靖幸観察

私的観察

👓 Lav or Trap試聴できまーす🎵

dólceの発売まであと6日。

マーチン先輩のサイトで、試聴できるようです!(41秒)

どこかで日替わりって見た気がするので、これが聞けるのは今日だけかしら?

 

 

「Luv or Trap」
作詞:松井五郎 作曲・編曲:岡村靖幸 コーラス:岡村靖幸

 

べぃべ〜♪って岡村さんのコーラスも聞けますよー。

 

 

先日のNAC5 私は爆睡してましたが、べぃべが聞かせてくださって

いや〜岡村靖幸満載やん!

って思ってたら、マーチン先輩もおっしゃってましたw

はい。満載でした〜💕 早く全部聴きたい!!!

 

 

試聴はこちらから⬇︎

 

www.sonymusic.co.jp

 

 

⬇︎元のサイトはこちら。 ⬆︎で上手くいかない場合は、⬇︎よりどうぞ

 

www.sonymusic.co.jp

 

 

👓 オシマイ