靖幞芳察

私的芳察

👓 160409幞犏DATE犏岡ネタバレなし

毎回ツアヌの床に思っおるのだけど、今たでの䞭で1番よかった〜💕どんどんバヌゞョンアップしお行っお、どこたで行くんだろうかこの方は・・・。

ラゞオや察談で、岡村さんの最近の思考を芋聞きできるようになり、いかに圌が「゚ンタヌテむメント」に察しお熱く深く考えおいるのかっおこずを、ヒシヒシず感じおおりたす。アルバム出すこずも、ラゞオも察談も党お゚ンタヌテむメントなんですが、ずヌっず前から蚀っおいた「芳客を楜したせるこず」。ここにかける情熱の凄さを䜓感できるDATE本圓にサむコヌ✚ そしお、毎回思うけど、オベヌション匟く時、本圓に楜しそうな笑顔だから「あ〜良かったな〜」っおしみじみ(TωT)しちゃいたす。

デヌンス その‥ ━━━☆

キレッキレのデンスは、今たで私が拝芋した䞭でも1番キレッキレ。党般的になんだけど、特にオヌプニング3曲4曲ダバむ😻か぀、息切れもなく歌っおるんだから、凄いったらありゃしない。「これが、筋トレの成果か〜」サボっおばかりのワタシはたた反省2曲目には、もう汗飛び散らかせヌの、手で拭きヌの、手もみしヌのです。曲ず曲の間䌑憩時間ではなく、曲ず曲の間にも、床を拭くよう指瀺しおいたらしいです。でも、実は拭いおるかどうかは芋えおおりたせぬ

汗ずいえば、私の発汗は、昚日はたぁたぁ。ゞヌンズ濡れおないし←そこ目安どこかで「暑さは去幎以䞊」ずおっしゃっおる方がいらしたけど、東京に比べたら党然平気。特に去幎のcoastに比べたら、どこもただ倧䞈倫。ずはいえ、もちろんTシャツはびしょ濡れなので、途䞭のドア開けタむムで颚が吹いおきたり、終わっおからは寒くお仕方なかった。←もちろん゜ッコり着替えるそしお、昚日の灜難ず蚀えば、前の男の方が、少し髪が長くお、その方の汗が髪を䌝っおぎゃっぎゃっっず埌ろの我々に飛んでくるずいう 。これは初のパタヌンでした。男性の皆様、お気を぀け頂けたら幞甚です。

 

デヌンス その‥ ━━━☆

指差しよりも、投げキッサヌが倚かった気がする初日。今回のキッサヌは、新皮ですよ(笑)お楜しみに💕 あず、OLの時に良く芋かける、りェヌブもちょこちょこ。途䞭、なんの曲だったかしら泳ぐお魚みたいにりェヌブを立おおる堎面もありたしたなんの曲だろうか戯れタむムは、マむクもスタンドもいろいろず真顔でミ(o`ω) 

 

アレンゞ‥ ━━━☆

い぀もず異なる感じでスタヌトする、オヌプニングのアレンゞの凄さったら、これでもかヌこれでもかヌず凄かった‌それに合わせたデンスもキレッキレで凄かった✚ 最初の3曲目たで「groove」ず「Jazzy」ずいう蚀葉がぎったりなんじゃないかなずいう玠人感想。ラゞオみたいな・・でよく出おいるAORAudio-Oriented RockっおいうのかしらAOR調べたら、クリストファヌクロスやシカゎっお曞いおあっお、この䞡者聞いおたけどAORっぜいっおずころがわからない(TωT)

愛の意味バヌゞョンアレンゞも幟぀かあるのだけど、秋のツアヌは九州がなかったせいか、むントロ聎いおも「ん」っお方が私の呚りでは倚かった印象。「っおこずは、毎回党曲アレンゞしなくおも良いっおこずなんだな〜」なんお思っちゃったりしお。そうそう、愛の意味バヌゞョンの「あの曲」がたた聞けお良かったヌ♪ あの曲のアレンゞだけで1枚䜜っお欲しいな🍀

で、ですね、時々芋かける「マンネリ感」ずいう感想に察しお私的な感想を・・。これたで私は、マンネリずいうより「はい。━(∀)━!」っお感じでおりたしたが、今回は受け止め方が違いたした。䜕かっお「安心感」っおや぀です。あの曲があの䜍眮で歌われるこずも、あの曲の次にあの曲が続くこずも、もう鉄板の安心感なんですよ。安定感ずもいうのかも。もう、ここであれを歌っおくださいこの曲の次はあれにしおくださいっおいう感じ。だっお続き具合がBESTなんだもの。逆に、そう来おくれなかった方が、萜ち着かないかもしれないぐらいの「安定感」。私はそう思っおおりたす。

 

べぃべみんなにね‥ ━━━☆

カミテ、シモテは、ある皋床の采配予定はあるのかもだけど、倚分キッチリ決めおる蚳ではないんじゃないっお思っおたす勝手にねたんべんなく、右に巊に 。芖線も手前から奥から2階たで・・。
昚日はも私は背の高い人達の埌ろで、岡村さんが正䜍眮に立っおるず、党く芋えない䜍眮。芋えるのは、2列前の方の埌頭郚のみ🗿ちょっずズレおも、前の男性の長いクルクルした髪の毛の隙間を通しお、うっすら芋えるぐらい💀 本圓、背がちっさいっおこういう時は䞍䟿。自分がいたのは、䞭倮ではないけど、玫が岡村さんでオレンゞがワタクシだずするず、芖線はこんな感じヌorz  䜕も芋えね〜

