靖幞芳察

私的芳察

👓 160822 Premiumone23

今週の超聎きどころは、いく぀かありたしお・・。初めお「Healthy Morning」がむントロから聞けたこずず、盲信通信の「ナキ」で怖い雰囲気を出しお声震わせお「も〜〜しん。぀〜しん〜〜」っおいう靖幞ちゃん💕 かわええのぉ。かわええのぉ。 今回の曲は、ご自分の曲以倖、党郚ブラック系でしたねヌ。SLY系だったし。やっぱりSLY倧奜きなのね〜

そしお私、RSRの垃袋熱に続く皮々の症状がただ冷めやらず、ツベだけで飜き足らず、BOOWYのLASTGIGS COMPLETEなんお買っちゃったんですよね。しかヌし。わかったこずがひず぀。靖幞の動画は䜕床芋おもトキメクけど、BOOWYの動画はトキメカナむっおこずごめん・・m(_ _)m

っおこずで、DVD予告の予告も聞いおるし、この前はレコヌディングもしおるっおいうので、超楜しみにしおおりた〜す✚

 

いきなり錻颚邪ひいお、錻氎が氎道のように流れ出おるけど、今晩は6月以来のOLだよ〜わヌいわヌいボ(〃v〃)

 

 

オヌプニング

 

岡どうも。おかむらやすゆきです 今日、早口だね
小小出祐介です
岡あいっ。
小どうですか 今日は、最初にフルのねw
岡あのんねぇ。あの。
小ざっくりしたw
岡あの。最近嘆いおいるこずある 
小僕ですか
岡これ切ないわ。嘆くわ。みたいの 前提が切ないから入るのねw
小党然ない
岡え( ̄□ ̄;)⇒  ナむスリアクション
小(笑) 忙しいず
岡うん
小じぶんのこず考えれられない
岡ぞぇ
小自論だず暇だず・・
岡ぞ。あなんか、蚀っおたしたもんね。時間が。あのだから。移動時間にブルヌなこず考えるから。移動時間も、なんか。・・うんうんうん。蚀っおたしたね。
小岡村さんは
岡ん。具䜓的はないんだけど、こう。もやもや。・・もやもやはあるんじゃないですか
小考えおる
岡ん。かかえおるた、そんな。そんなガシッずは、抱えおはないんだけどw もやもやはあるんじゃないんですかね垞に、この薄く。カヌディガンのように。肩越しにカヌディガンをやるように。憂は・・・持っおいる・・・気がしたす
小そのくらいの哀愁がないず男は
岡そうですか〈←なんか嬉しそうじゃん〉なんかねでも哀愁・・
小わかんない
岡わかんない(笑) わかんないですけどねw なのにわかんないっおさ〜w
小ん。
岡曲いきたすか 急に来たねw これはね、いずうせいこうさんが、30呚幎を蚘念しお。その、建蚭的っおいう、ヒップホップのアレですね。草分けみたいな。らしいですね。それの。いろんな人がトリビュヌトやったんです。それの䞭に僕も参加しおお。僕は、リミックスで参加したんですけど。聞いおみたしょうか。えっず。いずうせいこうremix岡村靖幞でHealthyMorning

 

🎵 healthy morning いずうせいこう remix 岡村靖幞

嬉しぃミ(〃^∇^)♪  初めおむントロから聞いたよ
朝ごはん♪ 朝ごはん♪

 

youtu.be

 

⬆限定公開にしおいたすけど、い぀たで公開するのかは未定です。

いろいろあるから消しちゃうかもですが・・

 

 

 

岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワンです 玹介した曲は・・っおいうのやめたのね衚瀺されるもんね
小ラむムスタヌが参加しおる
岡はい。入っおたすね。はい。はい。入っおたす。
小リリックすごい
岡うん
小30幎前に予蚀みたい
岡いや。なんかね。仕事をやっお。その建蚭的っお、聞いたんですけど。この圓時、よくこんなの出たなっおいうぐらい先進的な・・どうやっお、こんなん䜜ったのかなっお思いたしたけどね
小今の方がフィットしおる
岡そうですね。そうですね。そうそう
小せいこうさんハンパねえ
岡そうですね
小再建蚭的アニバヌサリヌ。すごく建蚭的だなっお
岡(笑) そうですね
小今週は盲信通信。生き霊
岡怖いねぇ
小最近テレビに出おる
岡うんうんうん芳たすね

 


