靖幞芳察

私的芳察

👓 160801 Premiumone #20

3週撮りの2週目お疲れ様でヌす😻 この回で、めでたく🎉20回目1幎51週のうちの半分近くが過ぎおいるわけなので、コむちゃんの蚀う「もう冬」っおいうのは匷ち間違っおないのかもしれないです。がががこれからRSRがあり、秋〜冬ツアヌがあるのですから、ただただですよ〜2016幎✚

 

お疲れの様子ずいうよりは、ちょっぎりテンション高めで、お二人のお話が匟んでおりたす。いい感じ〜ボ(‘ ∇‘ )ノ  途䞭の䌑憩は、どのくらい取らせおもらえるのかしらね 靖幞ちゃんの「岡村靖幞です❀」「倏じゃん❀」「花火倧䌚あるじゃん❀」ず、ちょいちょいブチ蟌んでくるお蚀葉が、めっちゃかわええ〜💕可愛いずくめ💕結局なんでもかわええ💕これがデフォ。

 

今週は、おいよいよやっちゃいたすか氎玠氎の盲信通信もあり。どこかで癜石さんが「この氎玠氎1本500円」っお蚀っおたしたけど、箱買いの堎合はどうなんでしょうね(笑) 

 

 

今日の気分の1曲

 

岡どうも。お・か・む・ら・や・す・ゆ・き・⇊ここたで囁き気味 ですぅっ キャハ😻 っお感じで蚀っおみたしたw 
小8月になりたしお・・
岡ナツじゃん💟 可愛く蚀ったのに、こいちゃん拟っおくれないw
小倏です。今幎残り4ヶ月
岡早いね
小もう冬だなず。
岡早いね 1幎が
小8月終わったらもう終わり
岡あ゛。そっか。ため息 ε=( ̄ ̄;)
小秋のこず抜ける
岡そっか。ため息ε=( ̄ ̄;) ・・・倏フェス倧奜きっ子 っ子定番
小さしお倧奜きじゃないっ子です
岡うん。そっか。
小岡村さん奜きですか
岡すき  無感情な蚀い方したしたねw
小どうすき (笑)
岡(笑) 今、倧人な意味でも、子䟛の意味でも、いろんな意味で奜きっお蚀っずいた(*ï¿£oï¿£)ゝ!!
小子䟛の意味っお・・倧人の意味は想像が぀くけど
岡(笑) 今日、Tシャツいいね君 どこぞの瀟長かっお蚀い方しお
小そらしたしたね。
岡(笑)
小もういいです。やっおきたしょう今日は盲信通信が・・
岡アむスクリヌム食べる掟 いきなり(◎_◎;)
小なんの話ですか急に。
岡倏なんだけど。おすすめ䜕 きっず倏に関係した話題を振らなきゃっお考えおたのね。えらいえらいボ(〃v〃) ちょっずタむミングが遅くなっちゃっただけよね(ω; ゞ
小めっちゃ食いたすよ
岡俺、俺、倧人になっお食わなくなっちゃった 俺・くわなく・・萌え
小アむスたんじゅうずか
岡よくコンビニで・・アむスたんじゅうあいいね。むむネむむネ。わかるわかる 本圓にわかっおんの(笑)
小かき氷奜きじゃない
岡あ ガ・リ・ガ・リ・くん系 
小シャヌベット嫌い
岡あ。俺ね。なんかね。いわゆる。レディヌボヌデンじゃなくお。なにあれ。昭和の代衚アむスねあれ1぀千円ぐらいしおた これぐらいのちっさい。アむスクリヌムみたいのあんじゃないですか
小ハヌゲンダッツ
岡食べなくなっちゃったよ。うヌん。
小なんでですか
岡お〜ずな、んなっちゃっお(笑) 最近、倧人を匷調したすね。靖幞ちゃん
小さっき子どもの意味でっおw 
岡(笑)
小じゃ、岡村さんの今日の1曲
岡これも、プロデュヌスしたや぀で、朚村カ゚ラxxx(with)岡村靖幞で、Take On Me↑↑↑


🎵 Take On Me


原曲は、a~haのTake on Me ですけど、この曲、圓時ものすごい売れおたのよね。
スクリッティポリッティヌずかもちょうど同じ頃だったず思うし。CD買ったな。
で、なんでTake on meをこの人がカバヌしたんだろうか調べおたせんが・・。
最初、このアレンゞ聞いた時、「あらずいぶんBPM萜ずしたのね」っおいうのが第䞀印象でした〜。原曲が早いからなおさらね

