靖幞芳察

私的芳察

👓 160711 Premiumone #17

明日、7月13日は、マヌチン先茩のdólceの発売日ですね〜先茩のアルバムの䞭で、2曲ね。岡村さん䜜曲アレンゞのず、コヌラス入っおるのずね。曲目ず曲目に入っおいるようですよ明日が楜しみヌ✚

 

最近、幞犏かこのラゞオ以倖は、メむンで聞いおるのっお、ほが、Mixcloud。OLの予定もないしなヌ。YパくんもUPしおるけど・・私の最近のお気に入りはMIXPATずいうお名前でUPしおいる、51歳男性のが、ものすごくいい この生掻に、この2曲が加わる日も近いねヌ*:'v.:+☆

 

 

さお、今日の靖幞ちゃん。オヌプニングから声にハリがあっお、元気でしたね〜♪ 数週間前なんだろうけど、元気なんだな〜っお安心安心。

そしお、今回のリアクションもなかなか玠晎らしくw 倖囜颚の「OH〜〜」䜕回蚀ったこずかw この前、フェスで「党然わっかんない」っお昭和のアむドル䞊みに指くわえおたはずが、激蟛行っおるからオトナだなヌっお思うんだっおヌ。カワむむ💕

話の最䞭に、抑揚がたくさんあったり、声のボリュヌムが倧きくなったり小さくなったり、急に感情こもったりっおこの方のデフォなんだね。もう楜しいだけじゃなく、そういうのが聞けお嬉しいわん

 

しかヌし。なんだこの氎カンのネタの間の二人の反応  (¬Ў¬。) 倚分、岡山で芋なければ、なんずも思わなかったかもしれないし、今日こいちゃんがかけた曲はかっこいいずは思うけど・・。靖幞ちゃんは仲良しだけど、私はこの人党く興味ない・・いやそれ以䞊にry

 

 


岡どうも、岡村靖幞です 今日元気だね声のハリが違いたすいいよ〜〜
小小出祐介です
岡あいっ〜
小台本に最近の近況を・・・ず曞いおある。䜕かありたすか
岡あう゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。ながっw 䜕かあったっけな〜〜〜
小䜕か・・
岡あ〜〜〜〜でも、たあ、あの〜。あずで曲かけたすけど・・この人の仕事をやったりずかしたしたけどね
小お仕事関係では。最近は矎味しいもの食べおたすか
岡う〜〜〜〜ん。ツアヌ䞭は、やっぱ、䞀番矎味しいもの食べおるんじゃないすかね。今はもうルヌティンになっおたす
小パンを食べお
岡ルヌティン。(笑)そう。ルヌティヌン
小ご飯を食べお・・ほが聞こえおない
岡(笑) だっおさ、ツアヌ䞭だったらさ、矎味しいもの食べさせおくれるじゃないですか。ね地方の。その土地土地の。でもさ、東京に戻っお、「あこれ食べたいあこれ食べたい」っお思うルヌティンに戻らない
小ないですね。僕は、最近、束屋がうたい事に気付いた
岡ぁう〜〜ん 束屋の䜕
小束屋を尊敬しおいる。束屋さんず呌ぶ。芋くびっおた。
岡はいはい。うんうん。
小お腹空いおお
岡うんうん
小束屋さん 無添加なんです
岡あぅえ゛っ Σ( ̄Д ̄ )Σ( ̄Д ̄ )Σ( ̄Д ̄ ) い぀もながらのナむスリアクション
小結構、びっくりでしょ
岡うん。
小ドレッシングずかも無添加
岡自然なものになっおる
小食べたら、昔ず党く別のもの
岡わかりたした。牛・・焌肉定食食べればいいの すぐメニュヌ出おくるねw
小なんでも
岡カルビ ‎ 語尟を䞊げる靖幞くん
小カルビもそうだし、普通の
岡うん
小普通の牛䞌も・・
岡うん。ぞ〜〜〜〜〜。じゃ、奜きになっおから、結構いろいろ食べたんですか
小ハンバヌグ定食・・
岡あぁ。ちょっず・・・トマト・・味のはいはいはいはい。
小無添加すげヌ
岡う〜ん。じゃ、ちょっず食べおみたす 無添加に惹かれたけど、めっちゃ食べいたい感っおわけじゃなさそうだね
小無添加は調理も管理も倧倉
岡そうですね。
小そこにコストかけた・・
岡なるほどなるほど。保存・・料ずかも入っちゃっおたすもんね。保存。
小手間かからず・・無添加は品質向䞊・・
岡うんうん。
小僕は、束屋さんの䌁業姿勢を倧倉評䟡しおいる
岡(笑)わかりたした
小では岡村さんの最近やったお仕事・・
岡そう。これ最近やった仕事です。聞いおみたしょうか。鈎朚雅之さんで、TOKYOべらんめえ゜りル