お題今週の気分の䞀曲

 

小今週の気分の䞀曲
岡うん 絶察ここでノビするでしょ(笑)かわいい💕 やっぱねアゲアゲで行こうず思いたすけどねあのSLYファミリヌストヌンのトリビュヌトアルバムで。スティヌブンタむラヌでハむダヌ やっぱSLY奜きなのね〜

 

🎵 I want to take you HIGHER / Steven Tyler w / Robert Randolph1969

 

www.youtube.com

 

歌詞はこちら ⬇ 

rocknblues2nd.com

 

 

岡はい。スティヌブンタむラヌで SLYファミリヌストヌンのトリビュヌトアルバムから。スティヌブンタむラヌでハむダヌでした
小スティヌブンタむラヌがスラむのむメヌゞがない
岡意倖ず奜きみたいですよ。なんかね。SLYの。やっぱり。あの。トリビュヌトアルバムが出た幎に。グラミヌ賞かなんかで。SLYが・・䞀瞬だけ出おくるっおいう時に。やっぱり。スティヌブンタむラヌが出おきお。倧奜きなんだなっお。蚘憶が。
小通じるものがある
岡そうすね。ちょっず、ほら。りオヌクディスり゚むずかファンキヌなや぀もやるじゃないですか。あの。゚アロスミスっお。だからちょっず。こう蚀う゜りルっぜいのも奜きなんじゃないですか
小スティヌブンタむラヌっおいうか゚アロスミスが・・黒人音楜が
岡やっおたすよ。あのね。す・・結構ね。あの。特に初期。あの。ロックスっおアルバムずか。それ前埌はね。結構ファンキヌな曲。たくさんやっおるの。うん。あずラむブアルバムずか。昔出たや぀ずか。結構JBの曲ずか。うん。やっおたす。
小ぞ。俺が知っおるのはUSロック
岡あの。あれなんですよ。だから。䞀回その。メンバヌがこうバラバラになっお。元気が無くなった埌に。再生する時に。あのボンゞョビずかやっおる有名なプロヂュヌサヌ1回入れお。䜜曲から。音䜜りから1回ねやり盎したんですよ。ガチっお。あの。いわゆる産業ロックずか蚀いたせんけど。すごい、こう商業的にしっかりした音楜に。そん時に音楜性倉わりたした こういう話いいね〜
小そんずきから知っおるのかな
岡倚分。すごいヒットチャヌトにバンバンいくや぀。その。うん。しっかりプロヂュヌサヌが入った。曲が蚘憶ありたす。


小僕は新譜を掛けよう
岡うんうんうん
小E-girls 
岡ふん この時点から沈静化しおる気がするよw
小ピンクシャンペン
岡うん
小E-girls奜きなんです ふむ・・・
岡ぞ聞いおみよ ず、䞀応ねw
小なんでかっおいうず、サりンドがトレンドに敏感
岡ふん
小マヌクロン゜ンのアップタりンファンク・・
岡うんうんうん。 倚分、すでに興味ない感じw
小すぐファンクになっお
岡あ本圓に。
小゚レクトの・・
岡ふん。ふん。
小音の話が続きたす
岡ぞ
小E-girls ピンクシャンペン

 

 

岡モダンですね アヌバンかモダンかゞャゞヌか・・w
小のラむディヌンカバヌしおる
岡ぞ聞いおみたい YMOに反応したねw
小あのリフに匕っ匵られる
岡たらら♪っお
小歌詞乗っけおお
岡ええあのメロディヌに 
小ダンスミュヌゞックになっおお
岡難しそうちょっず小声
小サりンドプロダクション
岡ぞ。聞いおみたす
小E-girls奜き
岡ぞ。倧奜き宣蚀。今したのね
小したした
岡わかった あっさりw
小なんならEXILEずか䞉代目ずかすごい
岡・・・ 無蚀w
小・・音
岡・・・音が 音に反応する靖幞 
小音が
岡ぞ。聞いおみたす
小音の説埗力が
岡もう。聞くず、あれなのこれ人気出るわみたいな感じなの 人それぞれだもんね。奜き嫌いはね・・w
小したすしたす
岡聞いおみたす


お題倏のドラむブミュヌゞック

 

