靖幸観察

私的観察

👓 160427幸福@東京1・・前夜

前日の27日、お昼前・・・ざわざわ。

 

 

 

 

 

わぉー。撮影ですか\(^o^)/

この前のDVDは?という疑問があちこちで沸いていますけど、まぁなんて言いますか・・・needsが高いってことですよ。良いことです💕 どんなお仕事だろうと、求められるということは良いことなんです✨「オマエ良い」と「オマエ良い」の違いは大きい。

 

撮影が入るとなると、さらにテンションが上がる方もいらしゃっる (・д・) ホー。人の反応って様々だな〜ってことに感心してます。だって、握手会もムリムリって言ってるぐらいだから、一緒にDVDに映りたいとか、写真におさまりたいなんて、私にとってはアリエナイ〜💦 とか言って、私にはチケットの神様がついてないから、東京は常に4桁選手。今回は初の3桁! でも映るか映らないかなんて心配はない番号よ。これまでシモテが多かったから、明日はカミテに行く〜!

 

そもそもDATEって(おそらく)一番可愛らしく着飾って行くわけじゃない?だけど私にとっては、暑さ対策で最もラフな格好で挑んでるし、化粧は剥げ落ちてるし、全然DATEらしくなーい😹 でもメッチャ楽しいからいいのだ‼️ 

  

明日締め切りの原稿を、今書くか、明日の昼間に書くか・・現実と対峙してる午前3時。(やるなら早く書きなさい・・!)

 

👓 オシマイ