靖幸観察

私的観察

👓 Culture Club来日公演ね!

SNSが進化した現在、ゲーノー界のアーティストさんを始め、その界隈の方々も、個人や番組のプロモーションとして活用するようになったわけですが、その良い影響力もあるし、危険もありますよねー。
ファンコメにレスポンスすればしたで、誰かにはしたのに私にはしないってトラブルにもなりかねないですし(ご本人じゃなくスタッフがしていたとしても)、しないということで徹底している方が安全とも言えます・・。ね? V4さんw

好きな方が、どんな事をしていらっしゃるのか知りたい!という(適度な)希望に基づき、ご本人が表現しなくても、周囲の方が(その方やその方の事務所の了解を得てでしょうが)なんらかの情報を提供してくださると、一気にそれで盛り上がるという・・私たち幸せだわ。そして単純w


Culture Club来日講演


カルチャークラブの来日公演のチケット代が、2万5千円もするよ〜!ってビックリだねって話をしていたのですが、本日の岡村さん、そのカルチャークラブに行かれていたようで。(6月21日〜22日 ZEPP TOKYO、24日は大阪のフェスティバルホール。この3回だけのようです)

カルチャークラブ、1981年にデビューし、翌年のkarmaが爆発的に売れて1大スターという流れ。小学生の私が、洋楽に入り始め、最初に聞いたのが、このkarmaからでしたので思い出の曲なのであります。そして御多分に漏れず、iTunesという便利なものでColour by numbersは DLしてありました( ノ゚∀゚)ノ


西寺郷太さんのインスタによれば・・

 

www.instagram.com

 

 


.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+!ボーイジョージ、目が変わってないわね〜
でも髭があるのが、なんか不思議だわー。


さらに西寺郷太さんのツイートによれば・・

 

 

 

おやおや。岡村さんもご一緒の様子。こういうアーティストの皆さんと
こういう刺激を受けて、一緒に飲みに行って語って・・っていいですよね
お付き合いする方や関わる方で、自分の幅も奥行きも変わってくるからねー。

 

👓 オシマイ