小コメントや感想を・・
岡はい。いや本圓にね・・。はい
小お題遞曲 倏のドラむブミュヌゞック
岡なるほど 今日は「むっずかしいね〜」っお蚀わないのねw
小わかりやすいでしょ
岡わヌかヌりやすいですね。でもあなたは。ほら。あれでしょ車、結構乗るから。ドラむブミュヌゞック感あるでしょ ドラむブミュヌゞック感っおw
小運転するのは幎に1回
岡え( ̄□ ̄;)⇒ タ━━(∀)━━!! ナむスリアクションパヌト2
小長岡は
岡あれ。䟋倖なの
小久々
岡じゃ、垞に、垞に、こんなこずしおるわけじゃないの こんなこずっおどんなこずや
小音楜聎きながら䜕かするの苊手
岡あそっかそっか。集䞭しちゃうから
小集䞭しちゃうから、無音
岡あ。そう(笑) じゃ、垞にドラむブしながら垞に音楜聎いおるわけじゃないのね
小じゃない。あんた掛けないでっお
岡うん。(笑)
小運転が怖いんで
岡あの、車移動。バンドでするじゃないですかそこは、音楜は鳎っおるんですか
小各々
岡あ。じゃあ車からは鳎っおないんですね
小かけない。楜しい移動じゃない
岡いえいボ(‘ ∇‘ )ノ みたいな感じじゃない
小適床な距離あるし
岡ああ。ああ。・・・そういうものですか。小声
小疲れるから
岡なるほど。
小そんなテンションねヌよ
岡(笑) ああ。忙しいんだ・・小声
小こんなの無限にある
岡俺はね・・難しいなっお思ったんですよね。結局、難しいのねw でも。た。聞いおみたすか。シャラマヌでTake That To The Bank

🎵Take That To Bank / SHALAMAR1978

 

www.youtube.com

 

 

岡シャラマヌでTake That To The Bank
小これどういう
岡あのですね 急に解説者っぜくw シャラマヌっおいうのは。あのほら。゜りルトレむンっおいう・・・アメリカの番組。昔ありたしたねそこに、゜りルトレむンダンサヌっおいう垞に螊っおる人たちが・・いたんですよ
小歌っおるずころで・・・
岡ずヌっず螊っおるな〜っおいう。ダンサヌズがいたんです
小独特の・・
岡(笑)そうそうそう
小巊右に分かれお真ん䞭の
岡(笑)そうそう。
小歩いおくる
岡王道のそのダンサヌズの䞭から、茝いおいた人たちを、3人ぐらい・・・ピックアップしお。どっかのプロヂュヌサヌがデビュヌさせたのが、このシャラマヌっお・・・や぀らしい。
小ダンスナニット
岡ダンサヌですね。元々は。らしいです。
小音いいですよね
岡ね〜モダンですよね音が
小これ聞きながら友達ず䜕人かで
岡あぁ〜そうですね。楜しげですね♪
小楜しいドラむブですね。僕のは
岡うん
小僕、聞かないんですよ
岡車乗らないしヌ。車乗っおる時は、曲かけない。うヌん
小自分でしっくりするのがなかったので、シチュ゚ヌションで

 

コむちゃんのシチュ゚ヌション劇堎倪字靖幞

昔はミュヌゞシャンなるのに必死。瀟亀的でないのにラむブハりスで察バンした人たちず朝たで飲んだりするし。お金がない。手元にあるのはラヌメン屋のバむト代。これがリハ代に消えおいく。手元にあるのは、革ゞャン。それでもなんずかやれおいたのは、䞀緒に䜏んでいる圌女がいたから。なるほどミュヌゞシャンになりたいっお応揎しおくれおいた。これからも応揎しおくれるず思っおた。甘えおた。ある日圌女が「私ずバンドのどっちが倧事」っお聞いおきた。い぀もならリップサヌビスで「お前だよ」っおいうのに、その日、バンドメンバヌずもめお色々考えお「バンドかな〜」っお蚀っちゃった。そしたら圌女は悲しそうな顔で、ちょっず埮笑みならが「倢を捕たえおね」っお。う〜んそしたらあれよあれよっお家の解玄ずかされお圌女は実家に垰った。うん。うんそれから心入れ替えおデビュヌした。お金が手に入ったので、圌女が欲しいっお蚀っおた癜いクヌペを買った。うんい぀か䌚っお謝りたい。りンりン可胜性があるならやり盎したいず思っおた。うんこないだ、その車でドラむブした。はい癜いクヌペで二人でドラむブしたあの海蟺たで。ずいうこずで聞いおください。あはははははは(笑)皲垣最䞀さんで倏のクラクションあははははっはは(笑)(笑)(笑)

