靖幸観察

私的観察

👓 祝🍑準朝日広告賞&2016年FALL~WINTER TOUR

マーチン先輩のdólceを リピしながら過ごす日々。lav~とべらんめえは、別プレイリストになっているので、ぐるぐる聞きまくっておりますが、「ご自分で作った曲なのに、編曲もご自分ってどういうことなの?」と素人は愚問を思うわけです。

 

そんな夜を過ごした仕事帰り。信号待ちの停車中に、iPhoneの待ち受けでチラ見した岡村靖幸DATE INFOMATION」からのメール。あら珍しい。「朝日新聞のことかな〜」なんて思ってたのですが、こういうとき限って信号がスムーズでw 家に着くまでメールが見れない!

 

いつもなら、この時期にINFOMATIONからメールなんか来たら、車を停めてでも確認しますよ。しかしですね…

 

はい。もう、8割諦めてました。ワタクシ。もう今年は秋ツアーないのか・・と。確かにゆっくりする時間も必要だし、曲作りとかに打ち込む時間も必要よね、と自分を説得し、春まで遠いな〜とボンヤリ。しかし、もしかしてという淡い期待は残っており、「秋の予定が組めない・・・(゚_゚i)タラー」と思うこともしばしば・・・。

 

ですが、ですが!!! やっと来ました。来てくれました! 
FALL~WINTER TOUR🍑
.ヽ(^Д^*)/. ゜.わーいわーい でございます💕 
一気にテンション あげあげモード! なんか、色んなこと頑張れるよ 💪

 

「明日から申し込み(会員限定)」
毎度のことながら早っ。ま、考えないから早くてもいいのだけどw

 

その後から、近藤さんのTweetやスペシャさんのツイートが続々と!ほんと、冬眠しちゃったの?ってぐらい靜かだな~って時間から、忙しくなると急に騒がしくなるのも毎度のコト。このツンデレさに負けてるコトは、自覚してるけどね〜 ((((o゚▽゚)o)))♪

 

spaceshowermusic.com 


なになに?「秋の岡村ちゃんは、動きます!」う・ご・き・ま・す? いや、いつもよく動いてますよ。この方。そういうコトじゃなく?w

 

「2016年秋ツアー発表」Yeah~~~(*/∇\*)💕

 

「映像作品に関しては、現在制作・編集中です」おおおお。ちゃんと、作ってくれていたのね〜 (ノ≧ڡ≦) ˄̻ ̊♡

 

「通販予約限定デラックスエディションと通常盤の2種類の予定」
キタ━(゚∀゚)━! デラックスエディション! なんていい響きなの〜💕 そしてスペシャ儲けるね〜w

 


「昨年、11月15日に朝日新聞全国版での一面広告が、2015年度の朝日新聞広告賞に選出されました」おめでとうございます🎉 

 

 名古屋DATEの翌日に、コンビニ回って新聞買ったわね〜✨

 

rarayasuyuki.hateblo.jp

 

そういえば、最近になって、あの絵に描かれているのが「女の子」だということが明確になりましたよね。どこででしたっけ? 岡村さんの口から聞いた記憶が・・。


読み進めると「審査のポイントは、取っておきたい広告かどうか、今の時代に告げる意味のある広告かどうかの2点を念頭においた」と書いてあります。
確かに! どれだけ多くのべいべが、広告を額に入れて飾ってることでしょう〜! ご他聞にもれず、私はデスクの目の前に、額に入ったこの広告と幸福のLPがありま〜す。

 

 f:id:rarayasuyuki:20160724015905j:image

 

 

ツアー情報はFC先行なのでまだ載ってないのですが、HPにも朝日新聞の件が・・。あれ?リンクが飛びませんけど?V4さーん(TωT) 真っ白な画面になっちゃいますー。(追記:改修済みでした!)

 

okamurayasuyuki.info

 

 


「秋の情報は、まだかまだか」「いつもはツアー最終日か6月には発表してるのに」そんな話でモヤモヤして過ごしていた私たち。この受賞とDVDと合わせてドーン\(^o^)/と発表したかったのですね。社長〜。もう〜サプライズ好き・・なのか、やりくり上手さんw 


ツアー嬉しい!デラックスエディションも嬉しい!なのに先立つものは、どーするのーオレ⁉︎ いや、どうにかする!!(・ω<) テヘ 

 

 

👓 オシマイ