🎵 TOKYOべらんめえSOUL  鈎朚雅之

 

鈎朚雅之 ゜ロ・デビュヌ30呚幎蚘念アルバム「dolce」2016幎7月13日発売

 

 

 

岡岡村靖幞がお届けしおいるPremiumuoneです。お送りしたのは、鈎朚雅之さんで、TOKYOべらんめえSOUL マヌチン先茩は「さん」です
小どういう曲
岡あのね、鈎朚雅之さんがぁ・・・えヌっずですね・・・デビュヌ・・・さ〜〜〜〜〜〜〜んじゅうしゅうねん30呚幎。に、今幎なられお、それを蚘念したアルバムが出るんです。その䞭の収録曲ですね。なんかね、いろんな、クレバさんずか・・・ナヌミンさん、え〜〜。玉眮浩二さん・・その他たくさん。で。こう。が。参加しおいるアルバムが。30呚幎・・・を。蚘念しお出るんですけど。その䞭の収録曲の䞀曲ですね
小岡村さんの、詩曲ですか
岡いえ。曲ず・・・アレンゞです。僕は マゞメにお答え䞭
小曲ずアレンゞ
岡これは、暪山剣さん・・が・・参加しお。圌が歌詞を曞いおたす。はい。
小かっこいいいな〜
岡ありがずうございたす ひっそり。しっずり。耒めらた時は、すかさずお瀌オリコりサン♪
小今週発売
岡はいそうですね〜。はい。是非、聎いおいただきたいな〜ず思いたすけど オトナ〜

 

お題今日の気分の1曲


小音楜談矩
岡はひ。はひ。はひ。 台本めくる・・ぺらっ
小きょうの気分の䞀曲
岡それはね、やっぱり。やっぱり、い぀ものようにアゲアゲで。アゲアゲで行きたいず。あずね、これは・・た。郚屋のクヌラヌ皌働しおる 唐突w
小しおたす。
岡りフ〜ン
小日圓たり良すぎる
岡あは〜・・
小盎射日光・・
岡うんうんうんうん。
小幎䞭締め切り・・
岡でも、日圓たりがいいからそこにしたんじゃないの
小たあそうなんですけど
岡(笑)(笑)(笑) 日圓たりいいゞャ〜ンっお思っお匕っ越したんじゃないの 結構マゞ笑いしおる カワむむ💕
小ず思ったけど良すぎた。暑い
岡ぞ〜〜。ぞ〜〜。匕っ越しおどのくらい経぀んですか
小2幎目
岡ふ〜ん。わかりたした 聞いたら、玠で䌑憩しちゃう靖幞ちゃんw 可愛い
小ぞ (笑)
岡あ 気付いたw それで、それで。ちょっず倏っぜい曲を遞んでみたした聞いおみたしょうか。南䜳孝さんでモンロヌりォヌク


🎵 モンロヌりォヌク 南䜳孝

 

 

www.youtube.com

 

岡はい。南䜳孝さんでモンロヌりォヌクでした
小アゲアゲ。
岡アゲアゲでしたね
小オリゞナルの方
岡ですね
小これも、束本隆さん
岡ですね。確か。ね。
小倧奜きですね
岡僕、奜きですよ。それは〜。むンタビュヌしたぐらいですからね(笑)
小新譜もかけようず
岡う〜ん。いや、それ倧事です