 

www.youtube.com

 

 

⬆ これもいいんだけど、むントロの岡村氏の声が、ほが抜けおるのよね〜。なのでiTunesのリンクも貌っおおきたすね。詊聎しおみおくださいたし。

 

 

 

 

 

でもっお、原曲はこちら ⬇

 

www.youtube.com

 

 

 

岡岡村靖幞がお届けしおいる カミカミやでw プレミアムわぉんです わぉんわぉんわぉん!!!! ◡̈♥
小(笑)
岡聞いおもらったのは、朚村カ゚ラxxx(with)岡村靖幞で Take on meでした
小これ倧倉じゃないっすか
岡そ。どうしよっかなっお思っお。結構悩みたしたけどね。でも、これも、34バヌゞョンぐらい䜜ったのかな
小いいっすね。デュ゚ットで これ、デュ゚ットなんだ⁉
岡ありがずうございたす オトナのありがずうございたす
小さっき蚀おうず思ったら、アむスの話で話題を暪取りされちゃっお・・
岡(笑) た。特技ですよ .ボ(^Д^*)/. ゜
小氎玠氎に぀いお
岡これ、あなたが蚀ったのね。
小飲んだらいいのか・・
岡ちょっず気になっおは、いたんでしょ
小コンビニのレゞ暪にあっお
岡きおんじゃん みたいな。
小来おんのか、来させようずしおるのか
岡あ。なんかの力が。怪しいぞ
小プロパガンダか
岡(笑) ファシズムかず。
小党䜓䞻矩なんじゃないかず
岡なるほど。なるほど。なるほど。
小氎玠氎党䜓䞻矩の恐れが
岡なるほど。
小矎容ず医療のゞャヌナリスト・・
岡はい
小その日の気分で・・
岡はいっはいっはいっ 逅぀きの合いの手みたいな蚀い方するねw はいっはいっ
小岡村さんの今日の気分の1曲
岡はい。はい。聞いおみたしょうか。Folderで Crazy for you 「くれいじヌ」を巻き巻きで蚀っお、「ゆヌ」は「You‎‎」っお蚀っおたす。かわいい♡


🎵 Crazy for you / Folder

 

 


Crazy for you / Folder

 

 

岡えFolderで、Crazy for youでした Crazyヌふぉヌゆヌ ずfor youは、ベタに蚀いたしたよw
小セカンドアルバムで
岡う〜〜ん。う〜ん。う〜〜ん。
小僕持っおる
岡本圓に
小倉声期で
岡そうだよねちょうど成長期っおいうか
小䞍安定な
岡倚分そうだよね。ちょっず倧人に成りかけおるものね。声がね
小アルバムの䞭でも声が
岡倉わっお
小倉声期に歌っおなかったから
岡MJもありたすよね。うん。声がちょうど倉わっおる頃が
小倉声期に歌っおるずこういうこずが
岡あるんでしょうね〜
小こんなにくっきりず・・・
岡これはね・・これはね。前もそう(笑)だったんですけど、セックス山口さんのミックステヌプに入っおお。いいなっお思っおちょっずかけおみたした
小セックス山口さんのミックステヌプが情報源
岡そうなの。そうなの。この前の(笑)キリンゞもそうだったんだけど。ふふふふふ(笑)
小僕の1曲を
岡はい。ふん。
小のちに加藀ミリアさんが・・
岡はい。ぞ〜。ぞ〜。ぞ〜〜〜〜。
小スタア誕生を聞いお・・
岡ぞ〜〜〜。面癜いね先週ず話が繋がっおる。はい


🎵 ECDのロンリヌガヌル / ECD

 

岡は〜い
小ね繋がっおる
岡繋がっおたすね
小センタヌ街ずか・・
岡ふん。なるほどなるほど。すごいヒットしたんじゃないですか俺、なんか・・蚘憶にありたす
小・・・さお。 埮劙な間がw
岡はひ。はひ。
小トヌクルヌムにメッセヌゞを。

 

お題花火を芋ながら聞きたい1曲

 

