靖幸観察

私的観察

👓 鈴木雅之氏dólce / work on 岡村靖幸

鈴木マーチン兄貴とのラジオが2月21日。その時に「一緒にやりましょう!」とお話しされてましたが、あの頃にはもう動いていたでしょうね〜♪ もったいぶって〜。

ということで鈴木パイセンの30周年&還暦記念アルバム「dólce」。あら美味しそうなタイトルだこと。 発売は7月13日だそうです!

 

www.sonymusic.co.jp

 

 

↑ サイトからの転記

<アルバム参加アーティストの皆様>
※50音順/敬称略
岡村靖幸(作曲・編曲・コーラス)
きたやまおさむ<ザ・フォーク・クルセダーズ>(作詞)
久保田利伸(作曲・コーラス)
KREVA(作詞・作曲・編曲・ラップ)
・JUJU(コーラス)
谷村新司(作詞・作曲)
玉置浩二(作詞・作曲)
・松尾 潔 (作詞・プロデュース)
松任谷由実(作詞・作曲)
・横山 剣(作詞・ボーカル)<※作詞は鈴木雅之と共作>

 

こういう時、アイウエオ順って言うのはいいわねw

岡村靖幸 作曲、編曲、コーラス!と来ましたよ♡

 

↑ サイトからの転記

7.Luv or Trap
作詞:松井五郎 作曲:岡村靖幸
コーラス:岡村靖幸


8. TOKYO べらんめえ SOUL
作詞:横山 剣・鈴木雅之 作曲:岡村靖幸
ヴォーカル:横山 剣 (from CKB)

 

 

 

松井五郎さんといえば・・ってこともないですが、検索してたら工藤静香さんのアルバムがあるらしい。松井五郎コレクション。

 

工藤静香『My Heartful Best —松井五郎コレクション—』ALBUM 2016.3.9 発売|ポニーキャニオン

 

そして横山剣さん(クレイジーケンバンド)ボーカルね。

私のiPhoneに入っている曲に、「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」が入ってるんですけど、「あ」で始まるからか、油断すると毎回これが最初に掛かるという仕組みになっております。

 

 

話を戻して・・・あのHMVも「立川」店で開催中~

 

 

 

では、予約しちゃいましょ〜

 

👓 オシマイ