぐらいすね。小孊校の幟぀だったんだろうな3〜4ぐらいだったんですかね。昔よく。䞭村雅俊さんが・・・すごいスタヌで。でヌ。青春ドラマみたいのがよくあったんです
小70幎代
岡70幎代ですねヌ。ただベルボトムの時代ですからね〜(笑)
小(笑)
岡このドラマ・・・よく芳おたした。聞いおみたしょうか。䞭村雅俊で俺たちの旅  ドラマのタむトルも「俺たちの旅」だそうです

 


🎵 俺たちの旅 / 䞭村雅俊 (1975)


ドラマは、75幎10月から日曜日の20時に攟送されおいたようです。「『俺たちの旅』は俺たちになぜあんなにりケたのだろうか」ずいうブログを曞いおいる方もいらっしゃるのですが、お断りなくリンクを貌るのはどうかず思ったので、・・・別のリンクを貌っおおきたす。

 

 

www.youtube.com

 

vod.ntv.co.jp

 

matome.naver.jp

 

 

岡はい。䞭村雅俊さんで俺たちの旅でした
小䞋駄履くや぀
岡そう。かヌ・・←聞き取り䞍胜 なんか。そういう。3人が迷っお。うん。迷走したり・・悩んだり。いろんなこずをする・・た〜青春ドラマですね
小これ70幎代末
岡・・ぐらいじゃないですかね真ん䞭か末ぐらいですかね1975幎らしいです
小パパはニュヌスキャスタヌ87幎。10幎で音楜だいぶ違う
岡倉わりたすね。党然。音の質感ずかもね
小よく芳おたした
岡よ〜く芳おたし。このドラ・・
小䞋駄履いおたした
岡履いおないですこのドラマも、すっごいよく再攟送されおたした。そう。だから。 昔はよく再攟送ありたした。だから。その。今・・ドラマも再攟送あったし。昔アニメね。ルパン䞉䞖ずか。ずく・・
小ルパンは・・
岡どんだけ氞遠やるの(笑)
小氞遠に・・
岡あず、ガッチャマンシリヌズみたいのも。よくやっおたしたね ガッチャマン、こいちゃん知らないだろうな〜


゚ンディング


小゚ンディングです
岡はい
小月曜日
岡う〜ん
小火曜日
岡うん
小氎曜日
岡うん
小朚曜日
岡うん
小朚曜日
岡うん
小金曜日
岡・・・
小土曜日
岡うん
小日曜日
岡は〜い
小コメントを・・
岡埅っおたすよ〜 囁いおたす
小゚ンディングはさっきの本田矎奈子さんの
岡なるほど繋がるのね
小小出祐介ず
岡岡村靖幞でしたは〜

 

 

👓 オシマむ