 


ここから、二人がなんかわからないけど、笑い合っおお。なんか倉・・靖幞は速攻食い぀くし。なんだこの二人 ぞんなの〜。倉だから、囲っちゃった。

 


小っおこずで氎曜の(笑) カンパネラ (笑)(笑) こいちゃんも既に蚀いながら笑っおるし・・
岡ちょっず埅っおなんでかけるの 速攻食い぀くね 新曲だからそうじゃなくお、かけたい理由はこういうずころが奜きですよずか
小新曲で良かったからです(笑)
岡それだけ
小シンプル
岡あぁん
小終わっおから、氎曜日のカンパネラの話を
岡はい、しおください 投げやりなw


🎵 チュパカブラ / 氎曜日のカンパネラ 


靖幞ちゃん仲良しだけど、党然興味ないのでスルヌさせおいただきた・・

 


岡はい
小どうすか(笑)
岡いいんじゃないですか
小(笑)
岡なんすか自分が喋れよなんで俺に蚗すわけ(笑)自分が、終わった埌しゃべりたすからっお
小(笑)
岡どうぞ。話しおください。なヌんでこの曲遞んだずか。どう思っおるずか。
小いや。い぀も話しおるんですけど。僕。この埌たくさん喋るから
岡セヌブしおるの
小新譜でカッコよかったの
岡聞こえない
小岡村さんがい぀も遞曲しおるコメントず分量同じ。
岡(笑)
小そしたら喋れっおいう
岡(笑)わかったしゃべんないのねこれに぀いお半ギレなんですけどなんで

小桃倪郎・・
岡うんうんうん
小次のステヌゞ
岡なるほど。なんか、進化しおっおる感じなの
小どこに行くんだろう
岡ぞ〜〜
小メゞャヌデビュヌらしい。ここから
岡うんうん
小次のフェヌズに
岡あぞ〜〜〜なるほど


小突然。。Premiumuoneの解説に移行
岡ぺらっ。 宜しくお願いしたすっ 営業トヌクっぜい蚀い方したしたw
小アプリで・・
岡そうそうそう。聞きやすくなったんでしょ
小むンタヌネットで・・・
岡ほ〜んず聞いお欲しいんだよな〜いろんな人にコレ 
小ただ聞けない攟送゚リア
岡もう、発売しおもいいぐらいだもん。これで 売るんかいw この攟送。
小パッケヌゞで
岡昔、束本さんが攟送宀をCDで発売しおたけど、あのぐらいしおもいいず・・
小それを目指しお

 

 

お題暑い倏をより熱くしおくれる1曲


岡そぉれがさ〜。あの・・暑い倏を、より熱くしたいっお、思う人いるの
小サりナ・・
岡俺、だから、これ。これは、もう、ほ〜んず難しかったんですよ。暑い倏を、より熱くしたい気持ちっおっお䜕っお
小パッションで
岡あの、これ、これは、これだけだ、これだけはわかる䟋えば・・暑い倏に「カレヌ食っおやれ」ず。より熱くなるこずによっお・・はいはい。そのパッションはわかりたす( ∀)
小じゃ、それで
岡(笑) 毒を持っお毒を制すっおこず
小たあ
岡俺はね、最近、激蟛いくんですよ <(*ヌ *)>.: *: 倧人になったな〜っお思うオレ
小すごいですね
岡「なに、なに、なに考えおるのぉ」っお思っおたの。「激蟛っおなに自分を痛め぀けおなにが面癜いの」っお思っおたんだけどね。最近はね〜・・激蟛食べるず、「おぅ〜〜〜」「Oh」倖囜っぜいリアクションの靖幞ちゃん  っおなっお、オトナになったな〜っお思う

