靖幸観察

私的観察

👓 May be ミュージシャンの恋愛論

ツアー真っ最中のことだったかしら?

「なんだろこの写真」「大仏って何?」って、いつもの「クイズ」

 

みなさん検索力が高くて、すっばらし〜👏

茨城県牛久大仏 というところだったよう。

 

最近のデートスポットだとか? 

え?何県の方のデートスポットなの?

よくあるじゃない?

各県ごとにココ!みたいなところ

今もあるのでしょうかね〜?

 

昔の神奈川で言えば湘南台のなんか高いところ。

カップルだかアベックだか(ペアと言いなおしされない2人組)で行って

南京錠をかけるという。だからあそこ南京錠だらけ。

永遠の約束っていうのが欲しい、若い人たちがね〜・・

 

話を戻して・・

結局、その大仏のところで撮影したという話

Maybeという雑誌で タイトル改変した初回の号らしい

 

検索すると「雑誌の定期講読」のページにすぐ当たる。

タイトルがMaybe なのに年間講読の確約かよw

 

この本や雑誌が売れない時代だからね

小学館という大手でも、いろいろ苦戦しているのでしょう

 

 

⬇︎ チラ見はこちらから

最近は、この手で売るのが一般的

 

shogakukan.tameshiyo.me

 

 

このチラ見で2ページだった拝見しましたけど

本当はその3倍くらいあったので ぜひ 本物をご覧になって!

内容は・・読んでからのお楽しみ💕

いつものインタビュアーで終わらず、靖幸論を話してくれてます。

 

 

お近くに本屋さんがない方は、電子版もあるみたいよ〜!

⬇︎ 電子版はこちらから

さすが小学館楽天ブックスとかAmazonとか色々選べるのが良心的。

 

購入のご案内 | 小学館

 

 

ちーなーみーに、この本のターゲット講読層は20代かしらね。

胃袋をつかむお弁当?とか そんなテーマがあったらしいわよ。

ははははは。

 

そっか!だから「ミュージシャンの恋愛論」だったのねw

今気づいたわ。 

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160617110637j:plain

 

 

 

 

👓 オシマイ