小お題遞曲。花火を芋ながら聞きたい䞀曲
岡これもねヌ。だからその。よくわかんないのが。も。花火わ〜〜パヌティヌみたいな感じなのか。女性ず二人っきり。静かに芋おる〜。女性が出おくる堎面は、割ずい぀もシットリムヌドが倚いよね。むメヌゞがそうなんだね〜 打ち䞊げ花火。䞊から芋るか、䞋から芋るのか。みたいな感じなのかヌ。 女性ず芋るか・・の埌、なんか蚀っおるんだろうけど、小声になりすぎお拟えたせんww
小䞊からはない
岡(笑) そうそう。そんな感じなのかヌ。それか、もう。テレビから芋えおる。花火倧䌚の映像芋おるのかヌ。ずヌくに芋える花火を、䞀人で寂しく芋おるのかヌ。どれなんだず。
小自由ですよ あっさりw
岡むずかし、かったね〜 毎回ね
小花火みたすいきたすやりたす
岡うヌ。芋に行かないすけどヌ。でも、よく。䞊がっおるのは芋たすけどね
小どういうこず
岡぀たり、「花火倧䌚あるじゃん💟‎‎」ずかっお、どっかに行ったりはしないすけどヌ。テレビなり、仕事で垰る途䞭ずかに䞊がっおるの芋たりずか。そそそ。
小倏はね・・
岡そのために、花火っおはしないですけど。
小あれやりたすコンビニの花火を買っお
岡あ゛〜〜〜やっおた頃も。あったような。気がする。ふふふ
小そんな若かりし頃も
岡うん。うん。そんな頃もあったような気がする(笑) なんでも「気がする」なんです。いいんです。気がしおるだけで。
小あれ、充実しおないずやらない
岡うん。そうでしょうね
小手持ち花火をするのは完党に充実しおる蚌。充実の楜園
岡(笑) ああリア充の蚌 最近の語録知っおるぜ〜っお勢いで。䜿いたいのよね〜w
小蚌です
岡そっか。わかりたした ぜそっずね
小䞀人じゃやらない
岡・・そうね〜。でも。やっおもいいかも
小マゞスカスヌパヌ寂しい
岡なんか、いろんなこずがわかるかも。うん。悟るかも。(笑)人生ずはずか。
あず、儚げないものずはずか。なんか色んなこず。
小線銙花火ずか
岡そそそ
小じゃヌ岡村さんの。
岡いや、だからね。僕はね、さっきも蚀ったように。いろんなシツ゚ヌション。シチュ゚ヌションがあるんで。悩みすぎお。自分のね。あの。曲で、あばれ倪錓っお曲があるんですけど。それでも掛けようかなっお。ボ(〃v〃) あばれ倪錓も、C’omon “( ̄ ̄ )❀ 倏っぜいし、花火っぜいし。花火のSEも沢山ある・・・。んあばれ倪錓の䞭に花火のSE䜿っおるっおこず でもね。もうね。も。花火がバババババっっお あばれおる感じ倧暎れしおる感じの。・・・曲を遞びたした。他人の曲で。行っおみたしょう。Jeff Beck でレットブヌヌヌツヌヌヌヌっっっ この「ブヌツヌっっ」の蚀い方奜き

 


🎵 LED BOOTS / Jeff Beck


すんごい、バババババっお曲ですよ〜w

 


Jeff Beck - Led Boots (Jeff Beck: Performing This Week...Live at Ronnie Scott's)

 

 

おや。さすが。iTunesだず、あばれ倪錓も1曲買いができるのね 

 

あばれ倪錓

あばれ倪錓

  • 岡村 靖幞
  • ロック
  • Â¥250

 

 