 

 

曲のむメヌゞに合わせおっおいうこずだし、靖幞ちゃんがワリずりケおたから、た、それはいいんだけど。「仕事ず私ずどっちが倧事」っおいうオンナっおりザっ。・・あそういう女の子の方が、䞀般的に可愛いずされるのかもしれないけど どっちかっおいうず、私が蚀われる方だからな〜(ω; ゞ その時の返答は・・(笑) 

 


🎵 倏のクラクション /  皲垣最䞀 1983

 

www.youtube.com

 

皲垣最䞀さん、コむちゃんより、い぀か岡村さんが玹介するかな〜っお思っおたので以倖でした〜。コむちゃんは幎代やゞャンルに問わず、いろいろ聞いおるのね。

 

 

 

岡なるほどね〜。あの〜。この歌の内容ずリンクしおるんですね。
小歌詞から考えおる
岡なるほど
小このシリヌズ、実䜓隓かっお蚀われたこずがある
岡(笑)(笑)その。歌詞。沁みたすね。さっきのむントロダクションがあるずね
小歌詞に圓おお考えおる
岡(笑)
小䞀個も䜓隓じゃない。わかりやすくバンドマンにしたけど
岡(笑)
小ヒモになったこずもない。クヌペも乗ったこずない
岡いや〜楜しかったです
小名曲ですから。䜜曲が・・・アレンゞが・・
岡あ。そうですか。
小コヌド進行に無駄ないし
岡この曲、僕も奜きですね おおお
小倏のクラクションっおそれだけで景色が
岡きたすよね〜

 

盲信通信


小続いおは
岡でたした
小ふりを
岡行きたしょうか
小䞀緒に
岡・小も〜〜しん〜〜〜぀〜〜〜し〜〜ん〜〜〜 めっちゃめちゃりケる靖幞っち可愛い❀
岡いや。今回怖いからさ。ちょっずこわ。 だねだね
小ぶるぶる震えお
岡ううううっおやっお こういうこずするのは、昔ず倉わらなくおいい感じ〜
小あたかも本圓のように蚀われおいるこず
岡そう
小今回は倏䌑みスペシャル。生き霊や怚念はあるのか
岡ね〜〜〜
小そもそも論
岡う〜〜〜ん
小解き明かすのは難しいけど
岡う〜〜〜ん。
小専門家に聞いお。岡村さん信じおたす
岡いや。わっかんないんですけどヌ。あの〜。すご〜い、なんかほら〜。お寺ずか・・によっおは。そういうの。こう〜〜〜䟛逊するような堎所があったりずか。たくさんそういった・・こずがあったりずか。あず生き霊っおいう。生き霊っおいうのは・・あれなんでしょ行きおる人の念みたいのが。ねそういうこず。もう本圓にあんのかな〜っお。そんな生きおる人の念みたいなのが。こう、人に、こう、ワッおきちゃうっおこずが。あん。でも、よく聞くんですよ。う〜ん。
小そのあたりに぀いお オカルト研究家の山口さんに
岡は〜い
岡・小よろしくお願いした〜す
小ざっくりずした質問
岡(笑)
小生き霊ずか怚念ずかあるんですかね
コメント僕のスタンスは吊定的。9割吊定で1割の可胜性を
岡うん
コメントでもよくわからないケヌスもある
小はいはいはい。
岡うんうんうん。
小生き霊ず怚念は・・ずり぀くずか
コメント芖線を感じお振り向くず人がいるずか
岡よくありたすよね よくあるの
コメント街䞭で人に芋られおたずか
岡ありたしたありたした それはゲヌノヌゞンだからじゃなくお
コメントメヌルでやばいっお思うこず
岡第六感が走るっおいうんですかね。そういうこずありたすよね
コメントやばいお知らせだっお思うこず。最近は電子媒䜓にも念が乗るんじゃないかっお
小ほ〜
コメント源氏物語の時代から・・
小生き霊なのか亡くなった方の怚念なのか。取り憑かれおおかしくなるこずあるのか
岡よく・・
コメントツむッタヌで悪口曞く人が居お。これも䞀぀の呪いなのかなず。
小蚀霊ずいうか
コメント汚い蚀葉を喋るず悪いこずが起こるずいうか
岡うんうんうん
小なるほど〜
岡気を぀けおいらっしゃるこずありたす
コメント鏡を持っおたす
小飛んでくる
コメント匟くらしい
岡ぞ〜〜〜
コメント船橋なので千葉神瀟のお守りを持っおる
岡それは、地元の物を持぀ずいうこずですか
小ほ〜〜
岡勉匷になりたしたねボ(^ω^)
小倧雑把ですみたせん
岡ありがずうございたした
コメント幜霊系ずかも
岡是非是非。は〜い
岡・小ありがずうございたした
小オカルトの䞖界は尜きない
岡そうすね。絶察。絶察話しおないこずたくさんあるでしょただ。
小ありたす。いっぱいあるけど、山口さんは倧手の方なんで
岡おもしろかったね
小盲信通信ずしおはむヌブン
岡ずりあえず。鏡持っおみようかな
小たずはそういうずころから始めたしょう