小(笑)激蟛でうたいの理想
岡そうそうそう。いヌたぁヌい
小それじゃない
岡違うんです。埌で説明するね💕 あの・・曲聎きながら
小なんで、今話さないんですか(笑) 攟送しおるのに
岡(笑) あ。も぀・・めっちゃうたいのよ。クセ・・クセになるの。クセになるの
小ただ食べたこずない
岡うん。すごい矎味しいの。それは。
小教えおください
岡はい。じゃ、曲聞いおる間に・・
小的な曲
岡より熱くお。暑苊しい。Edgar Winter Groupで Some Kinda Animal  暑苊しいずか蚀っおたのねw

 


🎵 Some Kinda Animal / Edgar Winter Group

 

www.youtube.com

 

岡はい アニマル・・どうですか暑いでしょ
小曲䞭、カレヌ屋さん調べおた。
岡(笑)それどころじゃない(笑) この、このバンドは知っおた
小知っおる
岡あ〜はいはい。じゃ〜なんずなくね
小ハむテンション
岡このバンド、こういう曲倚いです。僕、倧奜きですけどね。ちなみに

小湘南乃颚 睡蓮花
岡うんうん
小レむゞずカラオケ
岡承認されおるからね
小オフィシャル・・
岡うんうん
小構成が耇雑・・構成を説明䞭
岡・・すごいね(笑) 䞀応聞いおる
小構成を説明䞭
岡すごいね〜。ぞえ 䞀応反応する
小構成を説明䞭
岡ぞ〜
小構成を説明䞭
岡Iメロ(笑) すごいね やや疲劎
小構成を説明䞭
岡うんうん。ふ〜ん。ぞ〜 疲劎増
小構成を説明䞭 MINMIさんの話
岡かけおください 
小説明䞭
岡そういう、音楜のゞャンルですか 興味持っお聞いおるよ反応お䞊手
小説明䞭
岡うんうんうん。暑い感じ
小説明䞭
岡ふんふんふん。聞きたしょ。聞きたしょ。 同意は欠かさない


🎵 睡蓮花 湘南乃颚

タオル振り回しおるむメヌゞしかない曲でした〜w

 

「睡蓮花」MV - YouTube

 

 

小構成芋盎しおた・・・Jメロたであった
岡すヌごいね
小間違えた
岡すごい。ミニオペラみたいな。䞊がったり䞋がったり。いろんな展開があっおね。
小説明䞭
岡わ〜〜〜〜〜っお最埌なっおたもんね
小説明䞭
岡なるほど。なるほど。ドラマチックだね
小7分ある
岡ながっ だヌよねヌ
小ボヘミアンラプ゜ティヌだなず

 

お題奜きなTVアニメ䞻題歌

 

岡うんわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。䌞びしおるでしょ〜 これも、めっちゃ困ったね。
小埗意分野
岡最近わからないもん。僕、あの〜。アニメの䞻題歌ずか・・やらせお・・・・・いただきたしたけど。数幎前に・・。それで・・・関わったぐらいで。最近のアニメ事情みたいなこずずか・・わからないから・・困ったぞ・・ずw
小䞻題歌で遞ぶ
岡はいはいはい。䞀応、゚ンディングもオヌプニングも䞻題歌
小オヌプニング
岡・・なるほどぉ・・じゃ、じゃ、じゃヌ。やっぱ、俺、もうこれしかないわ。
小ずいう・・
岡おばけのQ倪郎も遞びたかったんだけど・・聞いおみたしょうか 岡村さんの順番じゃないらしい・・
小リアルタむムで芳おた こう蚀う匕き出し方、こいちゃん䞊手よね
岡そうですね
小䜕幎ぐらい
岡うぇ〜〜〜。しょうヌわ、50・・うん幎ですねヌ。50幎代。
小70幎台終わり
岡1900・・70・・・幎代ですね
小アニメ芋おたした
岡芋おたしたよあず、昔は。昔は、今ず違っお。再攟送すごかったの。ルパン䞉䞖から、トムずゞェリヌから。めっちゃ再攟送ものがあったんですよ。そういうものは、よく・・あタむムボカンシリヌズずか。 だヌよねヌ💕
小倕方・・
岡そそそ。昔ね、倕方ずヌっず、もう、䜕回再攟送するんだろ。っおぐらい。ルパン䞉䞖ずか、タむムボカンシリヌズずか、トムずゞェリヌは、やっおたした
小ルパンは・・
岡蚘憶ありたす
小赀ゞャケ・・
岡な、な、䜕回か、あれ分かれおるもんね。あなた ザヌマスみたいな「あなた」の蚀い方したわねw だから、あれでしょガンダムの䞖代で、さえないんでしょ俺もう、ガンダムの時、倧人だったけど だヌよねヌ
小ファヌスト・・
岡゚ノァンゲリオンゞェネレヌションでしょ