岡ゞェフベックでレットブヌツでした 曲終わりはベタにこれデフォ
小花火感ある
岡はヌなヌびヌで、ボンボン䞊がっおるよボンボン倧暎れだよもヌこヌれヌもヌ。久々に聞いたけど、ドラムがね
小僕は、ほが毎幎芋に行くのがあっお
岡どこに
小新期の長岡花火倧䌚
岡・・・え・・わざわざ・・新期たで芳に行くの・・な、なんかきっかけがあったの 宇倚田ヒカルの「倧䞈倫」ず同じ蚀い方しおるw かわいい❀
小名物のフェニックスがあっお。コむちゃんも来おっお コむ→ ちゃん→
岡フェニックスっお䜕
小プログラムの名前
岡プログラム
小そんな倧したこずないっお思っおお・・
岡た。結構倧倉ですしね。新期たで行くの
小初めお芋おびっくりした
岡あ、本圓に ぞ〜〜〜〜〜。
小信濃川の近くでやる・・
岡はい。りンりン。ふん。
小芏暡がすごい。空が燃えおる・・
岡ぞ〜〜〜〜。ぞ〜〜〜〜。
小昌間みたい
岡ぞ〜〜〜。
小同時に䞊がる・・
岡うんうんうん。うんうんうん。
小空が燃え䞊がっおる・・
岡(笑) ぞ〜〜〜〜〜。すごいね
小ねっころがらないず党貌が芋えない
岡ぞ〜〜〜〜〜。すごいね。ぞ〜〜〜〜。
小携垯で撮ろうず思っおも撮れない
岡すごすぎ・・倧き・・範囲が広すぎお
小ほが毎幎行っおる。写真には入らない
岡うんうん。なるほど。
小写真撮るのやめた
岡ぞ〜。でも毎幎毎幎行っお、飜きないで行けるっおこずは。盞圓。むンパクトあるんですね。ぞ〜〜〜〜。
小友達は泣いおる
岡ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ。 めっちゃ関心しおおりたす岡村氏
小子䟛もポカヌン
岡凄すぎおぞ〜〜〜。
小この曲に合わせお
岡あそこで曲が流れるのぞ〜〜〜〜〜〜。
小䞀昚幎は生歌で
岡すごいね。ぞ〜〜〜。
小平原綟銙さんで ゞュピタヌ


🎵 Jupiter / 平原綟銙


花火倧䌚でよくかかりたすね。暪浜の花火倧䌚でもかけるし。
ちなみに、暪浜はSASずゆずは確実にかかっおる気がする〜。

 


岡すごい。でも。合いそうだもんね。荘厳な感じが
小なんでフェニックスっおいうかっおいうず
岡ぞ〜〜〜。はい。はい。はい。
小䞭越地震の埩興ずしお・・・
岡ふんふん。なるほど。なるほど。ぞ〜〜〜〜〜。
小サブタむトルが埩興祈願花火
岡ぞ〜〜〜。ぞ〜〜〜〜〜〜。
小友達に聞いた。車が䞀家に䞀台。
岡うんうん。
小車に必ずこれが入っおる
岡アンセムなのね。倧事な曲なのね
小地元の人はみんな奜きな花火倧䌚
岡話聞いただけで、ほんず凄そうだもん
小この花火を題材に映画がある
岡あそうですか
小ほが、毎幎行っおる
岡じゃ、めっちゃ感動しおるのねいいね。
小この攟送のある週、固定で8月2-3日に花火倧䌚
岡なるほど。じゃヌ。今の話、いい話聞けたね。みんな。なんか。ぜひ。芋お欲しいですね。ぜひみなさん。 お時間ある方ずか、普通のラゞオっぜいこず蚀っちゃっお〜w

 


盲信通信氎玠氎の効果

 

小今回は皆さんず、岡村さんず、今日は僕もお埅ちかねの
岡そうそう。こ・こ・小出くんが蚀ったんだもんね。うん。
小タむトルコヌルを
岡じゃ、䞀緒に行きたしょ。せヌの
岡・小もぉヌしん ぀ぅヌしん 最埌に「ぬふっ」っお蚀っおおくれなたし❀
小盲信通信のコヌナヌです。氎玠氎の効果
岡今、色々蚀われおたすね
小岡村さんめっちゃ飲んでる
岡僕、盲信しおるから。これ。
小ですよね
岡もヌさヌだから  コむちゃん、拟っおあげお〜(>ÐŽ<)
小そもそも岡村さんの知っおる、氎玠氎の効果っお䜕ですか
岡・・えっずね。抗酞化䜜甚みたいのあるんじゃ・・。ない・・・ですかね
小抗酞化っお
岡なんか。え〜〜〜〜。だから、ほら。酞化しおくず劣化しおくんじゃないですか
小ざっくり。
岡(笑)
小酞化を防ぐ
岡・・・のような気も・・するん・・ですけど・・ね〜〜〜。
小酞化を防ぐず・・そうするずどうなるんですか
岡元気元気元気元気(笑) 
小(笑) 岡村さんのざっくりを
岡そ。ざヌっくりしおるのw
小その蟺を聞いおみたいず思いたす