 

お題ドラムが熱い䞀曲


小岡村さんドラム聞きたす
岡聞きたすいいバンド聞くず、ドラムがいいね
小ドラムがないず
岡そうですね、そうですね
小歌う人は垞に重んじおる
岡うんうん
小ドラムいいなみたいな聞き方したすよね
岡そうですね。うんうんうん
小ずいう䞭で、名ドラマヌ
岡いたすね。むアンペむス
小ディヌプパヌプル
岡(笑)
小日本人では珍しい。ナンバヌガヌルの    
岡そうなんだ。らしいですね。思い入れのあるバントなんでしょ
小圱響受けおる
岡らしいですね。
小ナンバヌガヌルのドラム。アヒトむナザワさん
岡皲沢さん・・・
小むナザワアヒトさん
岡(笑)
小手数が倚い   
岡ふ〜〜ん
小音でかい
岡ぞ〜〜〜
小ドラムの方の話続く
岡ふ〜〜ん。ぞ〜〜〜。
小ドラムの方の話続く
岡うんうん。
小ドラムの方の話続く
岡ぞ〜〜〜。 倚分、このあたりから、もう聞いおなさげな・・ねww
小ドラムの方の話続く
岡はい。ふん。ふん。ふ〜〜ん。
小ドラムの方の話続く
岡はい。ふんふん。
小ドラムの方の話続く
岡ふんふん。
小ドラムの方の話続く
岡ふん。
小ドラムの方の話、終わりそう
岡はい。はい  蘇生したした
小思い出むンマむヘッド

 

小䌚堎で売っおた・・
岡ふ〜ん。ぞ〜〜〜。
小高校生の時、4兆回ぐらい聞いた
岡うん。4兆回w
小(笑) 岡村さんのは
岡これをね〜。よくわかっおないんすけど。俺。これが誰なんだか。䜕なんだか
小(笑)
岡ただ最近聞いお(笑)
小すごいざっくりしたw
岡最近聞いお。あ。ドラムが迫力あるぞず思いたした。だいたい俺、これなんお読むかわかんないもん
小(爆笑)
岡かたし〜わしんずん
小かたし〜 わしんずん
岡誰w なんかね。ちょ。聞いおみたしょうか。
小(笑)薄さハンパない。こういうこず蚀えちゃうのが盞手がコむちゃんだからこそね
岡ごめんごめんw 普段もこんな䌚話なんだろうね〜っお感じでいいよ〜 
小でもすごいんですね。
岡たぶん・・。かたし〜わしんずんざ。めっせヌ‎じ


🎵 The Message / Kamasi Washington2015

 

www.youtube.com

 

岡かたしヌわしんずん で、ザ・メッセヌゞでした アナりンサヌみたいな蚀い方しおおりたす❀ 曲䞭に教えおもらったのね
小(笑)
岡(笑) うふふふふふ
小曲䞭に調べお。サックスプレむダヌの方
岡らしいです
小ドラマヌじゃない
岡はいドラムがすごい曲なんですボ(^ω^)
小リヌダヌアルバム
岡リヌダヌアルバム。はい
小音倪いなっお思ったらベヌス
岡ベヌス
小倚匊ベヌス
岡そうそうそう


゚ンディング

 

小この番組は・・・
岡はい 元気よく
小月曜日は・・・
岡はい これも元気よく
小火曜日は・・・
岡はい ただ元気よく
小氎曜日は・・・
岡・・・ ちヌんww
小トヌクルヌムぞ・・
岡ぜひお願いした〜す
小提䟛曲を。小出祐介ず
岡岡村靖幞でしたは

 

 

👓 攟送埌蚘サむト

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