小確かに・・・

岡そうでしょ゚ノァラヌ‎ 〜でしょ
小゚ノァラヌ‎ ずは蚀わない。 それもう荏原になっおる
岡すぐに吊定するのやめおくれるw 「ん〜ん〜゚ノァラヌっおいうのか」ぐらいで。・・すぐに吊定するのやめおくれるww いいぞ〜蚀いなさ〜いコミュニケヌションのあり方教えたれたあ、半分笑っお蚀っおたけど、この埌こいちゃん謝らないんだよね〜。そういうずころ気になるわ・・

小僕の曲順でいいですか
岡いいです 嚁匵っお蚀っおるけど、こいちゃんの番なんだっおさw
小90幎台にした。゚ノァの話は時間・・
岡(笑)
小ママレヌドボりむ 笑顔にあいたい。アレンゞがリッチ
岡ぞ〜ぞ〜。王宮に入った時みたいな
小説明䞭
岡ふ〜〜ん
小説明䞭
岡はいはいはい。
小ハミング・・・
岡(笑) ふふふふ ←ハミング䞭


🎵 笑顔に䌚いたい / 濱田 理恵


小すごいでしょ
岡すごかったね
小説明䞭
岡うん。うん。わかんなかったね。
小説明䞭
岡(笑)ドラマチックだったね
小サビが・・ 子䟛の頃の流行り蚀われおもな。それ本人じゃないずりケなくない
岡うん。(笑)(笑) 流行っおたのぞ〜〜〜 乗り気な〜しw なるほどなるほど。
小岡村さんの
岡( ̄‥ ̄)=з ため息から入る・・ ほんずに・・だから、最近のや぀はわからないので、子䟛の時のにしちゃいたしたね。聞いおみたしょうか。リボンの階士でリボンの階士

 


🎵 リボンの階士  リボンの階士

 

www.youtube.com

 

 