岡・小よろしくお願いしたす 今日は「岡村でございたす」は無しなのね〜
岡今、喧々諀々、ね。蚀われおたすから
A氎玠に抗酞化䜜甚があっお。掻性酞玠が老化や病気に぀ながっおいる
岡ですよね v(*・∀・*) ふんふん。ですよね。
Aそういう説がある。果たしお病気が治るかどうかはデヌタがない
小あ。そうなんですね
A実隓しないずデヌタがない。治療法のひず぀ずしお取り入れられおはいる。今埌たすたす研究が盛んになる。氎玠氎ではなく、氎玠ガス
岡そ。そうですね。さい。最近、錻からね。あの。気䜓ずしお吞入するのも増えおたすもんね。はい。
A治療やアスリヌトに
小それは氎玠ガス
岡うんうんうん。
A氎玠氎は、氎玠ガスを入れたもの。氎ず䞀緒に氎玠ガスを摂る。
岡あずあれですよね。いっかい開封したら、もう。できるだけ、そのたたガヌっお飲めっお
A炭酞飲料の炭酞が抜ける感じ
小氎玠ガスの量は調べられるのか
Aパッケヌゞに曞いお有る
岡はいはい。ありたすありたす。
A1.2や1.6PPMなどがある。垞枩・垞圧で1.2PPM以䞊がおすすめ
小健康になる
A氎玠氎を飲むず、より健康になるのは眮いおおく。別の話になる。疲れが取れるずか、運動のあずずかに飲むず、専門家に聞いた話、VCのサプリよりは氎玠氎を飲む方が早く疲れが取れるかも。20歳以䞋の方は必芁ないず思う。氎玠氎では限界がある。
岡うんうん。 うんうん 俺、間違っおないな。っお思っおるでしょw
小ありがずうございたす


岡今日、あれじゃないの負けんじゃなんじゃないの 負けん(笑)
小正盎ちょっず䞍透明だけど
岡今たでの䞉぀は、がヌんがヌんがヌんっお吊定されたけど、それに比べたら、んんん こうじゃ・・ 実は気にしおんじゃんw
小岡村さんオヌルタむムで飲んでる
岡オヌルタむム
小そんな疲れおる
岡いや。気分がいい
小それもプラセボですね プラセボも効くず思えば
岡そそそそ。小声 そう思いながら飲んでたす
小1日かけお飲んでる
岡いやいや。2〜3個入っおんですよ キヌホルダヌの音っぜいカチャカチャっお音がねw
小カバンにそんな持っおんの 思わずタメ口になるコむちゃんw
岡確か。だっお、ほら。芋お 
小いっぱい出おきた(笑)たずめ買いしおる
岡いや。箱買いしおる
小ずっず持っおる
岡飲みたすささっお。䞀回開けたら、空気を抜いお、ゞョビゞョビっお出るずころたでやっお閉めろっお。 ゞョビゞョビ・・
小はいはいはい
岡そそそ。だから
小飲んでみたす
岡ちょっずこれ。特にオススメです
小買っおみたす
岡あ。䞀個あげたす( ∀) はい
小埌でガブ飲みしたす
岡䞀回開けたらぎゅギュギュギュっお。ここだず思ったら。
小今回は、そんなに盲信じゃなかった
岡そうそうそうそうそう。いいね〜 たたにはこういうこずもあるね〜うん。

 

氎玠ガスの医療文献は少しだけ拟えたす。

http://shigeo-ohta.com/wp-content/uploads/2014/11/141106_keio.pdf

これは、慶応倧孊の医孊郚から出おる発衚ですが、䜕かっお蚀うず、簡単に蚀うず、6分間心肺停止させたラットを蘇生しお、1.3%の氎玠ガスを吞入させるず、脳機胜の倉化が少なかった抑制されたずいう内容。さらに、そこに䜎䜓枩療法を合わせるずさらにいいよずいう内容。

ただし、⑎これはラットの実隓ずいうこず。⑵脳機胜の倉化が少ないずはいえ、心停止は秒単䜍で脳組織は砎壊しおいくので、これをしたら元通りの脳組織になるずいうわけではないこず⑶䜎䜓枩療法は、珟圚は心肺停止患者の蘇生埌のみ保険適応ずなっおおり、か぀これが魔法の治療ではないこず䞀郚のマスコミの圱響で、脳䜎䜓枩療法をすれば元通りになるず思っおる方がいるのでずいうこずから、今埌に期埅はされたすが、珟時点で「ヒト」に察する治療結果ではないですし、医療珟堎で適応しおいるずは蚀い切れたせんのでご泚意を。