 

f:id:rarayasuyuki:20160411025310j:plain

 

 

そうそう、昚日はメンベむ倚かった気がする。特に岡村さんず同䞖代の。その方々が、あの曲で叫ぶんじゃないかっお、ちょっずドキドキしたけど、皆さんキチンずご理解されおお安心❀

毎回だけど「ちょっず歌っおみお」「“( ̄∇ ̄ )♪」っおいうのが、すごい䞀䜓感が高たるからいいよねヌ参加型DATEっお感じで。倚分、元々はちゃんず蚈算しお、ここで蚀うっお決めおるんだろうし、その決たったずころで蚀っおくれるこずもあるだろうけど、ノリで蚀っおるような時もあっお、それはそれで歌うからいいよ〜(笑)

 

ご圓地ネタ‥ ━━━☆

ZEPPだったけど、ZEPPべいべ〜じゃなく、「犏岡ベむベ〜」♪ 最初の頃「九州」も蚀っおたけど、ほずんどが犏岡べいべだった感じ。

確か、去幎だったか犏岡で「だいすきじゃけん」ず仰ったような気が・・それは数日前の広島の蚀葉でしお・・(笑) 今回は、「ですたい ですたい」「よかずよかず」「だいすきですたい」だったかしら去幎「すいず〜ず」で歓声を济びおいたのだけど、蚀わなかったねw 忘れちゃったかな

あず匟き語りのずころだったかで「犏岡は犏が付いおいるから幞犏」みたいなこずを仰っおたした。

私はずっず同じずころで育った「地元」ずいうのがないので実感がわかないのだけど、やっぱり地元感を出しおもらえるず嬉しいのよね。きっず。うんうん。そういうサヌビス粟神っお倧事ね。

 

癜石さん「ず」MC‥ ━━━☆

TL情報では、癜石さんがギタヌを挔奏されおいたずか⁉ 党然芋れなかったので、今埌確認しなきゃ💚 MCはい぀もながらの舌奜調。翌日の握手䌚ずかけお、間接握手ず蚀っお、癜石さんが岡村さんの手をこねくり回しお(笑)、その手で代衚者ず握手するず仰り いや、しかし、いいメンベむが発芋できなかったんでしょうね。最前列の方、シモテからカミテに向けお、ダダダダダッっずハむタッチならぬ、ロヌタッチされおたした✋なお、癜石さんの手に岡村さんがキスをしお間接キスも提案しおたしが、岡村さんから华䞋されおたした。うん。だっお癜石さんの手にキスするずころからスタヌトだしね(* ̄∀ ̄)ゞ
恒䟋の物販のご案内、初日はTシャツずスりェット、トヌトバックでした。トヌトバックが、写真より意倖に可愛くお「あヌココで物販玹介アリだわ」ず思った次第です。
ペコリン匄りは「初日の緊匵感挂うホヌルからの痛い芖線に゚クスタシヌを感じるようですね」みたいなこずを振る癜石さん。ペコリン「そんなこず、䞀蚀も蚀っおない」䌚堎りケるずいう感じ(笑)

 

ピヌチマヌクリングずリストバンド‥ ━━━☆

ピヌチリング。買っおたせん(〃∀〃)ゞ が、ちょっずお借りしたした。最初の写真は、ピヌチマヌクずいうよりダマタノオロチかず思ったのですが←倱瀌実際はピヌチマヌクでしたw ←圓たり前買う前に詊着できるらしいです。詊着できるのはありがたい。もう、自分の指のサむズなんお知らないし 倪るっお指も倪るんですよo...rz 

f:id:rarayasuyuki:20160411025946j:image

 

あず、垰っおきお封を開けおわかりたした。今回、リストバンドの玠材ず圢状がちょっず違っおたした。瞊にちょっず長めになっおたす。そしお肌觊りが違うサポヌタヌみたいな肌觊りず蚀いたしょうかあずですね、これたでピヌチが刺繍や取り倖し可胜なものだったのが、今回はプリントでしたよ。

f:id:rarayasuyuki:20160411025702j:image


匟き語り‥ ━━━☆

゚レピが今回はアコギでした♪ 䜕曲かフリヌで歌っおくださいたす。今回はずっずアコギなのかな オベヌションずもテレキャスずも違う、この音色っお玠敵ね〜😍ず、うっずりする時間。途䞭、パコッずマむクに口をぶ぀けちゃっお、こっちが「おっ」ず焊ったけど💊
TL情報では、匟き語りで䜿甚した物品芋えおないからなんだろスタンドマむクずむスがそのたた壇䞊にあっお 片付けるよう岡村さんが指瀺したずかなんずかそうね。ぶ぀かったりするずいけないし、ホヌルからも芖界を遮るしね。


Vスタッフさん‥ ━━━☆

スタッフさんのギタヌ運びのタむミング。(*ï¿£oï¿£)ゝ!! 次だよヌず思うのに、なかなか出おこなかったりしおたのだけど、今回はスムヌズだった感じがしたす僭越ながら

 

初日お疲れ様でした。ずおも玠敵なDATEでした〜💕 沢山リハしおおも、初日を経るずたた違うんでしょうね・・。少し倉えたりなんだりするんですよね〜。たたたたどう倉わったのかも楜しみでヌす✚

 

👓 オシマむ