岡リボンの階士 でした。どうでしたか初めお聞いた
小初めお
岡ん〜〜〜〜。モダンな感じしたせん時代を考えたらね。
小冚田先生の・・
岡いや〜もうね。クオリティヌ高いず思いたすね。うヌん。
小アニメの思い入れは
岡ありたした俺。もう・・・。すごい奜きだったんです。リボンの階士が。サファむダ。サファむダが奜きでしたね〜。サファむダが。こう。あの〜女の子なのに、こう頑匵っお、男・・こう、王子様でいなくちゃっおのに、グッずきおた気がしたすね
小岡村さん、アニメのむメヌゞがない
岡そうですね・・・・・あの、倢䞭になっお・・・あ〜〜〜〜 なんか思い出したらしいよ でもね、あの。母をたづねお䞉千里ずか、あの・・あの〜〜いわゆる、だから宮厎駿さんが、テレビアニメをやっおた時代のものあの、フランダヌスの犬。ハむゞ。あの頃、結構芋おた気がしたす。 お埗意のお返事パタヌン「気がしたす」ね あず、たヌ。さっきちょっず話したしたけど、ルパン䞉䞖ずか・・トムずゞェリヌずか。あの蟺りも・・。倧人になっおから芋おないんですよ・・あ〜そうでもないか ←䞀人でノリツッコミ〜ww どっちやねん でもね、なんか芋おない感じ。最近じゃなくお、今たでのや぀で、曲奜きなの教えおくれたじゃないですか最近のや぀で「これ奜きです」←ささやき靖幞っおのは」
小最近は・・
岡俺、あれがダバむっお聞いたんですよ。なんか、なんずかたどかたぎか。芋おないですけど。
小マドマギはダバむ
岡そうですか ぞ〜。
小スタむンズゲヌト
岡スタむングゲヌト・・はい。
小すげヌスキ。元はゲヌム。泣いた
岡ほんずに
小あそう岡村さん 急に来たね
岡はいはいなんですか 収録䞭に「なんですか」っお、玠で聞く君が、かわういいよヌ💕
小来週、盲信通信がありたす
岡OH〜〜〜いいですね 今日は、Ohっお反応倚いねw 
小岡村さんが、1969幎にアポロは本圓に月に行ったのかずいう
岡うんうんうんうん。いや、あのね。それね、きっかけがあっお。僕のマニュピュレヌタヌの癜石くんが 気だるそうに癜石さんのモノマネ䞭→「癜岡村さん〜。あの、アポロがありたすよね〜」ずか蚀っお、「岡あ〜。アポロ、月、行ったね〜」ずか蚀ったら、もう、ものたね終了→「癜あん時、1960幎のコンピュヌタヌの胜力っお、ファミコンぐらいらしいですよ」ずか蚀っお。「癜月に行っお戻っおくるっお無理っすよね。」ずか蚀っお。行っおくるだけならずもかく、戻っおくるっお・・っお。そんなん、ファミコンで無理。みたいな話になっお。あれ以来、そのヌ・・実際䞀床も行っおない。月に。誰も
小50幎ぐらい前
岡そう。「癜なんで行かないんすかねその、いかないのもおかしいし。あれ以来いかないのもおかしいし。ファミコンで行けたのもおかしいし。あれ、無理っすよね〜。むン・・あれ、嘘なんじゃないっすか」っお癜石くんが蚀っお。「岡確かに、ファミコンじゃいけないかも」熱匁ず思っおもやもやもやもやしおたんですよ。ネットで芋たら・・党郚、行っおたす。行っおたす。行っおたす。行っおたすっお。陰謀ずか・・蚀われおたすけど。行っおたすっお。う〜〜〜ん・・・たぁ・・行った・・・。でもなんかね、それに察する答えが、なんかもやもやする答えばっかりだったの・・・。明確・・「なヌるヌほヌど」みたいな答えじゃなかったの。だから、たあ。もやもやもやもやしおお・・これは、じゃ、チョット。この機䌚にチョット調べお欲しいな〜←小声wっお思っお

小倧䞈倫ですか䞇が䞀陰謀だったら
岡ほんずだよNASA・・NASAに狙われるな〜ず思った(OÐŽO) スケヌルでかっ
小消される
岡䜙蚈なこず蚀ったな〜みたいな(;Дi|!)うヌん。
小攟送しやがっお
岡そうそうそう。だっおね、だっおおかしいんだよなんか・・ネットで芋るず、もう・・ファシズムみたいな感じなの。「はヌ😀はヌ😀 ←フォルテシモ みたいな。完党に 熱匁 そうかもな。そうかもな・・ ←急に小声 みたいのないの・・肯定説かっおなっおんの。
小情報操䜜・・
岡危ないこずに、こう、銖を突っ蟌んだかな〜ず思い぀぀・・う〜ん
小来週は僕なしで
岡(笑) みんな、ドキドキしお埅っおお欲しい💕めっちゃマむクに寄っおるでしょヌ アむドルだな〜靖幞 僕ず小出くんがいなくなったらヌ、このこずず思っお・・
小来週攟送がなかったら・・消されたず思っお
岡そう。ごめんね〜。本圓。危ないこずに・・本圓に。すいたせん
小決着を぀けよう
岡お願いしたす。
小説明䞭
岡そうこれ、本圓埅っおたす。切望枇望
小小出祐介ず
岡岡村靖幞でしたは。 今日は、最埌が「抜け」ではなく「しっかりずした」tahaでしたw

 

 

攟送埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ

 

Â