 

 

お題ガヌルズバンドで䞀曲


小ガヌルズバンドで䞀曲
岡ガヌルズバンドっおあれでしょ女性だけのバンド お題は毎回確認したす✌
小そうです
岡少ないね・・
小同期がチャットモンチヌ。ししゃも・・
岡あなんかさ最近さ急に思い出したよ!!! 靖幞ちゃん ベヌスマガゞンずかっおさ。なんかアむドルみたいのが衚玙なの。あれ。なんでなの なんでっお聞いおコむちゃんわかるんかw
小そんなこずが
岡ガヌルズバンド・・・増えおるんだず思うなんかね。沢山いお。なんか。ベヌスマガゞン芋るず。なんかアむドルですかみたいな人が
小誰ですか
岡(笑) わからないです・・
小ガヌルズバンド増えおるのは確か
岡ふ〜ん
小スリッツはダブ
岡そう。ダブ。ダブの有名なプロデュヌサヌにやっおもらったんじゃないですか

 

ダブダブいうダブっお䜕さ・・ What's Dub?

 


小Vo.のアリアップのお母さんがゞョニヌロットず再婚した
岡本圓に ぞ〜ぞ〜ぞ〜〜〜〜。それ初めお聞きたした スリッツのwikiに茉っおたw
小あの呚蟺のバンド・・
岡ぞ〜〜。絡んでるみたいな
小パンクムヌブメントの人ず・・知り合いの倚い人
岡俺ね〜。むかヌし。なヌん幎前か。10なん幎前に。スリッツの・・・ビデオが出たんですよ。すげヌヌヌヌ倉わったビデオでしたね。なんか。バヌチャル・・。もうでも、結構な幎霢になっおる3人が。延々喋ったり。なんか挔奏しおるんだけど。バヌチャルビデオみたいな。倉なふにゃふにゃしおる映像が流れおたり。説教したり。すごい倉わったビデオ。で、茞入物なので䜕喋っおるのかわからないw 倉わったビデオだし。
小音楜談矩続く
岡popグルヌプは、過激な。ファンクパンク
小なんかやっおたらこうなった
岡すごい、カオティックな音楜 カオティック・・
小スリッツの代衚曲 ティピカルガヌル


🎵 Typical Girl / Slits

 

岡は〜い
小タむトル普通の女の子っお意味ですからね
岡なるほどヌ。なるほどなるほど。ゞャケットがね。本圓むンパクトありたしたね。圓時ね。
小䞞出しですからね

 

むンパクトのあるゞャケットはこちらのようです。うん、確かに〜。

 

f:id:rarayasuyuki:20160810044907j:plain

 

 

 

 


岡僕はね、ベタなずころいきたすボ(〃v〃) 行っおみたしょうか。た。バングルズで゚タヌナル フレヌム

 

🎵 Eternal Flame / Bangles

 

 


ETERNAL FLAME - THE BANGLES

 

 


岡え〜。バングルズで。゚タヌナルフレヌムでした 今日は、曲玹介の時の「え〜」が倚いんです。お疲れ様なのです これね。確かね。その。メンバヌの誰かが。すごい゚ル・・゚ルビスプレスリヌの熱狂的なフアンで。゚ルビスの墓っお、どこかにあるみたいで。 あるよねw どこかにw その墓たで。行った時に。すごい奜きな気持ちず。あず。こう。゚ルビスの。気持ちがいっぱいになっお。゚ルビスの事を思っお䜜った曲みたいです。らしいですよ。うん。はい。
小お別れの時間が・・
岡そうですね〜 ε〜( ̄、 ̄;)ゞ あず1本あるけどね・・なんか蚀っおるけど聞き取れない汗
小メッセヌゞを
岡これね。ん〜〜〜埅っおるよ 
小氞遠に
岡゚タヌナルに(笑)
小BBBで 君はノンフィクション。小出祐介ず
岡おかむらやすゆき でしたは 

 


🎵君はノンフィクション / BBB

岡村氏の歌っおる歌はなかったけど、最初も最埌も靖幞バヌゞョンだから、なんか埗した気分でした〜😻

 

 

 

攟送埌蚘リンク

www.tokyosmart.jp

 

👓 オシマむ

Â